gummy bear

 
--
 
 
17
 
今日は河原にいても
日差しがぽかぽかして気持ちよかった~
河原でぽっかぽか
こんな日はやっぱり

ドッグランに行こ~う

ってことで行ってみると…
ななんとEコカちゃんがいたのです

Eコカちゃんって本当に普段なかなか会わないので
ものすご~い興奮しちゃいました

か~わ~い~ぃ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
バニラくん
笑顔が最高に可愛い
バニラくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート1歳

とってもフレンドリー!
一緒に水しない?!
一緒に水しました

バニラくんは運動神経抜群
走ると超速いんです!
お友達と上手にたくさん走ってました肉球

一方P氏は…
くんくん
におい嗅ぎ。

くんくんくん
またにおい嗅ぎ。

くんくんくんくん
またまたにおい嗅ぎ。


どんだけ嗅ぐんだ~~~jumee☆faceA76


毎度のことながらプルは走らず
くんくんのみで終~了~のドッグランでした。


アクティブな走りをするバニラくんとは
同じ犬種と思えないこの違い…


と思ってたら


一瞬だけ
ふたりでくんくん
同じ姿に



カッコイイ走りを見せてくれてありがとう!
また遊んでね!
また一緒に遊ぼうね~~~キラキラ


Comment

2009.01.18 Sun 00:40  |  

Vanilla君、オメメがぱっちりしてて、かわいぃですね(^^♪
プルちゃん、インギーの新しいお友達ができてよかったね。
Eコカちゃん、本当になかなか出歩いてる時に会える事がないから寂しいですよねぇ。
最後のくんくん写真、ちょっとツボです!(^^)!
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.01.18 Sun 00:51  |  バニラの相方です

早速見ました(^O^)
こんなに載せてもらっちゃってありがとうございます。これからも、よろしくお願いします(*^o^*)よかったらメル友しませんか?

2009.01.18 Sun 14:35  |  

近くにインギー友達いるとよいですね~。

同じ犬種でも、性格違いますね~!
・・・匂い嗅ぎ魔って!?(笑

プルさん匂いフェチっすか?(爆

  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.01.18 Sun 23:33  |  

そうそう、普段あまり出会わないから バッタリ出会ったら
めちゃくちゃ嬉しいですよね~、ジルママも絶対話しかけるわ~笑
バニラくん、カラーは違うけど何だかちょっぴりプルくんに似てるわ♪
服とスヌスタイルとか(*^^*)
近くにインギーのお友達できて 良かったね~(^_^)ノ
  • #-
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2009.01.19 Mon 23:02  |  

うわ~!!なんか、イケメン二人組やん!!このバニラ君、プルくんに負けず劣らずのモデル顔ですねぇ~
スヌ&ウェアも決まってます♪
ここに、ウチの晴も混ざりたい~っ!!

2009.01.21 Wed 10:56  |  

ドッグラン楽しそう♪
晴くいんとバニラくん表情がすごく似ています!
なかなかインギーに会えないのに会えるとテンション上がりますよね~v-398
うちもランに連れて行ってあげたいけど近くに無いからなかなか行けませ~んv-356

2009.01.26 Mon 06:15  |  

こんちわ~(^○^)
。。。くんくん魔ってさ~ 自分がくんくんされるの嫌いじゃない?
それにしても 飼い主、恥ずかしいくらい くんくんやってんな(ーー;)おいおい!
ランでイングリッシュに会うって珍しくない こっちじゃ絶対ないことだわ
皆この犬種知らない人の方が多い(ーー;)たまに。。。雑種ですか(ーー゛)
  • #-
  • しこたま
  • URL
  • Edit

2009.01.26 Mon 11:40  |  

良かったね~。
インギーに会えるなんて!
テンション上がるのわかります^^。
拓レノもね、ランに行ったの。
珍しい事に、クンクンばっかりじゃなくって、遊んだり走ったりした所が見れて、楽しかったです♪
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.01.27 Tue 10:27  |  

インギーと出会えるのって嬉しいよね~!バニラ君いい笑顔だわ!
プル君の日向ぼっこりんいいね!^^

masyuさん、励ましありがとう!
帰ってまいりました。^^
まだ体調万全ではないので少しずつ始動です。
これからもよろしくお願いします。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.01.27 Tue 19:11  |  

プル君、匂いフェチなのね♪
ランに行ったらいっぱいお友達が来るから匂いをまずはチェックしないと気がすまないのねきっと(笑)
走るより匂い嗅ぐ方がプル君は満足するのね~ふふ☆
バニラ君、可愛い笑顔だね~
コッカーに出会うとホント嬉しいですよね♪
  • #WV4V227M
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2009.02.03 Tue 23:13  |  

りんねぇさん♪
Vanillaくん、めちゃくちゃ可愛いかったです(〃'∇'〃)
それに走るとすごいはやいっ!
プルはどんくさくて一生懸命走ってもかなり遅いんです(笑)
りんちゃんも運動神経よさそう~!
あのポーズができるのは
バランス感覚が優れてないとできないもの~(●^o^●)
本気で走ったらかなりはやそうヽ(´▽`)ノ

2009.02.03 Tue 23:20  |  

泉さん♪
早速遊びにきてくてありがとう~ヽ(´▽`)ノ♪
バニラくんのあの素敵な走りまたみたいなぁ(●^o^●)

そういえばバニラくんがしてるスヌード
プルも同じの持ってます(〃'∇'〃)
今度ラン行く時こっそりおそろ~しちゃおうかな(*≧m≦*)
また遊ぼうね!!

2009.02.03 Tue 23:26  |  

saisaizzzさん♪
めったにインギーに会わないから
興奮して軽く汗かいちゃいました(*≧m≦*)

ほんと!表情とかしぐさは似てるのに
全然違いますね。
どんくさ系で匂いの研究ばかりしてるプルとは大違いで
バニラくんはめちゃくちゃアクティブ!
まさにメリ坊タイプでしたよ(〃'∇'〃)

2009.02.03 Tue 23:32  |  

ジルママさん♪
雰囲気似てますよね(*≧m≦*)
でも性格が全然違います~~~(;へ:)
プルがランで本気で走ってる姿ここ最近見てません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
匂いの研究に忙しいようで^^;
お友達が走ろう♪って上手に誘ってくれてもノンストップくんくん。
かなりノリが悪いんです><
いつか走ってくれることを夢見て(笑)
通ってるんですけどね~(^▽^;)

2009.02.03 Tue 23:43  |  

晴ママさん♪
Vanillaくんかわいいでしょ~(●^o^●)
笑顔が爽やかなの~☆彡
あまりの可愛さに思わず釘付けでした!
ここにキラースマイルの晴くんもいたらもう…
鼻血でちゃいそうです(〃'∇'〃)

2009.02.03 Tue 23:59  |  

ぷーままさん♪
うんうん♪
フレンドリーでアクティブな性格も晴くんに似てるかも♪

テンションあがっちゃいましたよ(*≧m≦*)
Vanillaくんはぷーきーちゃんみたいに
走るのが大~好きで走ってるときも
本当に楽しそうでした。
プルもマネして少し走ってくれたらいいのだけれど…(^▽^;)

2009.02.04 Wed 00:13  |  

しこたまさん♪
大正解!!
クンクンされると逃げます^^;

でしょ?
かなり恥ずかしくて変な汗出ちゃいます。(*≧m≦*)
匂いかぎ魔は「がう!」って怒られても
好きな子にはめげずにしつこいので
困っちゃいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2009.02.04 Wed 00:22  |  

拓ママさん♪
拓ちゃんとレノちゃん、ランで走ったんですねヽ(´▽`)ノ♪
本気で走ると感動ですよね!
プルは最近マジ走りを全く見せてくれませんが…(^▽^;)
ランに行くだけでかなり疲れるみたいで
1回行くとプルの場合2日間くらい眠たそうにして静かなので
雨が続いたりで体力がありあまってるときは
ついつい行ってしまいますo(*^▽^*)o

2009.02.04 Wed 00:34  |  

桜月ままさん♪
ばったりインギーに会えると
かなりテンション上がっちゃいますね(*≧m≦*)
だいぶ昼間の日差しも暖かくなってきたせいか
最近ではベランダに出て
日向ぼっこりんしまくってます(笑)

今は無理をせずさくらちゃんと月たんと
ゆ~っくりと過ごしてくださいね!

2009.02.04 Wed 00:48  |  

トーティンねぇさん♪
かなりの匂いフェチ男なんです(^▽^;)
そうなんですよ…ランに行ったら隅っこでクンクンしてるか
好みの石をひたすら探してるか
どっちかです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
全く走ってないくせに家に帰ると爆睡!
すんごい走ってきた風に疲れてます(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/317-15bbfd83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

