gummy bear

 
--
 
 
18
 
小次郎くんと武蔵くんと合流しました
コジくん
ふたりはどこにいても本当に目立ちますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

家庭犬訓練試験やアジリティーをやっていたりで
性格は落ち着いてるし、お行儀はいいし、運動神経抜群だし、このキュートさ
まさに
ムーちゃん
スーパードッグブラザーズスーパーマリオ←これじゃないよ


プルさん、少し見習わないとね。
コジくんとムーちゃんのなの
小次郎くんと武蔵くん愛用カートを借りて
ふたりに少し近づいてるつもりのP氏。


そしてそしてまた素敵な出会いが
ブルーローンのエリザベスちゃん
えりちゃん
わりとおうちもご近所で
なんとE.COCKER NETでもつながってました
すっかり仲良くなっちゃいました

エリちゃ~んこれからもよろしくね

左:小梅ちゃん 右:エリザベスちゃん
似てる~♪
尻尾やモヒのかたち
好奇心いっぱいなんだけどちょっぴり怖いかも~みたいな
キュートな性格もそっくりなふたり~もう可愛い~っ



今回ドッグランフェスタの中で1番楽しみにしていたイベントは
ペットパラダイスさんのファッションコンテストハイヒール

なぜなら、なんと我らフレンズのバニラくんと 小次郎くんと武蔵くんが
コンテストに出場することが決まってたからなのです

たくさんの応募数の中から選ばれたんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早速お着替えなど準備にとりかかる3ワンズ
男前!
男前?! 

うっほっほ~楽しみ~

3ワンズは準備やリハーサルなどがあるので
しばしお別れ。


プルとふたりでイベント会場を
少しうろうろしてみました。


ペットパラダイスさんのブースで
衣装を無料で貸し出していたので
早速プルもなりきり撮影してみることにハート

普段めったに着ないものをチョイス。



プルがなりきったのは…



みつばち



プル蜂
もう笑いをこらえるのに必死笑


そして
またうろうろ。

ワンコと一緒に撮れるプリクラコーナーを発見。

プリクラなんて何年ぶりだろう。
ぷぷぷ

せっかくなので記念に。
いまのプリクラってすごい!
いまのプリクラってデータを赤外線で
携帯に送ることができるんですね!
進化にびっくり


いよいよ次で最後
ファッションコンテスト編につづきます。
スポンサーサイト

Comment

2009.05.18 Mon 17:45  |  

すご~いもうUPしたんですね♪

しかも可愛く写真も撮って貰って感激です♪

先に誤って置きますね!プルくんごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん

みつばちに変身したプルくん可愛いんですよ!
本当に可愛いですよ!!
でも笑いが止まらないのは【・_・?】ナンデ

いつものプルくとのギャップが・・・ 知られざるプルくんを見てしまったような☆

また一緒に遊んで下さいね♪
  • #-
  • コジまま
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 17:58  |  

うけた~“ミツバチ”プルさん。
・・・・路線変える?(笑
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.05.18 Mon 19:28  |  

あれからもっとインギーちゃん増えてたんですね!
すっご~いいい!
生コジロウくんと生ムサシくんにも会えて超感激でした!!
プル蜂かわいすぎますって!

2009.05.18 Mon 20:21  |  楽しそう!

みつばち姿のプルート君!とってもかわいい♥
愛嬌たっぷりでたまりませんね。
一緒に撮れるプリクラなんていいですね。
うらやましーです。

ドッグランフェスタ 今年は行けませんでしたが、
来年は是非参加してみたいです。
行けると良いなぁ~。

2009.05.18 Mon 21:34  |  

みつばちハッチー!!やなくて、みつばちプルちゃん可愛い♪
ちょっと、ご無沙汰してる間に、ぷーきーちゃんとちゃずっちが汚るし・・・!!
ほほ~っ!!今まで柴犬男子などに、疑似恋愛してたプル氏もついに、本当の恋に目覚めたのね~!!
今後の展開が楽しみだ~♪

2009.07.03 Fri 21:58  |  

コジママさん♪
コジママさんたちが忙しそうにしてるあいだに
こんなことをしちゃいました(^▽^;)
ひとりだったから笑いを一生懸命こらえちゃいましたよ~。
小梅ちゃんと一緒にすればよかったな
だぶる穴掘りみつばちで(*≧m≦*)

2009.07.03 Fri 22:00  |  

saisaizzzさん♪
うけたでしょ(*≧m≦*)
こんな衣装があるとは…。
ハロウィンの他にいつ着れるかなぁ?(笑)
ちょっとぱつんぱつんぎみのみつばちです。

2009.07.03 Fri 22:03  |  

ぷーままさん♪
そうなんですよ~o(*^▽^*)o
この後もインギーの輪が少しずつ広がってます☆
よかったら今度ぷーきーちゃんも一緒にいかが~(〃'∇'〃)

2009.07.03 Fri 22:07  |  

ムサシママさん♪
ワンコと一緒に楽しめるものがたくさんあるので
なかなか面白いですよ~☆
来年ぜひ!!
ムサシくんに会えるの楽しみにしてます。o(*^▽^*)o

2009.07.03 Fri 22:10  |  

晴ママさん♪
そうそう!ぷーきーちゃんに会えたの♪♪♪
もうプルも私もぷーきーちゃんの魅力にノックダウンでした~(〃'∇'〃)
まさかインギーに恋するとは!
飼い主的には「でかしたプル!」って感じなんですけどね…
かなりしつこい男だからね~(遠い目)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/340-6148b77a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

