gummy bear

 
--
 
 
19
 
いよいよファッションコンテスト本番の時間がやってきました
いきなり青空が見え出してびっくり!晴れ男がいたのかな?!

わたしも小梅ままさんもみんなの出番を待ちながらドキドキ…
見てるほうが緊張してしまいました。

コジくんとムーちゃんはエントリーNo.2だったので
はじまってすぐの出番

早速ふたりが登場しました~

おお~っ
ふたりで顔を見合わせて♪息ぴったり!
ふたりとも息ぴったり~

後姿もきまってる
きまってる~(〃'∇'〃)
ママさんとのさりげないコーディネートも素敵
応援にも熱がはいりました矢印


この日のためにビデオカメラを充電して張り切っていた私。
あわてて撮影したためになぜか
ナイトショットモードに切り替わってしまい真っ暗でした
ここにUPできなかったのがかなりショック…


次はバニラくんの登場です

なんとか出番寸前のバニラくんをキャッチできました。
ですがやはりあわてちゃってブレブレ
(くやしいので今度使うときまで猛特訓しておきます~
ほんの数秒ですが笑顔で余裕のバニラくんが見れます
バニラくん出番寸前

[広告] VPS

おお~っ
よっ男前!
粋なバニラくん

よっ男前~っ
後姿も男前
ママさんも浴衣で楽しんでる~ゆかた

やっぱりこういうイベントにお友達が出場してると
見てるほうもかなり燃えますね

出場された方たちみなさん
わんこと飼い主のコーディネートを
それぞれ上手に楽しんでいて
とっても新鮮で楽しかったです。

ワンコのお祭り的なイベントは
今まで経験したことがなかったので
今回のこのドッグランフェスタ、かなり興奮しました~


無事ステージを終え
おつかれさま~♪をかねて
みんなでドッグカフェへ移動しました

プルは肉団子をうまうま中
肉団子おいしいの!
ちょっと眠そうだったけど肉団子のおいしさに
目もさめたみたい

おなじく肉団子をうまうま中の小梅ちゃんアップロードファイル
小梅姫もうまうまに集中!
姿勢いい~

カフェでのコジくんの姿が
かなりクールで惚れました。
COOL!!

そんなワイルドなコジくんと
萌え萌えメイドさんになったエリザベスちゃんの2ショット萌え萌え
ワイルドくんとメイドさん
どんなストーリ~?!って
カフェでも大盛り上がりしてしまいました笑

プルはウトウトしながら
どんどんムーちゃんにくっついていって…
ふたりでおねむたいむ
ついに寄り添っておねむzzz


1日に7ワンのインギーに会えて
最高に楽しい1日となりました肉球
また来年も行きたいな。


~番外編~

実はレインコートを持ってなかったプルF☆Cultivation・傘(青)
突然の雨にそなえて急遽ピンク色のレインコートを用意。

ハンドメイドです。
高岡市ロゴ入りコート♪
(富山県のゴミ袋…
お天気がもってくれたので使わずにすみました~笑


スポンサーサイト

Comment

2009.05.20 Wed 19:41  |  

本当に楽しい一日でしたね♪

またイベントがあったら一緒に行きたいですね♪

番外編! かなり受けたんですけど~!!
今もコメしながら笑っちゃってます♪

masyuさん最高です♪(^_-)-☆
  • #-
  • コジまま
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 23:30  |  

もぉ~、見るからに楽しそうです~!!
プルちゃんの、ぷーきーちゃん一目ぼれも可愛いし、蜂変化も可愛い!!
お友達も可愛い子ばっかりで、行きたかった~、見たかったぁ状態になっています。
やっぱり、可愛い子の周りには、可愛い子が集まるのでしょうか??
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 23:52  |  

ワンコイベントって楽しそうです!
ましてや知り合いが出るとなると・・。
プルさん&ムーさんのツーショット。
よいですね~!!こんな画結構好きです。(笑

随分素敵なレインコートです。(爆
しかもお隣の市でした~。
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.05.21 Thu 23:33  |  

たくさんの写真から
ドッグランフェスタの楽しさが伝わって来ますねー!
確かにお友達のワンちゃんが出てると
自分のことのように力が入ってしまいますよね。
しかしみんなかわいい!

しかし、番外編のプル君の眼差しが
私は大好き♥

2009.05.24 Sun 00:21  |  

とっても楽しそう(*>▽<*)♪いいな~♪

それにしてもP氏のレインコート姿かわいい~(笑)
その顔!なんともいえないわ~(*´ω`*)/
  • #-
  • BRENDA
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 22:13  |  

コジママさん♪
このお手製のレインコート(笑)
使わなくて本当に良かった~~~(*≧m≦*)
ドキドキしちゃいましたよ^^;
微妙に派手でしょ?

2009.07.03 Fri 22:17  |  

りんねぇさん♪
来年はぜひぜひ来てください♪
それまでにインギーの輪がもっと広がってるかも(〃'∇'〃)
りんちゃんにいつか会えるのを楽しみにしてま~す☆
一緒にみつばちしましょう!(笑)

2009.07.03 Fri 22:20  |  

saisaizzzさん♪
さすがsaisaiさん!
私もこの写真お気に入りなんですよ~
まさかプルが他のワンコと寄り添って寝れるなんて!
夢の多頭もいけそう?いやいやいやいやいや・・・
今はプルさんで手一杯でした(*≧m≦*)

2009.07.03 Fri 22:24  |  

ムサシママさん♪
番外編のプル、尻尾のところ穴あけてみたり
手のところ袖を作ってみたり
この姿勢のまま作ってたから
『もう~早くおわってよ~。』って
ちょっとご立腹な感じでもありました(*≧m≦*)

2009.07.03 Fri 22:26  |  

BRENDAさん♪
すごいレインコートでしょ(笑)
しかも微妙に派手なところが
恥ずかしさを誘う…笑いを誘う。
とにかく飼い主的には雨が降らなくて
助かっちゃいました~~~っ(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/343-485d33a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

