gummy bear

 
--
 
 
04
 
今日は母が大好きなガーデニングのグッズを
近所のホームセンターまで買いに行くということで
プルも私もお散歩しながら一緒についていくことにしました買い物

お店は最近リニューアルされて
なんとワンコ用カートができました肉球
嬉しい~heart

早速チャレンジ

初カートです
はじめてのワンコ用カート
キョロキョロしすぎのP氏笑



急に熱い視線をし始めたP氏bikkuri01



わかりやすっ
おもちゃがいっぱいなの!!
おもちゃコーナーでは
やっぱり目の色が変わりました
ちゃんとわかってるんですね~。

母がプル好みのおもちゃを探しだすと

もうテンションUPアップ
ママ~!!それ買って!!
立ち上がっちゃってます…

母は「どれがいいかな~」と
期待させるだけさせて
結局「プル好みのおもちゃ売り切れだわ~
って言いながら自分のガーデニンググッズを手に
レジへ向かいました。
ボクのは~~~
残念

また今度に期待だね


スポンサーサイト

Comment

2009.05.04 Mon 20:39  |  

お久しぶりです

プルちゃん カート初めてだったんだ~
なんだか よくお買い物やらお出掛けやらしてるイメージがあるので(勝手に~笑)
カート慣れもしてそうなのに
初なのに とってもお利口さんにしてますね!
楽しい♪な顔してるし

おもちゃ買って貰えなくて残念だったね~!
ワクワク期待してたのに・・・・
お母さん こんな可愛いプルちゃんの姿をみても
おもちゃ買わないなんて~なかなか やりますなぁ~笑
  • #-
  • ジルママ
  • URL
  • Edit

2009.05.04 Mon 21:50  |  

わぁ~!!ペットグッズが充実してる♪
プルちゃん目がキラキラしててかわいい~!!
店内が宝物に見えたのかな(笑)
  • #-
  • BRENDA
  • URL
  • Edit

2009.05.04 Mon 22:19  |  

こんにちは♪

初カートとは思えないようゆうのプルくんですね~☆
おもちゃ買って貰えなくて残念だけど
次回があるよね♪

  • #-
  • コジまま
  • URL
  • Edit

2009.05.14 Thu 01:34  |  

ジルママさん♪
プルは最初は座って乗ってたんだけど
だんだんテンションがあがってきちゃって
3枚目の状態でずっと立ち上がってました(^▽^;)
(プルがカートを押してるように見える(*≧m≦*))
なんと私もワンコカート初体験でカートに乗ってるわんこでさえ
見たことがなかったの~(笑)
だから乗せ方がわからなかったんです(*≧m≦*)ぷぷぷ
しかもお店の中のワンコはプルだけだったので
ワンコカートの使い方これで間違ってない??
とビビリながらの初体験でした(≧∇≦)

2009.05.14 Thu 01:48  |  

BRENDAさん♪
おやつコーナーでもすごかった(笑)
パッケージとかすごい至近距離で見てたけど
わかるのかな~(≧∇≦)
でもおもちゃコーナーに来た瞬間
プルの表情が急に変わったので笑えました。
『あっちにもこっちにも宝物~~~!!!!』って感じで
すごいキョロキョロしてました(*≧m≦*)
今思えばプルにおもちゃ選ばせてみたかったな。
どんなの選ぶのかちょっと見てみたい気も(≧∇≦)

2009.05.14 Thu 01:56  |  

コジままさん♪
はじめは座ってたんだけど
だんだんテンションUPしちゃって
最後にはつかまり立ち状態…(;へ:)
ワンコカートってみんなどんな風に乗ってるのか
調べておくべきだった!
知識がなくてドキドキしちゃいました(^▽^;)

次回はプル好みのおもちゃ入荷されてますように(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/334-811bc24e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

