gummy bear

 
--
 
 
22
 
3連休の中日は
お友達とドッグランで遊びました肉球

オレンジローンの
バニラくん

バニくん

トイプードルの
小次郎くん

コジくん

トイプードルの
武蔵くん

ムーちゃん

ブルーローンの
小梅ちゃん
です。
小梅ちゃん

日差しが強かったので暑くなるだろうと
薄着で行ったら…寒い。

風がめちゃくちゃ冷たくてガタガタしちゃいましたがーん


そんな中、
ものすご~く熱くなってる男がいました。

もちろんこのお方。
柴くんを見つめるその熱い視線。
その熱いまなざしは…
またもや?!

積極的かつ必死に
告ってるP氏
ボクの理想のタイプなの~♪
(注)男の子同士です。


結果・・・・・・・・

ちーん。


恋にやぶれたP氏。
撃沈
小梅ちゃんに報告。


あまりの寒さに今日は早めに撤収。
みんなまた一緒に遊ぼうね~



プルは本日シャンプーDayなので
おうちに帰ったら即シャンプーしましたシャンプー
いいお湯だったの。
プルのシャンプーは
リンスのいらないメリットを
水で薄めたものを使ってます。

ドライヤーをするとメリットの香りがふわ~っといい香り青いお花
お顔、失礼しま~す。
顔にタオルするとイビキがすごい
落ち着くのかな

ドライの後は
ブラッシング担当の母にバトンタッチ。
眠たいの。
母もブラッシングしながら
「わぁ~メリッツのいい香り~~~~」と大絶賛。

しかし母よ、それはメリッツではなくメリットです…
いや我が家ではもうメリッツと呼ばせていただきます笑

今日はプルにとって
メリッツな1日だったね(意味不明)
へろへろ
プルも三連休楽しく過ごしてます
スポンサーサイト

Comment

2009.03.22 Sun 23:53  |  昨日はお疲れ様!

昨日はあんまり、一緒に遊べなくって、残念でしたね!

お風呂上りのプルくん一段とハンサム!!
今度、メリッツの香りなびかせて、ドッグランで
走ってくださよ~!(´∀`)

それから、プレゼントありがとう、ございました。
2個も入っていてビックリ!!

1個はムーちゃんにと思ったのですがコジくん
が2個とも僕の~と言って放しません(´∀`)アハツ
  
  本当にありがとうございました。
  • #-
  • コジまま
  • URL
  • Edit

2009.03.23 Mon 00:27  |  

またまた、イケメンとかわゆい子の集まりでドッグランですねぇ♪
ん?バニラ君のシュシュは・・・・ありがとう!似合ってます♪
プルちゃん、失恋したんや・・・でも積極的な姿勢はあっぱれ!!がんばれプル君(笑)

メリッツ、ウケました(爆)ウチの母もあの超有名ブランド、ブルガリのことを、いつもブルガリアって言います。
それって、ヨーグルトやん!!と孫たちにつっこまれていますが、いまだにブルガリアを連呼しています。

2009.03.23 Mon 22:28  |  

たくさんのお友達と遊べて楽しい連休だったようですね。
プル氏の湯上りシーン、ちょっと色っぽくないですか~♪
ドライ中はうちも同じ格好しです。そしてイビキも同じ。(笑)
落ち着くんでしょうね、アレだけ風を当てられてもかりんなんて口を開けてZzz…ですから。
シャンプー後はほわ~っと良い香りで気持ちいいですよね。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2009.03.24 Tue 14:59  |  

コジままさん♪
土曜日はお疲れ様でした☆
あはは~(*≧m≦*)
メリッツの香りなびかせたい~~(≧∇≦)b
写真見てたらすずくんにくっついてるコジくんの姿が
けっこう写ってました~(●^o^●)
発見するたびにほのぼのしちゃいました。
プルが柴くんに告白してる写真にも写ってるでしょ~♪♪

コジくん気に入ってくれたようでうれしいです♪♪♪

2009.03.24 Tue 15:07  |  

晴ママさん♪
そ~なんです~~~!
バニくんのコートのカラーとも相性よくて
すごい似合ってるでしょ??
またあのリボンが最高でしたo(*^▽^*)o
お洋服とのコーデもバッチリで♪
もうパーフェクトですヽ(´▽`)ノ
ありがと~~~(●^o^●)

ブルガリア(爆)連呼しちゃうところが大うけですね。
もう家族の間ではブルガリアでいいやって思っちゃいますよね(*≧m≦*)

2009.03.24 Tue 15:22  |  

ふぁゆん太太さん♪
かりんちゃんもイビキなんですね(*≧m≦*)
きっと気持ちがいいでしょうね(●^o^●)
左側を乾かしたらひっくり返して右側~♪って方法も
太太サロンと全くおなじですよ~ヽ(´▽`)ノ
ただ違うのはかりんちゃんみたいに
一生懸命自分で乾かそうとしないこと(;へ:)
お風呂上りは全くやる気のない感じでだらだらです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/325-decf6f9e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

