gummy bear

 
--
 
 
20
 
いつものドッグランに到着~

みんなそれぞれ楽しみ方は多種多様

バニラくんの走る姿は圧巻ですキラキラ
バニくん走る!走る!
いつかプルもバニラくんみたいに
走る日がやってきますように


ふたり並ぶとプルでかい
ふたりでこそこそ♪
バニくんは9kg台なんだって。
プルはあと少しで11kg。
この約2kgの差はでかいのね~


小梅ちゃんはランでの遊びに
少しずつ確実に慣れてきてます
ママの後ろが好き♪
でもやっぱり
ママの後ろが安心


遊んでるうちに
コジくんがライオンにライオン
コジくん素敵☆彡
たてがみのようになってきたheart
すごい綺麗~


ふと見ると


入り口にぴったりくっついてる
小梅ちゃんがどこでもドア
小梅ちゃん帰りたいモード
激しく遊んでるわんこを見て
帰りたいモードになっちゃったのかな


そんな中


プルがいきなり穴を掘り始めましたアップロードファイル
ほりほりほり…
ドッグラン脱走計画でも


その穴を見た
小梅ちゃん。
この穴は?!

そうです。

この穴が小梅ちゃんの心に
火をつけてしまったのです


なんとプルの穴を
引き継いでしまった小梅ちゃん。
わたちもお手伝いします♪

プル兄さんが可愛い小梅ちゃんに
穴掘り工事を教えてしまったなんて…

こんな大きさでどうですか?

チェックしにやって来た
プル親方。
どれどれ…もうちょっとなの
『あともうちょっとなの。』

ついには
一緒にほりほりほりほり……
一緒に?!Together!?

ふたりとも真剣っ


いやいや、プルさん
バニラくんを見てこらん。

2009-4-19-hori7.jpg
これがドッグランよ…


石探したり穴掘ったりしてばっかりで
2009-4-18-hori7.jpg
顔中真っ黒だよ~~~アップロードファイル


そんな絶叫の中
あっという間の閉園時間に。

小梅ちゃんは穴掘りが楽しかったみたいで
穴を埋めたら、ものすごい悲しげでしたムフフ


みんなでワイワイおしゃべりしたり
大笑いしたりで
楽しい1日になりました~

スポンサーサイト

Comment

2009.04.20 Mon 15:52  |  

この前はお疲れさまでした♪

楽しい時間をありがとうございました☆^▽^☆

それぞれに楽しんでたようで良かったですね♪

小梅ちゃんもドッグランの楽しさ?・・・
イヤイヤ!穴掘りの楽しさでしたヽ(*’-^*)。
帰り際の埋められた穴を悲しげに見ていた姿
が印象的でした(o^^o)ふふっ♪
  • #-
  • コジまま
  • URL
  • Edit

2009.04.20 Mon 22:17  |  

もう、もう!きゃわゆい子がいっぱいで、鼻血ブーッしそうです(笑)
みんな、なんて可愛いんでしょ♪
こんなにおしゃれな子たちが集まって、わんこ雑誌から飛び出したみたいですよん♪
バニラくんのとこへもさっそく遊びに行ってきました!
また楽しみが増えましたよん!

↓のマナーバンド・・・作ってみようかなぁ・・・
でもイマイチ形がわからないので、ちょっと研究してみますね♪

2009.04.21 Tue 00:42  |  

バニラ君、楽しそうに走ってますねぇ。
でも、プル君の掘り掘りも自然の中の遊び??で楽しそうですよぉ。
小梅ちゃんにも犬のなんたるか?を、ちゃあんと伝授して、
プル君、先生な一日でしたね。
悲しげな小梅ちゃん、見てみたかったです。
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.04.26 Sun 20:52  |  

コジままさん♪
お疲れ様でした~~~☆
コジくんライオンの姿が可愛いくて忘れられません(〃'∇'〃)
また見た~い♪♪♪
コジくんもムーちゃんもけっこう走ってましたよね!!
今度はプルも走りますように(笑)あはは(^▽^;)

小梅ちゃん最初はあんなに帰りたそうだったのに
最後は帰りたくな~い!って感じでしたね(〃'∇'〃)
可愛かったです~(●^o^●)

2009.04.26 Sun 21:04  |  

晴ママさん♪
わーいっ!!ヽ(´▽`)ノ♪
最初は手作りのマナーベルトが欲しくて
オークションやハンドメイドショップを検索して
探してみたんだけどほとんどが小型犬用で
インギーサイズや中型犬サイズは
見つけられなかったんです。
インギーサイズがあったらと~っても便利!!
楽しみにしてます~~~♪♪♪

2009.04.26 Sun 21:12  |  

りんねぇさん♪
同じインギーでもこんなに違うとは…><
バニラくんは本当にアクティブ!!
まさにスポーツ系。
プルは絶対文化系だと思います(;へ:)
りんちゃんも走ったら速そう~(*´∀`*)

ホリホリ遊び夢中でしたよ~。
インギーのふたりが顔を寄せ合って
掘ってる姿にちょっぴりぽっ(〃'∇'〃)っと
してしまいましたが
だんだん穴が深く大きくなってきて
変な汗がでてきました(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/330-c875ae9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

