gummy bear

 
--
 
 
19
 
今日はお天気が良かったので
ロングロング散歩Dayにしましたjumee☆walkdog1

家から目的地もなく
ただひたすら45分くらい歩いた頃
こんなものを発見
イルミネーションだ!
なんとここ
イルミネーションが行われてる場所だったのですキャンドル

これは見て帰らなければ♪
急遽、日が暮れるまで近くにあった公園で時間つぶし。
公園で時間つぶし
素敵な公園でよかった~木

おお~だんだん暮れてきたね夕日 わくわく
だんだん暗くなってきたね
落ち葉踏み放題で嬉しそうなP氏。


落ち葉で遊んでたら
あっという間に点灯の時間に


じゃ~ん。
イルミネーションのアーチ。
イルミネーションのアーチ
きれい~っnormal-GL


明るい時に見たら
こ~んなに不思議な形だった物も…
昼の顔と夜の顔
おぉぉお~。


ロングロング散歩が
ロマンティック散歩に大変身流れ星
わぁ~~~~♪
青いプル

プルは初めてのイルミネーションだったので
不思議そうな顔をしてました

特に青い光が気になるみたいでしたよ
青の世界
そ~っと匂いをかいでますk-1


スポンサーサイト

Comment

2008.12.20 Sat 01:56  |  

うわぁ、本当にきれい!!
歩いていける距離にこんな綺麗なところがあるなんていいですね。
不思議なお顔のプルちゃん、生でみたかったなぁ。
相当、可愛かったでしょうね。
うちも落ち葉ふみ大好きです。
その後の処理は大変ですが(^^ゞ
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2008.12.21 Sun 20:27  |  

ホントに不思議そうな顔してる!
青いプルの写真よいですねぇ~。
最近イルミネーションすごい。
この時期の風物詩みたいになってきた。
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2008.12.21 Sun 23:41  |  

masyuさんちの近くって、イベント事にいろんなことがあって
楽しそう!
いいなぁ。素敵なところにお住まいですね!
プル君もいつも堪能してるし♪
すごーくキレイ★
青いプル氏、かっこいい!
でもなんで気になるの 青なんだろう。

  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2008.12.30 Tue 23:18  |  

りんねぇさん♪
歩いていけるところでイルミネーションしてるなんて!
わたしもはじめて知りましたちょっとびっくり(^▽^;)
規模は小さいんですが毎年やってるようなので
また来年もいけたらいいな~~~(●^o^●)
落ち葉踏み踏みでず~っと遊んでたせいか
帰ったらすごいいびきで即熟睡…><
寝てる隙に体についてた葉っぱ取っちゃった(*≧m≦*)

2008.12.30 Tue 23:25  |  

saisaizzzさん♪
不思議そうでしょ~(*≧m≦*)
ちゃんと見てましたよ(*^ー゚)b

ほんと風物詩ですよね!
ここのイルミネーションは規模は小さくて
人もあんまりいなかったけど
大きなところは混雑してるんだろうな~^^

2008.12.30 Tue 23:35  |  

kanaさん♪
昔はこんなにいろんなイベントなかったのに
ここ最近いろいろお祭りやイベントが
新しくできたみたいですo(*^▽^*)o
全部規模は小さいんですけどね(^▽^;)

そうそう!不思議でしょ~(*≧m≦*)
青い光に反応してたんですよ。
色が変わるイルミネーションで赤から青に変わる時に必ず見てました(笑)
なんでだろう~~~^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/311-ae04e406

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

