gummy bear

 
--
 
 
30
 
りんねぇさんからバトンが回ってきました肉球

今回のバトンの質問は

『愛犬が言葉を話すとすれば
     まず何を言いたそうですか?』
です

プルの答えは…

お散歩まだ?

お散歩の時間を決めてないので
私が動くたびに『お散歩かも』と
期待度が高まりますアップ


お散歩に行くまで
1日中言ってます 
そろそろお散歩?
今日は雨だね…残念F☆Cultivation・傘(青)


それと
もうひとつ
抱っこ攻撃
ピョンピョンかなりしつこいです汗;

でも
だっこしてなのぉぉぉ
この表情をされると
うちの家族はみ~んな甘くなります笑


↓特にプルに大甘な人(母)。
あま~い
バトン回さなきゃいけないんだけど
みんなに聞いてみたくて3人決めれないっjumee☆faceA76
スポンサーサイト

Comment

2009.01.30 Fri 21:29  |  

お返事、ありがとうございます。
もぉ、プルちゃんてばいつみてもエレガントですよねぇ。
そのままで絵になっちゃう。
でも、他の子とおんなじでお散歩好きなんですね(^^♪
お散歩を楽しみにしてmasyuさんの後を追う姿、かわいいだろぉなぁ。
抱っこを求めるお顔、そりゃぁ負けちゃいますよぉ。
天使の笑顔に逆らう事はできません(^_-)-☆
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.01.31 Sat 11:12  |  同じです!

MOONもダッコ大好きで、特に外にお出かけするとダッコ攻撃がすさまじいですよ・・・
甘えん坊で困ります。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2009.01.31 Sat 18:20  |  

ほんとにプルさんお洒落やね~!
表情もモデルみたいし!

ウチは基本ダッコできるの嫁だけ・・。
俺がすると相当ガマンしてるらしく、
唇がヒクヒクしてめくれ上がってくる。(笑
メリ坊も♂なんだな~とか思う瞬間。(爆
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.02.02 Mon 14:22  |  

このプルちゃんの≪抱っこして≫のポーズ、レノンもよくするんですけど・・。
≪抱っこして≫だったのかしら。。。
でも、抱っこしようとして、足が床から離れると怖がるんですよ。
抱っこしてしまうと落ち着くのだけど・・・笑。
何処のお家もあま~いのは母なのですね。
反省ですvv。
メールしました~。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.02.03 Tue 10:03  |  

プル君綺麗だね~~耳がゴージャス!
ところで、我が家では月が「抱っこ抱っこ」です。とにかく抱っこするまで腕をガシガシするので根負けして抱っこすることになるのですが、抱っこしたらすぐ寝ちゃうんですよ。困った甘えん坊です。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.02.09 Mon 22:06  |  

りんねぇさん♪
バトン遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
たぶんプルは一日中『お散歩~』って絶対言ってると思います><
この間も大好きなササミのおやつを食べてる時に
お散歩の準備をしてたらすぐさま察したらしく
食べてたササミを放り投げて
私に向かってジャンプシャンプを繰り返してました(^▽^;)
どうやら「ささみ<散歩」のようです^^;

2009.02.09 Mon 22:12  |  

MOONさん♪
MOONくんも抱っこマン?!
うふふ♪なんだか仲間がいて嬉しい☆彡
ロングロング散歩の後など疲れたときは
家の階段上がりたくないらしく
私に「抱っこ抱っこ~!」って言います><
私も疲れてるんじゃ~ってぶつぶつ文句を言いながらも
抱っこしてしまう自分も結構あま~い♪かも(^▽^;)

2009.02.09 Mon 22:23  |  

saisaizeeさん♪
メリ坊、ママさんが大好きなんですね!!
我慢しながら抱っこされてるなんて!
メリ坊なかなかやるね!
プルも父が抱っこするのが苦手みたいで
即エビ反り状態になってうま~く逃げますよ(*≧m≦*)
お互いにやっぱり男の子ねっξ*^▽^*ξ

2009.02.09 Mon 22:28  |  

拓ママさん♪
レノンくんもやるんだ!!
でも怖がっちゃうなら
「抱っこ~」じゃないのかな?!
プルは抱っこ抱っこ~ってしてる時に
腕を出すと腕に飛び乗ってきます(^▽^;)

やっぱり拓ママさんちも
ママが一番甘いんですね(*≧m≦*)うふふ

2009.02.09 Mon 22:36  |  

桜月ままさん♪
え~~~っ!
月たん抱っこしたらすぐ寝ちゃうんですか?
なんて可愛いんだろう♪♪
プルなんて「マッサージしてください」とか
「キッチンを上から見たいの」とか
「妹の部屋に入りたいの」とか
つも要求抱っこも多いです…(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/318-6da0423f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

