gummy bear

 
--
 
 
18
 
なんとぷーきーちゃんとちゃずくんに会えたのです

当日の朝にぷるぷるぼうずでイベントを知って
遊びに来てくれたんだってキラキラ

う~れ~し~い~

ひとめぼれなの
プルはぷーきーちゃんに一目惚れハート

おぉ~!いつも見てる
ぷーきーちゃんスマイルだ
ぷーきーちゃんスマイルが見れた!
かわいい~~~

思わず私も大興奮
ぷーきーちゃんにぴったりくっついてるP氏
プルもぷーきーちゃんの魅力に
完全にノックアウト(すごい見すぎ!!)
もう恋しちゃってます

プルの暴走はとまりません…焦る3
dogrun-festa2009-0016.jpg
わかりやすくて
見てて恥ずかしい…

た~くさん写真撮ったんだけど
ぷーきーちゃんを見つめてる写真ばかりなんだもん笑
dogrun-festa2009-0017.jpg
しかも


常に近すぎだから

プルの思い届け~♪
ぷーきーちゃ~ん、プルがしつこくして
本当にごめんね

みんなで集合写真
dogrun-festa2009-0019.jpg
インギーの集合写真はなぜか距離感が出るね笑い。

そんな中

ご近所インギーフレンドちゃんずの
ラムちゃんと
ラムちゃん

レイくんがやってきたよ
レイくん
プルははじめましてだったんだけど
今回会えると聞いていたのでとっても楽しみにしてました

レイくんとぷーきーちゃんの2ショット見て
またまたうっとり
B&Wで同じハートを持つふたり♪
偶然にもふたりとも背中に
同じハートがあったりして
なんとなく雰囲気も似てました肉球


以前からぷーきーちゃんとは会えそうな予感がしてたんだけど
本当に会えて感激でした目がハート
ぷーままさ~ん、ぷーぱぱさん、ありがとうございました~~~!
プルのせつない片思いが実るときはやってくるのかな~(笑)


ちゃずっちは想像より大きくてふわふわで
ぷーきーちゃんの可愛い可愛いやさしい弟くんでした桜



また一緒に遊ぼうね~~~



ちゃずっちとぷるっち。
ちゃずっちとぷるっち


イベントを楽しむP氏編につづく

スポンサーサイト

Comment

2009.05.18 Mon 19:25  |  

レイくんとラムちゃんはお知り合いだったんですネ!
レイくん思わずまじまじ見ちゃいました。笑
雰囲気がすっごく似てますよね~。
白い部分が多いのも一緒だしハート背負ってるのまで!!
小石探しが忙しくてぷーきーとのツーショットは最初から諦めてたのに
意外でした~♪
ぷーきーは避妊手術してからの方が調子いいようですよ~。笑
何度か会うとマズルカプカプの中になりそうな予感がしました!
だってぷーきー何気にプルくんに「この辺噛んで!こっちこっち!」って教えてるような場面もありましたから~。
ちゃずとプルくんのツーショットも感激ですがプルくんのブログに
うちのワンズが出てるのが超嬉しい♪
いっぱいかわいい写真ありがとうございました!

2009.06.05 Fri 18:03  |  

ぷーままさん♪
そうそう!雰囲気が似てましたよね!
レイくんとぷーきーちゃんの美男美女の2ショットは
かなりうっとりタイムでした♪
ぷーきーちゃんとかぷかぷの中になれたら
プルは大喜びかも!!(笑)
本当にぷーきーちゃんのこと大好きみたいだったから
もう本当にはずかしい…。
ぷーきーちゃん、熱い視線の男がしつこくてごめんね。

いつも見てるぷーきーちゃんのところにプルがいて
超~うれしいです(*^o^*)
こちらこそ!!可愛い写真をたくさん紹介していただいて
ありがとうございました(〃'∇'〃)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/339-c431d4cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

