gummy bear

 
--
 
 
05
 
今日は梅雨の合間の晴れ
お友達とドッグランで待ち合わせして遊びました肉球

今日のメンバーは

コジくん
コジくん

むーちゃん
むーちゃん

バニくん
バニくん

小梅ちゃん
小梅姫

エリザベスちゃん
エリちん

そしてそして
今日はじめましての

ルノーちゃん
ルノーたん
もうすぐ1歳なんだってケーキ

もう~~~ハートちゃん
この笑顔に思わずメロメロになってしまいました
Soooo Cute!!
かわいい~~~っハート

P氏もごあいさつ。
ルノーちゃん、これからもよろしくね~
はじめましてなの♪
ルノーちゃんはすごい小顔でまさにアイドル顔。
隣に並ぶとP氏は………あははアセ


早速みんなで梅雨の間のストレスを発散~


まずは親友バニラくんと。
まずはくんくん
魅力的な匂いをふたりでかほり隊。

ルノーちゃんと一緒に小梅姫にご挨拶
小梅姫倒れながらも尻尾が揺れてる
小梅ちゃんのしっぽはいつでもピコピコ♪♪♪

今日は暑いね~d001
ちょっと休憩~。
休憩はいりまーす
エリちゃんのぺったんこな寝方がキュートでしょぽっぽっ

女の子同士でなにやら秘密のお話中いちご
ガールズトーク
ガールズトーク中のふたり。

インギーは本当にマイペースで
我が道を行くタイプ。

見事なほどに
インギーチーム相変わらずばらばらです
全員違う方向いてます(笑)

それぞれが楽しんでる姿を見ながらの
贅沢なひとときのドッグランでした

バニくんとルノーちゃんとはここでお別れ。
また遊んでね~~~犬笑


そしてドッグランを後に


ドッグカフェへ向かう
エリザベスちゃんちの車内車

なぜかテンションが高いP氏。
なにやら甲高いプル
小梅ちゃん、どんびき(笑)

いつものfunny faceさんに到着です~。

プルはいつものこれを注文。
にくだんご

もちろん食べる時は
集中!
真剣。



こちらにもいました




真剣Girlが

あたちの~~~♪
エリた~~~ん


スポンサーサイト

Comment

2009.07.05 Sun 10:52  |  昨日はありがとございました!

ルノーの主のToMoKiです。
仲良くしてくださってありがとうございました♪

しかもルノーもとても可愛く撮っていただいて…嬉しいです~
今度はウチもカフェに行きたいですね。
まだドッグカフェには行った事無いもんで(汗)

プルート君もイイ男でした!写真撮られ慣れてるというか…
オシャレでした。
また遊んでくださいね!

2009.07.06 Mon 00:03  |  

ルノー君似てるなぁとか思ったら
小顔なのね・・失礼しました。(笑

皆さん大変個性的ですねぇ。
・・・バラバラなトコも・・・。(笑

手が出てますよ~♪エリザベスちゃん。
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.07.06 Mon 16:19  |  

なんだか、またまたお久しぶりです~^^

わぁお♪
沢山お友達集まって遊んだんですね!
とっても楽しそうです(*^▽^*)ノ
プルートくん どんどんお友達増えてるね~☆
エリザベスちゃんの ぺったんこ座り ツボです!笑
可愛いわ~♪
masyuさんは ワンズの写真を撮るのが上手ですね!
みんな とっても良い表情して写ってるもん!!

2009.07.06 Mon 23:52  |  

アレ?エリザベスちゃんって1歳4ヶ月くらい?
三宿のドッグデプトの前で昨日の日曜日に会った子かな!?
そうに違いない!!!
お洋服もちょんまげもかわいいブルーローンも全く同じ!
びっくりですよ~!
もし機会があれば聞いて見てくれますか?
ぷーきーもちゃずも一緒だったんです♪

2009.07.07 Tue 09:06  |  

どの子もみんなお洒落だな~^^
楽しそうなドッグランの様子でニッコニコしちゃいました。
今回プル君は石に走ること無く?(笑)楽しいひと時を過ごしてますね~~^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.07.07 Tue 22:46  |  

わぁ~♪可愛い子ばっかり!!
みんな絵になるなぁ~
こうやって、ご近所さん集まって遊べて、楽しいよねぇ~
見てる方も、色々と新鮮な発見があって楽しい気分になりました!!
登場した、インギーちゃんのブログにも遊びにいってみよーっと!!

2009.07.08 Wed 00:45  |  

もぉ、ほんっとに皆可愛くて、さらってしまいたくなりますねぇ~。
しかも、ご近所にこんなにインギーって!!
めっちゃうらやましい構図ですよぉ。
でも、みんな、ホント好き好きに遊んでますねぇ。
それが楽しく過ごせる所が、インギーのよさでしょうか(^^♪
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.08.24 Mon 14:50  |  

Tomokiさん♪
こちらこそ!
と~ってもキュートなルノーちんに会えて
本当に嬉しかったです♪
またぜひぜひ一緒に遊んでください!
みんなでドッグカフェにも
行きましょ~~~☆彡

またお会いできるのを楽しみにしてま~~~すヾ(=^▽^=)ノ

2009.08.24 Mon 15:02  |  

saisaizzzさん♪
ルノーちんかなりの小顔でしたよ(*≧m≦*)
でもでも!!
コートの感じとかメリ坊に似てるな~と思いました♪
特に頭のくるんってしてる毛の感じとか(〃'∇'〃)
ブラックちゃんて本当にみんな愛くるしい表情しますよね!
ず~っと見ていたい気分になっちゃいました♪

2009.08.24 Mon 15:09  |  

ジルママさん♪
お~ひ~さ~し~ぶ~り~ヾ(=^▽^=)ノ
最近なかなか遊びにいけなくてこちらこそ
かなりごぶさたしちゃってます(^▽^;)
あとで早速ジルくんとプティっ子姫に会いに行こうっと!

近所でインギーを見かけることなんて本当になかったのに
こんな風にお友達がお友達を…と
どんどんインギーの輪が広がって
大切なお友達がたくさんできたよ~~~(〃'∇'〃)
これからももっと増えるといいな☆

2009.08.24 Mon 15:16  |  

ぷーままさん♪
おお~~♪
エリちゃんに会ったんですね!!
三宿だったらきっとそうに違いないです(〃'∇'〃)
今度会ったら聞いてみるっ(≧∇≦)b

なんだかインギーつながってて
嬉しいな♪♪♪

2009.08.24 Mon 15:21  |  

桜月ままさん♪
ほんとだ!
確かにこのときは石探ししてなかったかも(*≧m≦*)
石探し始めると集中しすぎて
ひとりの世界にどっぷりつかっちゃうから(笑)
今回みたいにみんなの近くで遊んでくれると
ドッグランにきてよかった~と思えますヾ(=^▽^=)ノ

2009.08.24 Mon 15:30  |  

晴ママさん♪
どんどんインギーのお友達が増えてきました☆
プルはインギーのお友達が空気のような存在らしく
近すぎず遠すぎずの距離にいることが多いです(笑)

東京のはしっこでもひっそりと輪を広げてますので
いつでも遊びにきてねヾ(=^▽^=)ノ

2009.08.24 Mon 15:35  |  

りんねぇさん♪
近所でこんなにインギーが集まるなんて夢のようでした♪
飼い主が大興奮!
たぶんわたしの体温、通常よりかなり高かったと思う(*≧m≦*)
エキサイトしすぎて汗いっぱいでましたよ~(笑)

それにしてもインギーのマイペースさって
見てて面白いですね♪
それぞれ動きにも個性があって
見てて飽きないです!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/348-53d0d613

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

