gummy bear

 
--
 
 
28
 
ひさしぶりに今日はプルの親友
バニラくんとドッグランで待ち合わせ肉球


とその時


突然の雨が…。
ずぶぬれ
プルもわたしもずぶぬれカエル


急遽移動することに。


バニラくんと一緒に
バニラくん
車でブ~ン車

到着キラキラ
マシュマロ兄さんに似てる♪
か、かわいい壁

着いた先はこちらの
室内のドッグランでーす。
梅雨時には特に室内ドッグランは
いいですねF☆Cultivation・傘(赤)

早速
ふたりでないしょ話
ふたりともうれしそう

同時にのどがカラカラになったふたり。
I am thirsty!!
バニラパパさんが飲ませてくれるのを待ってます

そんなふたり
友情を確かめあうふたり(笑)
よりいっそう
友情が深まった様子。

こちらのドッグランは大きなモールの中にあって
隣のDog Goods Shopは店内ワンコOK。
ドッググッズショップで見つけたワンコの置物

ペットショップもありました。
すっぽん?!
(撮影:バニラママ thanks!)
さすがにすっぽんには全く興味がなかったらしいP氏…。

大雨が降っても楽しい1日でした

バニラくんはいつもおしゃれ
今日は背中にVANILLAって名前が書いてあるシャツを着てたよ。
バニくんありがとう!
なんとサイズが合わなかったお洋服頂いてしまいました。
バニくんありがとう
また遊ぼうね~犬笑

シャツとネクタイ
できる男を演出したいところだけど…
できる男

疲れすぎだよ~~~


スポンサーサイト

Comment

2009.06.29 Mon 09:28  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.06.29 Mon 17:47  |  

雨でも遊べるって最高ね~♪
これからは暑くなるので早い時間はそういう所で遊ぶのも良いですね~♪
お誘いはなかったな~!(笑)

プルくんお洋服がにあってますね~♪
家のパパさんはプルくんファンなので教えてあげよ~っと!

また一緒に遊んでね~♪
  • #-
  • コジまま
  • URL
  • Edit

2009.06.29 Mon 19:07  |  

あー、プルちゃんとバニちゃんや!!
マジでお二人さんジャニーズ系で、超イケてるねぇ~
すごく仲良くなってるし、うらやましいねぇ~
この室内ドッグラン広くて良いですね♪
ウチの近所の室内ドッグランは狭くて、小型犬向きですよ(涙)

最後のプルちゃん、残業しすぎて疲れたん?笑

2009.06.30 Tue 08:44  |  いいですね。

仲良しな二人!
男の子同士なのに仲良く出来るっていいですね。

梅雨時の室内ドッグランはありがたいですね。
プル君たちもきっと大喜びでしょう。

最後の写真も愛嬌たっぷりで抱きしめたくなります。
プル君お疲れさまでした。

2009.06.30 Tue 23:56  |  

大きなモールの室内ドッグラン??どこら辺ですか??
鈴華も連れて行きたいです~。
雨に降られたのは大変だったけど、室内で思い切り遊んで、
バニラ君からプレゼントもらって…。
楽しい一日でよかったね。

ボーっとしてるプル君、もぉ、これはかわいすぎ!!!です。
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.07.02 Thu 09:05  |  

うーん、2頭ともオサレドッグですねぇ。
ちゃんと室内ドッグランでも紳士的に遊べて羨ましい~!
(オスカーはマーキング王になる…(-_-;)

ぼ~~っとしてるプルート君、らぶりぃだなぁ。
わしわし~!ってお顔ナデナデしたいです(^m^)
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2009.08.24 Mon 14:22  |  

コジままさん♪
やっぱり雨が続くとストレスたまっちゃいますよね(^▽^;)
こんな風にちいさくてもちょっと遊べるだけで
だいぶリフレッシュ♪
楽しく遊べて帰宅後すぐに満足げに寝ましたよ(*≧m≦*)
今度一緒にいきましょ~~~うヾ(=^▽^=)ノ

2009.08.24 Mon 14:26  |  

晴ママさん♪
ほんと?いけてる??
バニくんはいつもいけてるんだけど
ぷるはどんくさ&ださーずだから(笑)
超うれしい~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

この室内ドッグランもわりと小さめで思いっきり走るタイプじゃないみたい。
でもちょっと遊んだだけで気分もリフレッシュできたので
雨の日の室内ドッグランはなかなかいいですね!

残業疲れ!!!超うけちゃいました(*≧m≦*)
まさにそんなかんじ!

2009.08.24 Mon 14:31  |  

ムサシママさん♪
室内ドッグランは本当にありがたいですね!
とてもちいさなスペースなので
中型犬は思いっきり走ったりはできない
規模のドッグランだったのですが
雨の憂鬱な気分も吹き飛び大満足でした!

ぬぼ~っと
かなり疲れすぎですよね(*≧m≦*)

2009.08.24 Mon 14:42  |  

りんねぇさん♪
場所はたしか秋川のほうにある
イオンモールでした。
りんねぇさんちからはかなり遠いかも(^▽^;)
ドッグランは写真でみたら広そうにみえるかもだけど
わりとちいさなスペースで
中型犬は思いっきり走れるほどのサイズじゃないです><
でも雨が連日続いてる時の気分転換には
室内ドッグランは最高ですね~(≧∇≦)b

2009.08.24 Mon 14:46  |  

きすいさん♪
いやいやいや…(^▽^;)
じつはおぷるもマーキング王なのだ~><
バニくんは全くマーキングはしないのに
P氏はこの時もほんの少量のおちっこを何度も
してそのたびに拭きまくってました(^▽^;)
室内ドッグランは雨の日には最高だけど
マーキング王だと足上げるたびにどきどき!
変な汗出ちゃいます><






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/347-d03451ec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

