gummy bear

 
--
 
 
09
 
土曜日

ドッグカフェFunny Face
お友達と待ち合わせのP氏
わくわく♪どきどき♪
早く着いちゃってプルも私もそわそわ



そのお友達を紹介します


EコカフレンドのVanillaくん
vanilla kun
Vanillaくんスマイルが今日も輝いてる~

トイプードルのKojiroくん
kojiro kun
この日お誕生日を迎えて2歳にケーキ
おめでとう~~~

トイプードルのMusashiくん
musashi kun
とってもおとなしくて超キュートなんです


以上の4ワンが集まったよはぁとv

早速みんなでランチしました


ワン達には
お団子
おいしそう

あまりのいい匂いに
おいしそうな匂い!!
びっくりしちゃったP氏。

お味はどうですか
お~い~し~い~♪
よかったね~ハート

あっ汗とか
可愛い♪
Musashiくんは上手にスプーンで食べてるよ。

一方P氏は…
ふがふが~~~
あはは苦笑い

それにしても可愛いheart
あごちょこん♪がたまらん(●^o^●)
このしぐさ、もうメロメロですほっこり


お腹がいっぱいになったところで
これからみんなでドッグランです犬笑C


写真が多くなってしまったので

ドッグラン編は
後編につづく肉球

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/320-56d247ca

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

