gummy bear

 
--
 
 
18
 
晴ママさんに頂いたクリスマススヌで
早速お散歩に行きましたリース

今日は夕焼けがきれいだったな~夕日
夕焼けに光るプル
プルもオレンジ色に。


散歩コースの道が綺麗になって
お花が描かれてたよ菫
お花の道
なぜかつぼみ気分のP氏。



てくてく歩いていつものお寺に向かったら



前からワンコが…
遠くから歩いてきたのは…
警視庁?!


なんと


警察犬に会っちゃいましたパトカー
憧れのまなざし
警察犬をはじめて見たP氏の後ろ頭。


お寺で撮影してたよ
かっこいい!!
かっこいい~~~


さすが!
オーラが違います。
こんなに近くにいるプルのことなんて全く気にしてません。

一方
挨拶に行きたくてぐいぐい中のP氏
いくの~~~
お仕事の邪魔になっちゃうから帰りましょう~。


帰り道
しょんぼりいじけモードだったP氏。


カレー屋さんのサンタさんになぐさめてもらってましたサンタクロース
ハグ♪
ありがとう、カレー屋さんのサンタさんカレーライス


スポンサーサイト

Comment

2008.12.19 Fri 20:09  |  

警察犬、すごい威厳ですね・・・
それを見つめるプル氏・・・同じ犬なのに、お互いが別世界で、なんか面白い!!
最後のサンタさんになぐさめてもらえて良かったね♪

2008.12.19 Fri 20:23  |  

サンタに慰めてもらってよかったね!
警察犬は1度も会った事がないので見てみたいなぁ~
オーラが違うんだろうな・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2008.12.21 Sun 08:17  |  

おお!すごいかっこいいですねー。
なんだか目つきまで違います。
一番右端の黒ラブちゃんだけ脚足が離れてるのがご愛嬌です(笑)
プルート君、挨拶に行きたいんだぁ。
シェビーは以前警察犬が訓練してるところに行ったら、まだ若い警察犬が遊びたくてこっちに来たそうにしただけで目をそらせていました。

2008.12.26 Fri 15:14  |  

晴ママさん♪
そうなんです~ホントに別世界!
ただいま勤務中ですって感じでかっこよかったです(●^o^●)
プルは挨拶したくて
『ひぃ~~~ん。ひ~~~~~~ん。』
って超音波発してたのに
さすが警察犬!ちら見もせずにきりっとしてました!

2008.12.26 Fri 15:19  |  

MOONさん♪
サンタさんの腕に飛び込んでいったプルだけど
私はサンタさんの腕にある新宿カレーが気になってます(*≧m≦*)

しぐさ、表情、歩き方
すべて家庭犬とは少し違うようにみえました。
かっこよかったです!

2008.12.26 Fri 15:25  |  

nobuさん♪
警察犬かっこいいですよね~!
訓練してるところに行かれたんですね~いいな(●^o^●)
きっとChevyくんはちゃんと空気読んで
気を使ったに違いないわ~~~o(*^▽^*)o
さすが!わたしのイメージ通り♪
おっとな~なChevyくんです☆彡

この黒ラブちゃんもまだ若そうですよね♪
しかもちょうど看板で顔撮れてない…><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/310-9e1374c1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

