gummy bear

 
--
 
 
19
 
土曜日
プルはお友達とドッグカフェで待ち合わせ肉球
カフェにきたの
funnyfaceさんにきました。

待っていたメンバーは

バニラくん
やさしい笑顔のバニくん
バニくんスマイル最高っ
マリンルックがよく似合って女の子みたいイカリ


小次郎くん
おしゃれなコジくん
今日もおしゃれなコジくんキラキラ
『こんにちは~!』ってたくさん挨拶に来てくれて
あまりの可愛さにポッとしちゃいました。


武蔵くん
キュートなむーちゃん
むーちゃんはカフェでいつも落ち着いてて
おとなし~くしてるんです。すごいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
コジくんとおそろいのお洋服で本当におしゃれ兄弟なのです



プルは毎回カフェに到着したら
すぐさまお水を一気に飲み干します…。
あ~お水おいしかった!
今回も数秒で完飲

わたしは以前も食べた
小倉クリームデニッシュを注文
小倉クリームデニッシュ
そしてぺろりと完食
(写真を撮り忘れたため前回の時の画像です。)


そんな中
メンバーで唯一の女の子
姫がやってきたよ~さくら


小梅ちゃん
小梅姫登場~♪
目があっただけで尻尾フリフリ~♪お尻からフリフリ~♪って
もう~陽気でひとなつっこい
メリーコッカー代表的な性格なのです


そんな小梅ちゃん。


小梅パパさんの真似をしたのか…



なんと



?!
ん~~~~♪可愛いっ!!
可愛い~~~

小梅たん、ストローでは飲めませんよ

小梅ちゃんのさらなるはてしない挑戦は
『ドッグラン篇』へと続くのでした。


楽しかったカフェを後にして
バニラパパさんの車でいつものドッグランに移動ですGTI
風が気持ちいいの♪
風が気持ちいいの~砂浜

バニラくんのパパさん、ママさん
いつもありがとう~~~jumee☆thanks1


『ドッグラン篇』に続く


スポンサーサイト

Comment

2009.04.19 Sun 22:45  |  

みんなおしゃれしててかわいいですねぇ。
カフェもおしゃれで、落ち着けそうな雰囲気がいいです!!
小倉のデニッシュは、ダイエット中にはかなり酷ですね・・・。
でも、こんなに仲良しさんの中にインギーが何頭もいるなんて、何て幸運でしょう。
かなりいい環境ですよね~。
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.04.19 Sun 23:25  |  

プル君のボーダーのシャツが
とてもよく似合っててかわいいです!

たくさんのお友達とカフェなんてプル君オシャレさんですね。

ドッグランで楽しむプル君も楽しみにしていますねー♥

2009.04.26 Sun 20:31  |  

りんねぇさん♪
そうなんです~私もダイエッターなので
ちょっとカロリーオーバー><
でも焼きたてで香ばしくて温かいデニッシュに
ホイップクリーム×小倉のコンビネーションの
誘惑に勝てませんでした(;へ:)

まさかご近所のインギーおともだちができるなんて
想像もしてなかったので
今でも会うたびに私がハイテンションになっちゃいます♪
いつかりんちゃんにも会いたいな(●^o^●)

2009.04.26 Sun 20:41  |  

ムサシママさん♪
プルのこのボーダー最近のお気に入りなんです♪
わたしも似たようなボーダー買って
おそろいで着てみたいな(〃'∇'〃)
ペアルックでお散歩は勇気いるかしら(*≧m≦*)ぷぷぷ

カフェにいるとお客さんがくるたびに挨拶に行きたいらしく
『きゅい~んきゅい~ん』って変な声出して
バタバタしちゃうんですよ(;へ:)
お友達のようにかっこよく落ち着いてカフェで過ごせるように
なるといいんだけど…(^▽^;)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/329-99d90c16

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

