gummy bear

 
--
 
 
21
 
今日のスイーツはわたしの大~好きな
モンシュシュ
堂島ロール
堂島ロールでしたアップロードファイル

どうしてこんなにおいしいのでしょうか
おいしすぎる~♪
P先生も見に来ました。
でもあまり興味なさそうです。

なぜ先生なのかというと・・・

本日、またもや熱心に作品を創作されました。
(前回の作品はこちら

ダンボールにとっても執着してしまう
このお方。
2穴パンチの嵐
(ダンボールの中に入っちゃってるし…焦る3

だんだん二つ穴パンチのスピードが上がってきました。
のってきたP先生
いつもはここで取り上げちゃうんだけど…
どこまでやったら満足するのか試してみました。

なぜかちいさくちぎり取ったダンボールの破片を
どんどん自分で箱の中に入れていくP先生笑
顔こわいよ~
相変わらずの創作意欲です。

とうとう箱がくずれました雷
とうとう箱くずれた~
恐ろしい音と恐ろしい顔の
お見苦しい画像が続きますので…

完成まで
こちらをご覧下さい。



らん♪らんらら♪らん♪らん♪ら~ん♪




そしてついに完成。


宇宙の神秘
ん~奥が深い。(←なげやり)

ここまでやらないと気がすまないのねjumee☆faceA76
takumi2009-006.jpg



スポンサーサイト

Comment

2009.04.22 Wed 07:59  |  わはははっ!

プル君、ダンボールに夢中になっちゃったのね~。
二つパンチで破れやすくしておいて、一気に破壊!
なんて、男らしいのでしょう!!

そして、完成までの美しいお花畑のプル君もとっても素敵!
癒されました★

堂島ロール私も大好きです。
食べたいなぁぁ~~!!

2009.04.22 Wed 09:02  |  

匠の技、すごいぞ~!
ママはきっとお掃除の匠になる事でしょう。^^

堂島ロールって食べたこと無いです。ロールケーキ好きの私としては興味津津だけど、どちらかといえばスポンジ多が好きな人なのでどうなのかな~っていつも思います。
このクリームってぺろりと行けちゃう?

↓穴掘りの匠、弟子入りした小梅ちゃん…ママは穴埋めの匠になるのね。(笑)
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.04.22 Wed 12:17  |  

相変わらずのすばらしい作品ですな。。。うむうむ。。。
 masyuさんのダンボールをプルくんに与える勇気も・・・スバラシイです。
 恐ろしくて渡せず今朝もせっせと解体して紐で縛って悪魔の手の届かぬところへ隠したところです(^_^;)

2009.04.23 Thu 00:23  |  

おぉ~、プルちゃんの匠の技、確かに表現されてるかも!!!
ちゃあんと形になっていて・・・。
鈴華なんて、ダンボールを渡すと剥いて食べますから!!!
作品を作れるプルちゃんの方が、100万倍偉い!!!
たとえ、この後、ママの手をお掃除で煩わそうとも・・・(^^♪
堂島ロール、食べた事ないんですよねぇ。
あ、自由が丘ロールっていうのもあるみたいですよ。
この間お店の前通ったら、人がすっごくならんでました。
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.04.23 Thu 12:00  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.05.05 Tue 14:55  |  

ムサシママさん♪
ダンボールへの執着心がものすごいんです(;へ:)
もう夢中になってるでしょ~(*≧m≦*)
この後お掃除が大変でした^^;

ムサシママさんも堂島ロール好きですか♪
いくらでも食べれちゃいますよね!!
このときは3分の1本をあっというまにぺろり。
もうちょっと~♪って思っちゃったので
1本とか余裕で食べれちゃうかも!カロリーこわいけど^^;
また食べたい~☆彡

2009.05.05 Tue 15:00  |  

桜月ままさん♪
そのとおり~~~~!
この後お掃除大変でした…(;へ:)
うちの町はゴミにルールがたくさんあって
紙類は名刺大にカットしなくちゃいけないんだけど
この作品は普通にダンボールゴミとして
出せなくなってしまったから
少し大きい部分はちいさく切って…って、あ~ん><
試すんじゃなかった~ちょっと後悔しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スポンジがわりとしっかりしてて
たまごの香りがふわ~っと♪
クリームも甘すぎずペロっといけちゃいますよ(*^ー゚)b
ぜひぜひおすすめです☆彡

2009.05.05 Tue 15:16  |  

sora母さん♪
この後掃除が大変でしたよ~(^▽^;)
勇気をふりしぼった結果(笑)
小さくなったダンボールには全く興味がなくなるって
事だけがわかりました(*≧m≦*)

そらちゃんもゆめちゃんもダンボールに反応しちゃうのかな~。
やっぱりそれが一番ですよね!
うちもこれから見えないところで即解体しようξ*^▽^*ξ

2009.05.05 Tue 15:24  |  

りんねぇさん♪
プルも小さい頃は食べちゃってたかも…^^;
最近では飲み込むことはないけど
見てるとやっぱりハラハラしちゃいます。

自由が丘ロールですか♪
興味ありありです(〃'∇'〃)
スイーツで並んでるのを見ると思わず
並んでしまうタイプなんです(*≧m≦*)
近くに行った時にでも寄ってみようかな~☆彡






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/331-90ab83a8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

