gummy bear

 
--
 
 
18
 
ドッグランフェスタ2009

ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園に行ってきました肉球

ドッグランフェスタ
雨はなんとかやんで曇り空曇2

バニラくんと一緒に来ましたガム
バニラくん
今日もニコニコだよ

先に来ていた小梅ちゃんとも合流
小梅姫
今日も尻尾ふりふりごきげんの姫は
尻尾ふりふりコンテストに出場してたよ

早速会場内をまわってみました。

ペディグリーの車発見
ペディグリーチャムの車
なんだか愛らしい車に思わずぱちり

次にバニラくんと一緒に
ホリプロさんのブースで
15秒間「待て」ができるかのイベントに参加。

バニラままも私も必死に「待て」を言い続け
ワンコから離れます…

なんとふたりとも
クリア
オーディション中
ワンコも人も多い中で集中力のなかったプルは
できなそう…って思ってたから
うれしかったです。

次はアジリティーのコーナーに行ってみました。

初めてのアジリティーに挑戦
はじめてのアジリティー
「待てよ~」

「よしっ
のろのろ
しかも匂いかぎながらなんて

一方
バニくんさすが!
運動神経抜群のバニくんはさすが!!
スピードあります。

小梅姫も勢いがあって
上手!!
小梅ちゃんも勢いあるね!

P氏。
のろのろ
やる気なし。



そんな中



な、な、なんと


ぷーきーちゃん?!
ぷーきーちゃん

ちゃずくん?!
ちゃずっち

きゃ~~~~~ハートちゃん


いとしのぷーきーちゃん編につづく


スポンサーサイト

Comment

2009.05.18 Mon 08:59  |  

インギーいっぱいで楽しそう~♪
こちらは毎度インギーに会う事はありません(>_<)
↓フィラリアクンペルも11.2だったので11.3~と言う少し高い方にしました。
毎月計りながら買うのも考えたけど・・
プル君ってクンペルと同じなんだね~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 15:06  |  

いいなあ~~。
楽しそうに、マイペースで参加できる
お祭り?大会?なんて。。。って思ってたら・。
ぷーきーちゃんじゃない・・?
そうよね、masyuさんも、ぷーままも関東≪大きいくくりね≫だから
逢っても可笑しくないよね~~汗。
続きまってます^^。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 19:17  |  

日曜日は突然声をかけて驚かせてしまい申し訳ございませんでした!
ドッグランフェスタの事も知らず国営昭和記念公園も初めてで
1時間ちょっとしかいられないのはわかっていたけど~体が動いてました。笑
でも見つけた時は思わず大声出してしまいましたよ~。
せっかくアジ堪能していたのに途中で出てきていただいてありがとうございました!
いろいろ催しがあって予定が無ければ一日中遊んでいたかったです。^^
また是非遊んでください!
生プルくんはやっぱりイケメンで耳長っ!!
小梅ちゃんやバニラくんにまで会えてラッキーな一日でした!
しかもぷるぷる坊主の効果「大」でしたネ!

2009.06.05 Fri 17:47  |  

dafuママさん♪
インギーに会える機会プル地域でもほとんどなかったんです。
偶然が重なってお友達の輪がだんだん広がってきました♪

おおおおお!!
クンちゃんと全く一緒!!
骨格とかも似てそうだからおなじ大きさなのかも(*^o^*)
クンちゃんを右腕にプルを左腕に
ふたりを一緒に抱っこしてみたい♪
(すごい野望)


2009.06.05 Fri 17:51  |  

拓ママさん♪
そうなんです!
ぷーきーちゃんちとうちはわりと近めだったので
いつか会えそうな気がしてたんです♪
もうもう大興奮しちゃいましたよ~~~!

2009.06.05 Fri 17:55  |  

ぷーままさん♪
もう~~~まさかお会いできるなんて
本当にとってもうれしかったです♪
プルはわりとインギーにはクールな態度をとりがちだったのに
ぷーきーちゃんにはこんなに熱い男に!!
プルの写真みたら全~部ぷーきーちゃんを
がん見してるものばかり…(笑)
インギーではぷーきーちゃんが初恋みたい♪
かなりのいきおいで一目ぼれしたようですよ(*^o^*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/338-0041afde

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

