gummy bear

 
--
 
 
09
 
ドッグカフェでランチをした後
ドッグランに連れてきてもらいました車
新しいドッグラン☆
新しくできたばかりでとっても綺麗
人工芝なのでコートが汚れないのもGoodです

プルはあいかわらず匂いかぎに没頭。
うろうろ
みんなが一緒に走ってても
ひとりでうろうろうろ…。


そんな中
素敵なアイテム登場bikkuri01

ボールですball02


何を隠そうプルはボール大好きっ子
ボールを見た瞬間目の色が変わります


そしてなんと
Kojiroくんもボール大好きっ子だったのです~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
こじくんもボール大好きっ子!
Kojiくんもニコニコ。 横向き笑顔で楽しそう

早速、ボール投げですキラキラ

ぽ~ん
ふたりともがんばれ!
も、もしかして…?! は、走るか??


あぁぁあっびっくり


走った!!!
てぃりりーりー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)りーりりーりりりりー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(白い背景用)
(脳内BGM: ロッキーの"GOING THE DISTANCE")
BGM:ロッキーのクライマックスの曲
masyu感激 (↑Kojiくん飛んでてかっこいい!)
プルが走ってるところ久々に見ましたうわぁ・・・


そしてだんだんエンジンがかかってきたP氏。
お次はVanillaくんとサッカーボールで遊びました。
バニくんとサッカー☆
Vanillaくんのパパさんに投げてもらって

ぽーん
まって~
なかなか取れません。

なぜなら…
がしっ!
縄部分を引っ張るのではなく
ボールを手で持とうとしているから笑

ぽーん
ま、まって~
Vanillaくん上手に持ってるようふ

そしてまた苦笑
がしっ!
な~ぜ~!?

ぽーん
走ってる!
ちょ~っと変わった遊び方だけどプルはめちゃくちゃ嬉しそうきゃー!
本当に今日はよく走ってますうるうる

いつも行ってるドッグランは
ボールやおもちゃが禁止で使えないから
musashiくん♪
こんなふうに貸し切り状態で
思いっきり遊ばせたのははじめてビーグル1

いい経験ができました。

楽しかったね!!
今日は走りまくったね!
楽しい時間をどうもありがとう
ばにくん、こじくん、むーちゃんまた遊ぼうねりぼん



帰りの車中のVanillaくん
バニくん寝ちゃった☆彡
寝ちゃったzzz


プルも家に着いたとたん
おやすみなの☆彡
熟睡寝る
スポンサーサイト

Comment

2009.02.09 Mon 22:48  |  

わ~い♪ 楽しい週末だったようですねー(*^_^*)
 プルくんはいつもモデル姿できまってるけどこうして走る姿も素敵~!
 ドッグランでボール・おもちゃ禁止なんてつまらないわよねぇ~?!
 人口芝なら汚れないし走れるし☆
お友達ちゃんたちともめいっぱい遊べるものね~♪
 人口芝のランは屋根が付いてたりするんですかー?  そしたら・・・雨の日だって楽しめちゃうって?!  
 カフェで待ち合わせておいちーモン食べて・・・ランへGO!!
 最高ですね♪
よかったね♪プルくん!

2009.02.10 Tue 00:09  |  

プルくん、楽しそー!!
めっちゃ笑顔!
カフェで美味しいもの食べて
ランで遊んで 理想的なデートコースだわぁ!
人工芝っていいねぇ。
毛の長いインギーにはすごく嬉しい場所!
可愛いお友達といっぱい遊べてよかったね、プルくん♪
そして、お洋服がまた似合うこと!
両手でサッカーしたら、反則になっちゃうぞー!(笑)
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2009.02.10 Tue 01:11  |  

プル君の笑顔、いつ見ても癒されますよねぇ。
本当に可愛い!!
しかも今回はボール大好き姿や、走る雄姿まで(^^♪
でも、ドッグカフェといい、ランといい、一日ゆったり行ってみたいコースですね。
人工芝は虫も気にしなくていいからうらやましいなぁ。

masyuさん、事後報告で申し訳ありませんが、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますm(__)m
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.02.10 Tue 07:56  |  

サッカーボールは手からって・・。
かわいいじゃないっすか~!

カフェでランチ&ラン。
週末はワンコ連れのフルコース♪

良い週末だったようで!!



  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.02.10 Tue 13:57  |  

楽しそうなドッグランでしたね。
人工芝だったら汚れないし、ボール遊びも出来るなんてプル氏は相当楽しかったんじゃないかな?可愛い寝顔を見たら分かりますよね~♪
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2009.02.10 Tue 14:51  |  

キャー♪なんて可愛い3ワンズなんでしょう!!
みんな雑誌から抜け出してきたような子ばっかりで、うっとり!
バニラくんとは、もう一緒にお出かけする仲良しさんになってんやね・・。
羨ますぃ~っす!!
ボールを両手で取ろうとするプルちゃん、人間っぽくて、可愛い♪

2009.02.11 Wed 13:08  |  

プルちゃん沢山走ってめっちゃ楽しかったのねv-398
寝顔がとってもきゃわいいv-343

リンクしてくれるの?ありがとうv-415v-343
私もリンクしちゃっていい??v-398
  • #-
  • BRENDA
  • URL
  • Edit

2009.02.11 Wed 14:44  |  

なんて可愛いの~~!
走ってる姿カッコイイよ!!
笑顔もたまりません^^。
そういえば拓も手からいってました~笑。
小さいボールでもね。
その内、口で受けれるようになったけど、両手で取ろうとしてて可愛かったな・・・。
あまり走らない子が走ってくれると、それだけで、嬉しいよね♪
プルちゃん、そりゃあ爆睡でしょう^^;
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.02.11 Wed 23:50  |  

ほんとだ!プルちゃん走ってる走ってる!!
少し前に言ってましたよね~プルちゃん走らないから みんなと一緒に走るのが夢って(*^^*)
今年さっそく 夢達成~☆
と~っても楽しそうにしてますね!いい表情してる♪
ボール持ち込める ここのドッグラン、これから頻繁に通っちゃいそうですね~(*^^*)ふふ
  • #-
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2009.02.13 Fri 13:47  |  

両手で持っちゃうところが可愛すぎです!!
お口でくわえるには大きいものね~。

人工芝のドッグラン、いいですね。
たくさん走って熟睡の姿も…超プリティ。
いつかプル君と会いたいなぁ~~~。

2009.03.02 Mon 02:07  |  

sora母さん♪
普段ランで匂いばかりかいでるP氏には
ボールやおもちゃがあると
こんなに楽しめるんだ~♪
ってはじめて実感しちゃいました(^▽^;)
屋根はついてなかったかな~^^

人工芝っていいですね~ヽ(´▽`)ノ
遊んだ後、コートに何もついてないなんて!
すご~い助かりますξ*^▽^*ξ

2009.03.02 Mon 02:17  |  

kanaさん♪
インギー向きのランですよね(*≧m≦*)
普段は砂のランや芝のランでもコートが真っ黒になったり
草が絡んだりで
連れて行く日はシャンプー覚悟~!って感じだけど
遊んだ後のコートに何も絡んでないのが
すごい楽ちんで嬉しいです~♪

プルのサッカー、反則しまくりです(笑)

2009.03.02 Mon 02:31  |  

りんねぇさん♪
あ~そうですよね☆彡
虫の心配もなさそうですねo(*^▽^*)o
芝の感じも脚にも優しそうだったし♪
人工芝かなりよかったです。

プルは本当にめったに走らないから
この日は貴重な走りを見れて(笑)
嬉しかったです(*≧m≦*)

報告遅くなってすみませ~ん><
早速リンクしちゃいました(●^o^●)
ありがとうございました☆彡

2009.03.02 Mon 02:43  |  

saisaizeeさん♪
多分サッカーボールについてる縄に
気づいてない様子でした゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
目の前で縄をフリフリ~して見せても
ボール部分しか見てない感じでした(^▽^;)

なかなかできない憧れのフルコースだったので
プルより飼い主が舞い上がってしまいました(*≧m≦*)あはは!

2009.03.02 Mon 03:01  |  

ふぁゆん太太さん♪
大好きなボールでみんなと遊んだ事が
か~なり楽しかったみたいです(*≧m≦*)
本当に嬉しそうにがんがん走ってました(≧∇≦)
普段ランでは匂いかぎ魔のプルも
ボールが使えるランならこんなに走るなんて☆
驚きました(^▽^;)
この後2日間くらい眠たそう~感じで
寝てばかりいたから
いい感じにパワー発散できたみたいo(*^▽^*)o

2009.03.02 Mon 11:04  |  

晴ママさん♪
そ~なんです(●^o^●)
3ワンともワンコの学校に通ってたりして
おとなしくておしゃれでスーパードッグなんですよ(*^ー゚)b
P氏は早く遊びたくてカフェでも落ち着きないし(^▽^;)
ひとりで「ひ~ん、ひ~ん」って悲しげな声を出し続けて
ちょっと恥ずかしかったです><
しつけ考えなおさなければ…(;へ:)

2009.03.02 Mon 11:09  |  

BRENDAさん♪
普段めったに走らないので
この後2日間くらい寝まくりでしたよ(*≧m≦*)
おとなしすぎて隣にいても存在感ゼロでした(笑)

早速リンクしちゃいました(●^o^●)
ありがとうございま~す!

2009.03.02 Mon 11:15  |  

拓ママさん♪
おお!拓ちゃんも手からいく派だったんですね!
なんだかうれし~♪♪
ボールがあるとこんなに走るんだ~って
いまさらながらだけど驚きました。
匂いかぎ魔で終わるって予想してたけど
もりもり走ってくれたので嬉しかった~☆彡
全力を出し尽くしたのか(笑)この後2日間くらい
寝てばかりであんまり動きませんでした(*≧m≦*)あはは

2009.03.02 Mon 11:19  |  

ジルママさん♪
走ってるでしょ~ちょっとびっくりでしたよヽ(´▽`)ノ♪
そうなの!走ってるところで「夢かなった~~♪」って
思わず言っちゃいましたよ(*≧m≦*)
脳内BGMが鳴り止まなかったです(親バカ(≧∇≦))
ボールができるランを経験しちゃうと
ボール禁止のランはつまらなく思えてきちゃいました><

2009.03.02 Mon 11:27  |  

きすいさん♪
ボールについてる縄をゆらゆらして見せても
全く興味なし(*≧m≦*)
ボールしか見えてなかったみたい(^▽^;)
なのでボールをGETすることはできなかったけど
うれしそ~に追いかけてる姿は失笑の嵐でした(≧∇≦)
カフェでもなぜか水の器を入れる穴に片足落ちて
動けないまま嬉しそう~にしてるし…。
あまりのドジっぷりキャラのP氏に会っても
ひかないでね(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/321-bcfd67f2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

