gummy bear

 
--
 
 
08
 
いつもの地元ドッグランにきました~肉球
土曜日のドッグランはワンコがたくさん☆
今日はインギーフレンドのVanillaくんも来る予定なので

わくわくしながら待ってると…

な、なんと


ブルーローンのインギーちゃんがやってきました
Koumeちゃん
Brilliant1歳のKoumeちゃんBrilliant
性格がとっても穏やかで超フレンドリ-!!
楽しそうにニコニコ笑顔で尻尾フリフリ~♪の姿が
めちゃくちゃ可愛いすぎてもうメロメロでしたハート


そんな中Vanillaくんもやってきたよ
Vanillaくん
いや~ん!今日は乙女系で登場ハート 似合いすぎっ笑顔


VanillaくんとKoumeちゃんがほのぼのしてる中
ほのぼの~なふたり♪


プルはひとりで石探しの旅へ。
石見すぎです


わぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ふたりで走ってきたよ~
いや~ん♪可愛いっ!
インギーが並んで走ってる姿なんて
なかなか見れないから

し・あ・わ・せ~


プルも一緒に走っ…あれキョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


プル~~~どこ行った~~~!?


『こ、これはボクが探し求めてたタイプ…』
え~~~っjumee☆faceA76
すっかり石の魅力にとりつかれたP氏。


それにしても普段めったに出会えないインギーなのに
まさか3ワンも集まるとは!

しかもみんなご近所さん


独自の世界で各々楽しむ傾向にあるインギーだから
スリーショットは難しいかな~と思ったけど

憧れの集合写真が撮れました
奇跡のスリーショット
『待てよ~~~』と言い続けて
3ワンとも必死にお座りで待てしてます


この微妙な距離感がまたいいでしょ笑い。
唇INしちゃってるP氏。
P氏必死すぎて唇INしちゃってます笑


Koumeちゃん、また一緒に遊ぼうね笑顔にっこり眉なし


プルは後半めずらしくちょこっと走ってたみたい苦笑い
おぉ!石を忘れた瞬間か?!
後ろ脚だけだけど…。


今日もまた素敵な走りを見せてくれたVanillaくん苦笑
ニコニコスマイルのVanillaくん☆
バニくんスマイル、最高

楽しい時間はあっと言うま。
たっぷり2時間遊びました。
似てる(*≧m≦*)
また遊ぼうね~~~ガム
スポンサーサイト

Comment

2009.03.08 Sun 20:22  |  

そうそう、インギーってちょっと微妙に距離をとるよね・・・笑。
ツーショット、ましてやスリーショットなんて
枠の中に収めるの大変だったでしょう?

今日もお気に入りの石見つかったみたいね、ブルちゃん♪
お家までお持ち帰りしましたか^^。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.03.09 Mon 00:01  |  

P氏の唇インショットかわいい~(*>ω<*)
ハニも良くするよ!お口がタプタプだからね(笑)

いいな~3ショット!!
まだ撮ったことがない(泣)
みんなそれぞれ常に歩いているから、なかなか取れないよね(^ω^;)
  • #-
  • BRENDA
  • URL
  • Edit

2009.03.09 Mon 11:19  |  

御近所に同じインギー仲間が居るって楽しいですよね~!
 飼い主さん同士も共通の会話で盛り上がったりするし^_^
プルくんはシャイなんですね、きっと。  石に集中してるなんて♪  可愛いわ~(*^_^*)

2009.03.09 Mon 16:25  |  

プル君、石に夢中なんて何のマニアック?!(笑)
インギー友達とは話も弾むよね♪
ご近所さんっていうのがいいですね~
2時間くらい遊べば満足するよね^^
プル君今日も可愛いコーディネートだね♪
バニラ君は、乙女系~可愛いね☆
男の子だよね?(笑)
  • #WV4V227M
  • トーティンねぇ
  • URL
  • Edit

2009.03.09 Mon 19:29  |  

インギー同士で遊べるなんてうらやまし~!!
ってかプル君相変わらず"石”?(笑

いつかは、集合写真撮って見たい!
・・・当分無理やろな・・。
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.03.09 Mon 20:39  |  

こうめちゃん、きゃわい~い♪女の子代表って感じの顔やわぁ~一歳ってことで、やっぱあどけない表情やわん♪
バニラ君のコスチュームがまた、素敵!!めちゃ似合ってる~!!
3人並ぶと超素敵!!
プル氏の走ってるお宝映像も大満足やわん(笑)
それにしても、バニ君の美尻と足の長さにびっくり!!

2009.03.09 Mon 22:11  |  

ご近所にドッグランがあって、しかもインギーが集まれるなんて。
なんていい環境でしょう。
こうめちゃんの走り方、かぁいいし、バニラ君もかわいいモード爆発。
プルちゃん、かわいいお友達が増えてよかったね♪
3ショットもこの間隔がいいですよねぇ。
みんなリードつけてないのに、ちゃあんといい子でいるなんて偉すぎです!!
あぁ、おうちが近くだったら…。
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 09:31  |  

いいですね~。ご近所さんにインギーがいるのって羨ましいです。
プル君バニ君のメンズにKoumeちゃん。いい感じ!

我が家の娘たちも石執着派です。何がいいんだろ~^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 23:36  |  

きゃ~、うれし~♪小梅がアップされてる~!あ!こんばんは。この前は、プル君&バニラ君と一緒に遊べてとーっても楽しかったです!実は、次の日にトリミングに行きまして、足先だけ長くして、ボディーはバリカンカットしてもらったら、まースッキリして・・・「小梅寒くないかな?!」と心配になったりして。でも、バリカンをかけたらおしりにミッキーフェイスが現れてびっくりでした!今度、ドッグランで会った時に小梅のミッキーおしりを見てやって下さいねー♪みなさん、小梅をどうぞよろしくお願いしま~す♪
  • #-
  • 梅ママ
  • URL
  • Edit

2009.03.12 Thu 16:52  |  うわぁ~

いいなぁ~!(^^)!
MOONも一緒したかたです・・・
でも、犬見しりがひどいのでうまく遊べるかが不安です。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2009.03.15 Sun 02:42  |  残念でした

小次郎と武蔵のママです。

ドッグラン一緒できなくて、残念でした。
バニままのメールに気がつくのが遅くて
いけませんでした(;一_一)

この次は是非一緒に行きたいです。
 
プル君は相変わらずカッコいいですね~!
バニくんの女の子バージョンかなり
イケテますね~!

今度ムーちゃんも女の子バジョン
させようかなぁ~
  • #-
  • kojianiki
  • URL
  • Edit

2009.03.15 Sun 02:44  |  ごめん!追伸です

リンクさせてもらっていいですか?
  • #-
  • kojianiki
  • URL
  • Edit

2009.03.17 Tue 17:08  |  

すっご~い!バニラくんに続いてこうめちゃんですか?
こうめちゃんのお口アングリした感じがかわいいです。
で、こんな楽しそうなランでもプルくんは石に集中ですか~。笑
どこまで石がすきなんでしょうね!?
でもかわいいからいいよん♪

2009.03.20 Fri 16:48  |  

拓ママさん♪
みんな個々に好きなことを違う場所でやってるから
集合は難しいかと思ったんだけど
呼んだらみんなちゃんと集まってきました(*≧m≦*)
そんなとこがまたインギーなのかもしれないですね(≧∇≦)b

この石は本当に気に入っちゃったみたいで
『初!お持ち帰りの石』になっちゃうかも!って本気で焦っちゃいましたよ(^▽^;)
しかも嬉しすぎて石見てる顔がなぜか半笑いでしょ…><
「帰るよ~」って言ったら石を持たずにも戻ってきたのでホッとしましたo(*^▽^*)o

2009.03.20 Fri 16:56  |  

BRENDAさん♪
ハニちゃんも唇INしちゃうんだ(*≧m≦*)
見てみた~い♪

そうそう…超マイペースでみんな好きなことしてるよね~。
そんなんだから自然にインギー同士で
走っちゃったりしちゃった日には
もう大感動だろうな~ヽ(´▽`)ノ
そんなことを夢見つつランに通ってみま~す☆彡

2009.03.20 Fri 17:05  |  

sora母さん♪
こんなにフレンドリーなインギーちゃん達が
ご近所にいたなんてホントびっくりしました~(●^o^●)
どんどん輪が広がっていったらいいな♪
飼い主さん同士も情報交換できるし
何よりもインギーについて話せることが
めちゃくちゃ楽しいですo(*^▽^*)o
うっかり話に夢中になってて時々どこ行ったかな?と探すと
隅っこで石を見ながらニヤーっとしてるP氏が・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マニアっぷりが恥ずかしいです><

2009.03.20 Fri 17:20  |  

トーティンねぇさん♪
すごいマニアックでしょ~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こうめちゃんにちゃんと「はじめまして♪」させたくて
呼び戻しても「はじめま」くらいで
すぐにさ~っとまた石の元へ・・・><
それの繰り返しでやっと挨拶できた感じでした(;へ:)
バニラくんもてこうめちゃんも落ち着いてるのに
石に夢中のP氏、かなり恥ずかしかったです(^▽^;)

バニラくんはバリバリのイケメンメンズです☆彡
この日はフリフリの乙女系ファッションで
恥ずかしそうにしてる姿が女の子みたいでした♪

2009.03.20 Fri 17:29  |  

saisaizzzさん♪
まさか近所でインギー友達ができるなんて
想像もしてなかったから飼い主が大興奮です♪(笑)

相変わらずでしょ~~~~もうなんで石なんだろう?!
タイプの石を見つけた瞬間本当に
ニヤーとするんですよ(^▽^;)
表情で「あ、石見つけたな」ってすぐわかります(;へ:)

念願の集合写真撮れました(●^o^●)
きっとメリ坊もこの距離感があればいけるのでは?!
いつか集合写真のメリ坊が見れる日がやってくるかな♪
楽しみにしてますo(*^▽^*)o

2009.03.20 Fri 17:44  |  

晴ママさん♪
可愛いでしょ~~♪
尻尾が常にピコピコピコ~♪ってはやくて
もう本当に「楽しい~~~っ!!!!!」って
表現しながら走ってる姿はまさにメリーコッカーでした♪
目が離せないくらい可愛いかったです(●^o^●)
バニくん乙女系で可愛いでしょ~♪
やっぱり脚長いですよね~♪
ママさんに言ったら毛が短いからよ~って言ってたけど
長い脚で走る姿はめちゃくちゃカッコイイです(*^ー゚)b

2009.03.20 Fri 17:55  |  

りんねぇさん♪
こうめちゃんの走り方めちゃくちゃ可愛いかったです(●^o^●)
雰囲気がまだパピー♪って感じなのo(*^▽^*)o
コートもね、りんちゃんみたいにまだふわっふわのパピーコートで
触ったらすごーく気持ちよかった~♪♪♪

3ショットの間隔かなり均等ですよね(笑)
この間隔くらいがきっとちょうどいいのかも(*≧m≦*)
ほんと~~~!!りんちゃんとお家が近かったらな~。

2009.03.20 Fri 18:09  |  

桜月ままさん♪
石仲間がいてよかった~~~ヽ(´▽`)ノ
さくらちゃんと月たんとプルで遊んだら
それぞれず~っと石で遊んでそうですよね(*≧m≦*)
石の譲り合いしたり、3ワンで石について熱く語ったり(笑)
きっと楽しい時間が持てるに違いないわ!!

好みの石見つけたときは石を見つめてにや~ってするから
表情でまるわかりなんですよ(^▽^;)

2009.03.20 Fri 18:21  |  

梅ママさん♪
遊びに来てくれてありがとう~~~っ♪♪♪
先日はめちゃくちゃ楽しかったです(●^o^●)

え~~~っξ*^▽^*ξミッキーマウス?!
そんなラブリーなおちりを持ってたなんて☆彡
それは是非見なくては!!(笑)
またランで会ったら可愛いおちり絶対見せてね(≧∇≦)
トリミング後の小梅ちゃんちょっと大人っぽくなってたりして~。
かなり楽しみ~!!!

最近はなかなか更新できなくて
スローペースなブログになっちゃってるけど^^;
また遊びに来てね(*^ー゚)b

2009.03.20 Fri 18:29  |  

MOONさん♪
MOONくんもぜひぜひ遊びにおいでよ~~!!
犬見知りなの?
プルもワンコと一緒に遊ぶよりひとりで隅っこで匂い嗅いだり
石探してたりしてることが多いけど
好きなタイプのワンコに出会っちゃうと
ストーカーしはじめちゃうし
苦手な子にはガウガウしちゃうこともあるから
けっこう違った意味でも毎回ドキドキです(^▽^;)

2009.03.20 Fri 18:36  |  

kojianikiさん♪
わーいヽ(´▽`)ノ♪
遊びに来てくれてありがとう!!
ブログスタートしたんですね(●^o^●)
これからはちょくちょくコジくんやムーちゃんに会える~♪
リンク全然OKです♪
私の方もリンクさせてくださ~いξ*^▽^*ξ

ムーちゃんの女の子姿
かなり姫になっちゃいそうな予感o(*^▽^*)o
想像しただけでむふふ♪
ぜひ今度見せてください(≧∇≦)b

2009.03.20 Fri 18:42  |  

ぷーままさん♪
インギーのお友達が増えてもう大興奮です(*≧m≦*)
同じインギーでも3ワンとも全く性格が違うので
それぞれの行動を見てるとかなり興味深いです(≧∇≦)
バニくんも小梅ちゃんも落ち着いてるのに
プルは石のことで頭がいっぱいで
呼び戻して挨拶させようとしてそわそわしてうわの空。
気づけば石に向かってニヤ~ってしてるし
もうあまりのマニアっぷりに飼い主赤面です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/324-a9798b17

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

