gummy bear

 
--
 
 
18
 
今日は風もなくてポカポカ陽気晴れ

あまりにも気持ちが良かったので
ロングロング散歩デーにしちゃいました

の~んびりと歩いているとあちらこちらで梅の香りが梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-黒)
ん~いい香り
梅の花、散っちゃったの。
でももう半分くらい散っちゃってました

6日前あたりがちょうど満開だったみたい。
梅の花、満開
あっというまに散っちゃうんですね


梅の香りにうっとりしながらも
ひたすら歩いたら


公園を発見しました木
綺麗な公園!
おお!緑がもりもり木

公園内はひのきっぽい香りにつつまれてて
たそがれプルべえ。
プルもリラックス~
(花粉症の方にはきっとつらいかな!?

ちいさな滝までありました山と空
のめません。
飲めませんよ。

歩き疲れたので
ここでちょっと休憩タイムです。
ほかほかしてきたね
日差しが強くてプルのコートも一瞬でホカホカににこっ


素敵な癒しの公園みつけたねニコニコ。 横向き
またこよう!



帰り道

太陽の光でまぶしく光る白いものが

たっくさんの水仙でした水仙
白がまぶしいね!
P氏のモヒ毛もあやしく光ってます笑い

春はすぐそこまでやってきてるみたいです~F☆Cultivation・さくら


Comment

2009.02.19 Thu 00:05  |  

梅、もぉ半分近くも散ってしまいましたか、早いですねぇ。
素敵な散歩コースですね。
いろいろな物が堪能できていいなぁ。
と、いうか、プル君、
いつ見ても本当に、いいお顔ですよねぇ。
見とれてしまいます(^^♪
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.02.20 Fri 09:45  |  

実物の梅の花をまだ見ること無く、ブログで堪能させてもらってます。^^
masyuさんは花粉症ではないようですね。私もまだ大丈夫なのですが、昨日ニュース見ていたら、花粉症2世代という事で、花粉症同士のパパママのお子さん、花粉症発症率が高いらしく、2歳の子も花粉症で苦しんでるという事でした。早く特効薬出来るといいですよね。ちなみにKENパパもぐしゅぐしゅ言ってます。^^

プル君、本当に笑顔が素敵だな~。カメラ向けてこんな顔してくれたらとろり~んですね。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.02.20 Fri 15:56  |  春ですねぇ~♪

散歩にはもってこいの季節になってきましたね。
梅も綺麗に咲いて気持ちがいいです♪
あと一月もすれば桜の季節です。
MOONと花見に行かなきゃ・・・
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2009.02.20 Fri 18:42  |  

梅はちらほら運転してると見るけどい~っぱい咲いてるところには行ってないので行きたいな~。
そんな事言ってたらすぐに桜の季節になっちゃうかな!?
ブログ見てるだけではもうすっかり暖かい春に見えます。
プルくん日光浴気持ち良さそう!
私も梅がいっぱい咲いてて緑がいっぱいでお花がいっぱいで小さい滝もあって~v-413な所でくつろぎたいです。
いっつもかわいいお洋服着てていいな~v-342

2009.02.20 Fri 23:04  |  

ポッカポカいいな~v-398
大阪はまだまだ寒いの。

P氏のモヒ毛いいよ~v-415
ハニも今伸ばしてるよん♪
  • #-
  • BRENDA
  • URL
  • Edit

2009.02.21 Sat 22:08  |  

もう梅の季節ですよね~
早く桜も咲くといいのにね。
プル君の飲める?の画像、何だか人間みたい^^♪
ひのきに囲まれて素敵な公園ですね~
でも花粉症の私はきっと間違いなく酷い状態になるでしょう(笑)
masyuさんは花粉症はない?
プル君って、いつも絵になるね~♪


  • #WV4V227M
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2009.02.23 Mon 23:02  |  

皆さん↑と同じ。
プルさん凄いいい顔してます。

モヒ毛プルさんのカラーだと透き通ってきれいですね~。
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.02.24 Tue 12:38  |  

ポカポカプルート君もいいお顔ですが、
扉にいるプルちゃん、可愛い!
やっぱり女の子に見えるのは私だけ・・?
それにしても耳長いね~~♪
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.02.24 Tue 20:38  |  

雪が無くていいな~もう最近毎日雪で
本当に同じ日本かと思ってしまいます(>_<)
プル君耳の毛長いからスヌにパンパンに詰まってるね~
クンペルも前は長かったのに最近切れてて同じ長さ保ってます。。
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 01:57  |  

りんねぇさん♪
ぽかぽかしていいお天気だと遠くまで歩いて
行ってみよう~!ってチャレンジしたくなります(≧∇≦)
この日は何kmくらい歩いたんだろう…。
寒かったり雨が降りそうな時は
20分くらいで終わっちゃう日もあるんですけどね(^▽^;)
最近ジムに通ってないのでプルにエクササイズ
付き合ってもらってます~(*≧m≦*)

2009.03.08 Sun 02:16  |  

桜月ままさん♪
桜月ままさんも花粉大丈夫なんですね(*^ー゚)b
私も花粉症になったことがないので
毎年今年はクルかも・・・とびくびくしちゃうんですが
なんとか大丈夫みたいですo(*^▽^*)o
花粉症2世代ですか!
そんなに小さい子までかわいそうに…。

「おいもちゃん」「ボール」「どっぐらん」とかプルの好きな言葉を
言いながら撮ってるので
何かを期待してる顔になってます(笑)

2009.03.08 Sun 02:28  |  

MOONさん♪
春かと思ったらまた寒くなったり><
先週、雪で遊べるかも~♪って期待してたのに
積もりませんでしたね><
積もってたらMOONくん大喜びだっただろうな~っo(*^▽^*)o

満開の桜の下でのお散歩楽しみです~~~♪

2009.03.08 Sun 15:34  |  

ぷーままさん♪
コメ返しが遅いせいですっかり梅も終わそうですね(^▽^;)
たくさん咲いてるところに行けたかしら?!
の~んびり春気分を楽しめる季節だわ~♪
なんて思ってたら急に雪が降ったり
また寒くなったりでちょっとしょんぼり…(;へ:)
この日のようなポカポカした日が恋しいです。
早くすっきりした天気にならないかな☆彡

2009.03.08 Sun 15:37  |  

BRENDAさん♪
大阪はまだ寒いんですね☆彡
東京もまた寒くなってしまいました><
はやくポカポカ陽気の気持ちい~
お散歩日和になって欲しいですよね♪

ハニーちゃんもモヒ毛?!(*≧m≦*)
うふふ、どんなモヒになるか楽しみ~(●^o^●)

2009.03.08 Sun 15:45  |  

トーティンねぇさん♪
あはは(*≧m≦*)
時々人間みたいな表情します!します!
まさにこんな顔(≧∇≦)

まだ花粉症になったことがないんですよ^^;
毎年今年はやばいかも~っ><って聞くたびに
びくびくしてるんだけど今年も何とか大丈夫そうです☆彡
この公園は花粉症の方には辛そうな公園でよね(;へ:)
綺麗な公園なのにプルと私だけで
他には誰もこなかったからそんな理由だったのかも(^▽^;)

2009.03.08 Sun 15:53  |  

saisaizeeさん♪
陽があたるとスケルトンです(*≧m≦*)
我が家ではプルのモヒの色が薄い金髪で
最近のとんがり具合が
まさに
春風亭小朝師匠
のようだと噂されてます(*≧m≦*)

2009.03.08 Sun 16:10  |  

拓ママさん♪
ありがとうございます~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
『ピンク』をテーマにちょこちょこ変えてみました(*^ー゚)b
もう完全に飼い主の趣味の世界に突進中です(^▽^;)

お腹の毛は全く伸びないのに耳伸びまくりです。
耳の付け根から先まで測ってみたら29cmありました。
暑くなってきたらカットしちゃうかもです^^;

2009.03.08 Sun 16:18  |  

dafuママさん♪
そうなんですよ~スヌの中パンパンでしょ?!
本当の耳の先から毛先まで15cmくらいあると思う・・・。
夏になって暑そうだったら
カットしちゃうと思います(^▽^;)
クンちゃんの耳の毛切れちゃったの?
それでもプルより長くみえますo(*^▽^*)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/322-d21f79e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

