gummy bear

 
--
 
 
13
 
Dog CafeがOPENしたとの情報を聞いて
早速ランチにやってきましたコーヒー&ハート

到着☆
wanchaさんです肉球

カフェに来る前に桜を見に
公園や河川敷に行ったりして桜
か~なり歩いたので(しかも暑かった~太陽

ロングロング舌モード中大汗
あちぃ~~~
いただいたお水を一気に飲み干し

くつろぐP氏
with最近派遣切りにあってしまい現在求職活動中の妹。
おしゃれ♪
インテリアや雰囲気がとってもおしゃれ星

先日買ったマナーバンドをつけてみました。
初☆マナーバンド
ん~いい感じBrilliant

いよいよ
ランチタ~イム食事
らんちタイム
妹:ミートDon
masyu:ロコモコDon
プル:いただいたクッキー

みんなでおいしくいただきました


現在求職活動中の妹が毎日家にいるために
親睦を深めちゃったプルと妹。
イモにべったりのP氏。
妹にべったりなP氏です。


ワンコメニューはないけれど
ホッと落ち着ける素敵なカフェでした
お花いっぱーい
またこようね

スポンサーサイト

Comment

2009.04.13 Mon 23:33  |  素敵なカフェですね

素敵なカフェですね。
近くにこんなカフェが欲しいです。

ランチもボリュームあってとっtも美味しそうです。

プルート君の上目遣いにメロメロになっちゃいました♥

masyuさんのブログ、
リンク貼らせて頂いてもいいですか?


2009.04.14 Tue 01:06  |  

あ~ずるいゾイ!
こんな素敵なお店一人占めですか~?σ(゚ー^*)

今度は是非ご一緒させてね☆

プル君すっかり妹さんに甘えちゃって可愛い!
  • #-
  • コジまま
  • URL
  • Edit

2009.04.14 Tue 10:51  |  

お家に家族が多いとご機嫌になるよね。
ドンだけ甘えん坊なのかしらインギーって<笑
お洒落なお店が出来たのですね。
お散歩範囲なのですか?
いいですね~~。

2009.04.14 Tue 23:17  |  

お洒落な感じですね。
近場にあればなぁ~・・。


  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.04.15 Wed 12:12  |  

いいないいな、素敵なお店!
妹さんとラブラブのプル君、嬉しそうな顔しちゃって~^^

いつも笑顔で見てくれるプル君が羨ましい~
昨日可愛い顔してたのでカメラ向けたら「ぷい!」って横向いちゃった。(涙)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.04.18 Sat 21:56  |  

おされなカフェですねぇ~♪
プルちゃんも妹さんに甘えて、嬉しそう!!
マナーバンド、沢山持ってるんですか?
カフェではマナーバンド着用が条件のところが多いですよね?
ウチは使ったことないんですけど、どんな感じかしらん?

2009.04.19 Sun 14:33  |  

妹さんの膝の上でプルート君ご機嫌ですね。
きっとmasyuさんと妹さんと一緒に散歩に行けたのが嬉しかったのでしょうね♪

それにしても、「丼」じゃなくて「DON」なのがビミョウにツボに入ってしまったっす(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 10:54  |  

ムサシママさん♪
歩いていける距離にオープンしたので嬉しいです♪
でもずっとアスファルトが続く道なので
これからの季節は厳しくなりそう…。
夏は夕方のお茶とかにしようかな☆

早速リンクしちゃいました(●^o^●)
ありがとうございま~す♪

2009.04.20 Mon 11:00  |  

コジままさん♪
とても素敵なお店でしたよo(*^▽^*)o
このおしゃれ空間にコジくんとムーちゃんがいたら
妙にしっくりくるんだろうな~(●^o^●)

ソファー席がなかなか落ち着けてよかったです。
今度ぜひぜひ一緒に行きましょ~っ(*^ー゚)b

2009.04.20 Mon 11:05  |  

拓ママさん♪
お散歩範囲内にできたんです(●^o^●)
でもカフェへの道のりはずっと照り返しの強い
アスファルトが続くので
夏は厳しそうです…。
行くとしたら夕方か秋冬限定になりそう(^▽^;)

ホントホント!!
甘えん坊で困っちゃいます(*≧m≦*)

2009.04.20 Mon 11:09  |  

saisaizzzさん♪
近場にあるといいですよね~。
こちらのカフェは全然歩ける範囲内なんだけど
『さ~て!行くか!』って気合入れて行く距離。
本当に近所にあったらもっと気軽に
ふら~っと行けるのにな(笑)

2009.04.20 Mon 11:17  |  

桜月ままさん♪
お散歩に連れて行くのは私だけだから
妹が一緒でかなりと嬉しかったみたい(*≧m≦*)
いつも家から一歩外にでちゃうと
呼んでも絶対振り返らないし
飼い主がいることさえ忘れてるんじゃないかってくらい
グイグイ&クンクンに集中しちゃうんだけど
妹がいたら時々振り返ったりして私たちを確認しながら
歩いてたのでびっくり!
しばらく妹に協力してもらおうかな(≧∇≦)

2009.04.20 Mon 11:28  |  

晴ママさん♪
ちゃんとしたマナーバンドはこれはが初めてなんです♪
実は以前まではでっかいスカーフを折って
トイレシーツを切ったものを挟んで
腰のところで結んでたの~~~!!
原始的でしょ(*≧m≦*)あはは
やっとかさばらない(笑)マナーバンドをGETできて一安心o(*^▽^*)o
プルはマーキング王だから絶対必須なんです…。
このマナーバンドは切ったトイレシーツを挟み入れるポケットが
両端っこについてるから
ズレないしちゃんとおしっこを吸収してくれましたよ!
ただインギーのお尻のジャストサイズって
なかなか探すのむずかしくて…。
このマナーバンドもほんの少~し大きめ。
M’s工房で発売されないかな~♪
なんちゃって!!(●^o^●)

2009.04.20 Mon 11:36  |  

ヒゲ丸さん♪
プルはかなり嬉しかったみたいです。
お散歩中も妹がついてきてるか振り返ったりして!!
いつもは絶対振り返らないのに…。
なにげに妹も嬉しそうでした(*≧m≦*)

あはは!見た目も『丼!』って感じじゃなく
おしゃれに盛り付けてあって
やっぱり『Don』にぴったりでしたξ*^▽^*ξ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/328-0f2ecbb5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

