gummy bear

 
--
 
 
12
 
今日は朝からと~ってもおいしい
ジェラートが食べたい気分ソフトクリーム

プルと一緒にジェラートのお店に
きちゃいました
ジェラートのお店に到着~☆
ここは酪農家さんのお店で自家製

なので
『しぼりたてミルク』味は
最高においしいのです
しぼりたてミルク
P氏、すんごいちらっちら見てます。
ミルク味ならプルも食べれるね

この小さいコーンに少しだけ入れてあげるね。
シェアしよ~
アップすぎ~
まてよ~

よしっ
少しずつ食べる男、P氏。
かぷっ!といかずに少しずつ味わうのがP氏流。
すごい時間がかかります


どうでしたか?
余は満足なの
かなりおいしかったみたい


だって食べ終わりそうな頃になると…


こんなに悲しげ(笑)
しょぼん。
濃厚なのに後味さっぱり。
ん~やっぱりおいしかった~アップロードファイル


そうだ、今年は丑年!

うしさんに会いにいってみよう~って事で
お店から程近いファームのほうに行ってみました。


おお!
ファーム到着☆
牛柄の牛舎だ牛柄

かっこいい~
COOL!!
お乳の張った牛がたくさんいました。


プルは・・・
こうしさんだ!
子牛ちゃんを見つけました

きゃ~~ぁ
かわええ~~~
まだちいさい

プルも子牛ちゃんたちも
偶然カメラ目線カメラ
みなさ~ん、こっち見てくださ~い。
ぷぷぷ(*≧m≦*)


表情もまだあどけない子牛ちゃん。
今度会う時はきっと大きくなってるだろうな。
そろそろ帰るの
またね~バイバイ


今年の干支の牛さんに会えたプルート。
なんだかいい年になりそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



帰り道の公園で…


うしさ~ん、また会えたの!
こ、これは馬さんじゃない?
スポンサーサイト

Comment

2009.01.12 Mon 22:26  |  

ぷぷぷ!
可愛い♪
プルくんって表情豊かですねぇ!
トビーも結構表情豊かなほうだと思うけど
最近似てると思うとすごく嬉しいです♪
masyuさんちの周りってすごくいろんな物かあるけど
歩いていける範囲にいろいろあるんですか?
それとも車?
ジェラートおいしそう!!
牛ちゃんも可愛い!!!
2枚目の写真、プル君の頭にアイス乗ってるみたい!^^
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2009.01.13 Tue 09:20  |  

いきなりソフトクリームかぶったプル君って思ったら、ちょうど頭に乗るように撮ってたんですね。(笑)
お散歩コースにこんな素敵なお店があるんですか~?いいな~!
酪農家さんのジェラートって美味しいですよね~私はゴルフに行った時に阿蘇でお気に入りのお店に行きます。遠い…
さくらや月はこんな風に牛さん見たらどうするかな~?プル君はなれたものですね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.01.14 Wed 00:20  |  

う~!寒そうやけど食べたいーっ(笑)
このお店も牛舎も建物の外観がめちゃくちゃ可愛いわん♪
こんなお店が近くにあるなんてうらやましいです♪

おおっとこのスヌはもしや桜月ママ・作・・・ですね♪
迷彩と合わせるとグーです♪
さすがプルちゃん、おされ~!!

2009.01.14 Wed 15:28  |  

冷たそう!!
でも美味しそう・・・笑。
一気食いしないんですね、プルート君。
うちの子達なら、瞬殺ですよ。
プルちゃんのように上品に食べてくれると写真も撮れるのにね~。
おっと、その子はお馬さんだと思うな~~笑。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.01.14 Wed 22:21  |  

プルちゃんきゃわいい~v-398
めっちゃ美味しかったんだろうな♪

プルちゃん牛怖くないの?!
すご~い!!
ハニコロはビビリ子なんで牛さんと3ショットなんてできないよ~v-406羨ましい~
  • #-
  • BRENDA
  • URL
  • Edit

2009.01.14 Wed 22:53  |  

プルちゃんのちらっちら、かわいい~。
そんな目で見られたら、あげないわけにはいきませんよね。
しかも、食べ方が上品。
決してがぶっていかない所がプルちゃんっぽくていいですね。
でも、さすがに男の子。
牛にあっても怖がらないんですね!!
鈴華だったら逃げ出しそぉ~。
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.01.30 Fri 20:52  |  

kanaさん♪
トビーくん本当表情豊かですよね(●^o^●)
トビーくんファンとしてはかなり嬉しいっ!

今車ないんです~~~(;へ:)
だからひたすら徒歩(笑)
ドライブで遠出とかしてみたいな(^▽^;)
ロングロング散歩の時は自分のエクササイズもかねて(笑)
ひたすら歩いてます><
私はすぐにクタクタしちゃうけどプルはずっとぐいぐいパワー全開です^^;

2009.01.30 Fri 21:00  |  

桜月ままさん♪
このお店は隣町なのでめったに行かないんですが
時々無性に食べたくなるんです~(〃'∇'〃)
今回はプルに付き合ってもらって念願叶いましたo(*^▽^*)o

プルも牛さんちょっと怖かったみたいです(*≧m≦*)
子牛ちゃんがじっと動かない時は近寄れたけど少しでも動くと即後ずさり(*≧m≦*)
そのビビラーっぷりが笑えました^^;

2009.01.30 Fri 21:08  |  

晴ママさん♪
そういえばみんな暖かい店内でぬくぬくしながら食べてたけど
外で食べてるの私たちだけだった!!
この日寒かったんです~(笑)
でも食べてる時は寒さ忘れてましたよ~~~(*≧m≦*)ぷぷぷ

そうなんですよ~!
桜月ままさんのスヌ、迷彩と相性goodだったんですξ*^▽^*ξ
持ってる洋服とコーデするのって楽しいですよね!
晴ママさんの宝石スヌは黒のトレーナとぴったり!
最近はそのブラックコーデもお気に入りです♪

2009.01.30 Fri 21:18  |  

拓ママさん♪
そうなんですよ^^;
前の子はソフトなんて一気に一口で完~食~!だったのに
プルは水を飲むかのようにペロペロゆ~っくり。
ワンコでもいろんな性格があって面白いですね~。
時間をかけてるせいかどんどん溶けて
鼻の穴に入るは~(笑)
口の周り真っ白になるは~全然上品な感じじゃないですよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2009.01.30 Fri 21:24  |  

BRENDAさん♪
もう「しぼりたてミルク」の味すっかりおぼえちゃったから
次に行った時催促されそう(^▽^;)

うちもビビリっ子ですよ~(*≧m≦*)
子牛ちゃんが動いてない時は挨拶に行こうと試みるんだけど
ちょっとでも動くとさささ~っと後ずさり><
それの繰り返しでした(笑)

2009.01.30 Fri 21:29  |  

りんねぇさん♪
すごいちらっちらしてるでしょ~(*≧m≦*)
一気にパクッといってくれたら綺麗に食べれるのに
ソフトクリームは飲み物ですって感じで(笑)ひたすらゆっくりとペロペロ…。
どんどん溶けてプルの顔も私の手もミルクまみれでべとべと><
全然上品な感じじゃなかったですよ(≧∇≦)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/316-d33fd551

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

