gummy bear

 
--
 
 
24
 
東京も桜が少しづつ咲き始めました~桜
桜咲きはじめました
桜を見上げながら歩いてたら

下に落ちてた松ぼっくりを
うっかり蹴っちゃいました汗とか

転がっていった松ぼっくりを
慌てて追いかけるP氏。松
いやな予感(^▽^;)
嬉しそう…イヤな予感…汗あせ


予感的中。jumee☆faceA76
期待してる顔…
また蹴るのを期待して待ってます…


何かに執着しちゃうとエンドレスモードになっちゃうP氏。
あ~~なんで蹴っちゃったんだろう…orz


しかたがないので拾ってみたら
なぜか頭も松ぼっくりに。笑
頭すごくない?
にんまり。


松ぼっくりをおぼえてしまったので
しばらくはここを通るたびに催促されそうです苦笑汗
雪柳きれい☆彡
スポンサーサイト

Comment

2009.03.24 Tue 10:58  |  

マツボックリって美味しいの?
よく食べてる子の記事目にしますよね・・。
お散歩コースに所に松の木が無いので
うちの子達は未経験です。
ぱりぱりの音が楽しいのかな・・・ブルちゃん♪
我が家も週末シャンプーデイでした。。
私もブラッシングだけ担当がいいです・・・笑。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.03.24 Tue 11:04  |  

松ぼっくりなモヒ毛のプルくんかわいいです♪
そして松ぼっくりを前に今か今かと待つプルくんかわいいね~。
こんな顔してたらついつい何度も蹴ってあげそう。
うちもそろそろ下の子をシャンプー&カットしないといけないな。。。
↓男の子に告るプルくん健気だね~。笑
小梅ちゃんもバニラくんもかわいいネ!

2009.03.25 Wed 17:22  |  

しばらくの間ではないと思いますよ~
何故なら、さくらは数年前私が何気無く蹴った青柿に今でも執着していて、その木の所へ行くまではガンガン引っ張ります。
忘れないんですよね~それが有った場所。^^
プル君のお気に入りは石と松ぼっくりになっちゃいましたか?(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 17:55  |  

松ぼっくり。
メリ坊は噛んでバラバラにしてお終い。
P氏は気に入っちゃlたんだ。(笑

モヒ毛は凄いいい感じじゃないですか?
実は頭の上に下敷きかざしてたりして・・・。(爆
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.03.25 Wed 23:42  |  

プルちゃん、松ぼっくりサッカー、気に入っちゃったんですかぁ。
お口がちょっときちゃなくなっちゃいそうだけど、
笑顔がこぼれそうで、たまらなくかわいい。
でも、お花に囲まれたプルちゃん、本当に男の子ですか??
もぉ、可愛すぎて、横に居る鈴華と比べちゃいましたょぉ(ToT)/~~~

  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.03.27 Fri 14:26  |  桜

わが町の桜はまだ2分咲きです。
満開になるのが楽しみです(^◇^)
プルくんのモヒ毛静電気で立ってカッコイイじゃないですか!
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 08:18  |  初めまして。

コジままさんのリンクからやってきました。

楽しいブログで読んでいたら、
ついコメントしたくなって...。
プルート君生き生きした表情がとってもかわいいですね。

我が家にはトイプードル♂がいます。
(偶然にもコジままさん家と同じで武蔵といいます。)


遊びに来ます。
また良かったら遊びに来てください。

2009.04.13 Mon 22:23  |  

拓ママさん♪
はじめにバリバリした時、飲み込んじゃうかも…って
ドキドキしたけどちゃんと出してました(^▽^;)
そうかも!バリバリ音が楽しいのかも♪
しかもバラバラに噛み砕くわけでもなく
ある程度噛んだら次の松ぼっくり。
また少しかんで次の…の繰り返し。
なんだか不思議なかたちに仕上がった松ぼっくり
がプルのまわりにゴロゴロありました^^;

2009.04.13 Mon 22:39  |  

ぷーままさん♪
このモヒ毛すごいことになってるでしょ(*≧m≦*)
なんでこんなことになったのか(^▽^;)

プル恋しちゃうと積極的なんです(≧∇≦)
でもいつもあっけなく撃沈。^
プルの中で恋人にしたいタイプ、苦手なタイプ
友人にしたいタイプの3パターンがあるみたい(笑)

2009.04.13 Mon 22:47  |  

桜月ままさん♪
まさにさくらちゃんと同じでしたξ*^▽^*ξ
この場所に行く度にいまだに松ぼっくりを探します(;へ:)
(もうないのに…)
好きなものはず~っとおぼえてるんですね。
びっくりしちゃいました(゜д゜)
プルはきっとさくらちゃんと好みの物が似てるから
青柿とかゆずとかも絶対好きだろうな(*≧m≦*)

2009.04.13 Mon 22:52  |  

saisaizzzさん♪
メリ坊はバラバラにするんですね(●^o^●)
さすがワイルドだわ☆彡
プルは少しバリバリしたら
すぐ次の松ぼっくりにいきます(^▽^;)
ただ単に新しいもの好き?!

下敷き!!
下敷きって言葉がすでに懐かしいですo(*^▽^*)o
プルのモヒ毛でやったらどうなるかな~やってみたいっ!
かほねちゃ~ん、今度下敷き貸して~~~ヽ(´▽`)ノ

2009.04.13 Mon 23:30  |  

りんねぇさん♪
その通り!!お口まっくろ(笑)
遊び始めると夢中になっちゃうみたいで
ランでも石探しモードになると必死なので
鼻やらお口やら砂だらけ。
もう顔じゅうすごいことになってます(*≧m≦*)
これが家に帰った後がまた大変なんですよね~~(;へ:)
顔を軽く洗ってもタオルで拭くとタオルが真っ黒です…(^▽^;)
どんだけ汚いんだ~><

2009.04.13 Mon 23:38  |  

MOONさん♪
すごい静電気でしょ(*≧m≦*)
まっすぐ立ちあがってます(笑)

今年はちょうど満開の時期に
忙しくてゆっくりお花見できませんでした(;へ:)残念…。
もう散っちゃいましたね><
MOONくんはゆっくりお花見できたかな?

2009.04.13 Mon 23:59  |  

ムサシママさん♪
遊びに来てくれてありがとうございます~♪
早速私も遊びに行っちゃいました(〃'∇'〃)
むーちゃんと同じ武蔵くんなんですね(●^o^●)
ムサシママさんのブログ見てたらおいしいそうなものが
た~くさん☆彡
思わずよだれが…(*≧m≦*)

最近はスローペースで更新中のブログになっちゃってますが
また遊びにきてくたさいo(*^▽^*)o






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/326-103f60c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

