gummy bear

 
--
 
 
17
 
ぬぬん。
なにやら真剣なP氏。

プレゼントが届いたのです
ボクのだよ
自分のものだってわかってるみたい


なんと桜月ままさんの
ブログ3周年記念イベントで当選しちゃいました


早くあけて欲しくて
お約束のお手伝い。
はがすの
わくわく

じゃ~んっ
まくらなの
わ~いっ!
さくらちゃんとおそろいの枕だ肉球
さらさらの素材だからよだれちゃんで汚れないです
さすがっ

あたらしい家族ができました骨ガム
家族が増えたよ
うっとりハートちゃん

しかも

スヌードまで
ラベンダーカラー
私の大好きなラベンダーカラー

いい香りがする~と思ったら
癒される~♪
ローズマリーの香り。

大切に使わせていただきます

桜桜月ままさん三日月
愛情たっぷりのプレゼントありがとうございました!
あたらしくインギーコレクションが増えて
並べてにやにやしてしまいました
プルはさくらちゃんと月たんの香りがするのか
ずっと枕に鼻をくっつけたまま(笑)離れませんムフフ
本当にありがとうっ!!
スポンサーサイト

Comment

2009.06.18 Thu 00:49  |  

うわぁ~、すっごく素敵なプレゼント達ですねぇ。
しかも、それを持っているプルちゃんの可愛さといったら!!
もぉ、癒し系そのものですよぉ、うらやましい・・・。
インギーコレクション、いいですよねぇ。
やっぱりインギーはグッズになっても可愛いです。
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.06.18 Thu 09:29  |  

masyuさん、可愛く紹介して頂いてありがとうございます。^^
プル君が一緒に写るとすごく可愛く見えるから不思議!さすがカリスマモデルさんだわ。♪

masyuさんは去年に引き続き2連覇!びっくりしてます。^^
去年のうたたね枕も大事に使っていただきありがとうございます。^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.06.20 Sat 16:32  |  

kakkoさんが当選したんですね!!
私は参加賞があまりにステキでてっきり私が当選したと思ってました~ははは。笑
かわいい枕、形や大きさは同じでも生地、柄が違うとまた全然
雰囲気違います!
かわいいな~♪
おめでとうございます♪
3連覇になるか!?

2009.06.22 Mon 11:50  |  

masyuさんは当たる確立高ーい!
そういう星の下に生まれてる人いるのよね~~♪
この優しい色のうたた寝枕も可愛いです^^。
うちの子なら、直ぐヨダレで汚しちゃいそうですが
プル王子はありえませんね・・笑。


  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 00:17  |  

ご無沙汰してました。
どれもこれも素敵なプレゼントですね~。
プルート君も早速インギー枕を抱え込んでいて
気に入っているみたいですし、良かったですね。
というか、このインギーグッズ本当に可愛いですね。

それと、下の記事ですが、
プルート君も水に入ると、フリーズするんですね。
うちのアリさんも全く同じで、
以前、川に入った時(落ちた時)に完全フリーズでしたよ。
何だかちょっとだけプルート君が身近に感じました(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 11:23  |  いいなぁー!

うわぁー!
たくさんのプレゼントいいですね。
サラサラ生地のクッション、きっとプル君お気に入りですね。

我が家のムサシにも作ってあげようかしら。。
その前にミシン買わなきゃ。。(笑)

2009.07.30 Thu 09:37  |  

りんねぇさん♪
インギーコレクションってレアですよね(〃'∇'〃)
増えていくと思わず眺めてにんまりしちゃいます(*≧m≦*)
ラベンダーカラーとゴールドのコートの
相性のよさをはじめて知りましたよ~~~♪
りんちゃんも絶対ラベンダー似合うと思う!!
特に女の子らしいキュートなりんちゃんだから
ふわっっとやさしい雰囲気になりそう(//∇//)

2009.07.30 Thu 09:42  |  

桜月ままさん♪
わたしもびっくりです!!
うたたね枕っちのコンプリートめざして(笑)
これは3連覇狙わないと(*≧m≦*)

それにしてもこのラベンダーのシュシュ
柄といい色といいめちゃくちゃタイプで可愛いです!!
家族みんなもかなり気に入ってて
毎日ヘビロテ状態♪

本当に素敵な企画で楽しませてもらった上に
こんなに素敵なプレゼントをいただき
ありがとうございました~!!

2009.07.30 Thu 09:56  |  

ぷーままさん♪
ぷーままさ~ん、masyuですよ~~~♪
でも大好きなkakkoさんに間違えられて
嬉しくてちょっとにやりとしてしまった
あやしいmasyuです(〃'∇'〃)

これは3連覇狙わないとね(≧∇≦)b

桜月ままさんの作品ってあたたかいですよね。
いつも見るたびに実感します♪
ぷき子ちゃんはピンクだったのね~♪
相変わらずキュートだわ~~~(//∇//)

2009.07.30 Thu 10:00  |  

拓ママさん♪
まさか今回も当たるとは!
自分でもびっくりしちゃいました。

プルも寝てるところによだれちゃんのマーク
がついてることよくあります(^▽^;)
でもこのうたたね枕っちは
さらさらしてて色も目立たないので
よだれちゃんがつきにくそう☆彡
いつも寄り添って寝てま~す♪

2009.07.30 Thu 10:15  |  

ヒゲ丸さん♪
おひさしぶりです~~~☆

以前アリさんのお水がこわいの動画を見て
まさにプルと同じタイプ~!と思ってましたよ♪
でも先日はじめてのプールを経験したら
水遊びの楽しさを知ったらしく自分から
入れるようになりました☆
どんくさいプルができるようになったからきっと
運動神経抜群のおてんば娘アリさんなら
1回なれちゃえばじゃぶじゃぶいけそうな予感です…(//∇//)

2009.07.30 Thu 10:21  |  

ムサシママさん♪
まさか自分が当たるとは!
嬉しいびっくりでした♪
ムサシママさんお料理がとってもおしゃれで上手だから
手が器用そうですよね~☆
手作りもセンスありそうです!!
わたしは不器用で全然だめなんです…(;へ:)
だからセンスのある愛情たっぷりな作品を作れる女性に
憧れちゃいますヾ(=^▽^=)ノ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/346-5ceddb88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

