gummy bear

 
--
 
 
20
 
三連休の中日である昨日
おともだちと一緒におでかけしました。

プレイフルドッグ

神奈川県の津久井湖畔にある
プレイフルドッグ
さんに行ってきました。

おしゃれ☆

おしゃれな雰囲気。

素敵☆
こちらのドッグラン

規模は大きくないのですが
さわやかなドッグラン
緑が多く木陰もあって夏でも涼しげ。

シャワーもできるんだって
トイレだよ

プールに入った後でもしっかりドライして帰れるね。

丘の上にあるので
見晴らしも良かった~さとと-夏の山
見晴らしもGOOD!
空気もいいね

キャンピングトレーラーの中は
SHOPになってたよ。
ドッググッズショップ

すてきなドッグランにテンションア~ップ

トレーラー

早速みんなでランで遊びました肉球

1番最初にプールに飛びこんだのは
やっぱりバニラくん
バニラくんが1番のり!
さすが!

楽しそうなバニくんを見ていた小梅ちゃん。
バニくんを見つめる小梅姫
小梅ちゃんはプールは初体験。

ためらいながらも

入った!
小梅ちゃんらくらくクリア!
この蒸し暑さの中、気持ちよさそ~う。

パパさんに無理やり入れられたコジくん
かたまるコジくん
固まってます
スヌードが水泳帽みたいでめちゃくちゃキュートでした

そんな中

ふと見ると

置物?
ムーちゃん?!

荷物番してくれてるの?
笑顔で荷物番
お兄ちゃんのコジくんがプールに入ってるあいだ
みんなの荷物を見張っててくれたやさしいムーちゃん。
ありがとうね~


プールの水深は約20cmくらい。

なのにお水に入ろうとしないワンのために
コジままさんがボールを投げてくれたよボール
ボールが浮いてる

ボール大好きっ子たちが集まってきました

ボールとりたいよ~

お友達を上手に誘って遊んでいた
エリザベスお嬢様
エリちゃん

プールにやってきたよ

エリちゃんもゆっくり入ることができたよ
お水に入る時もとっても優雅でした~


一方うちのP氏。
まだプールに入れません。

こんな風に
ずる戦法
ひたすら念力まかせ。



が、


時間も後半戦になりかけた頃

ようやく

おそるおそる
入った!
てぃりりーりーりーりりーりりりりーおんぷ
(脳内音楽: ロッキーの"GOING THE DISTANCE")

1回入ってしまったら
全く躊躇しないでがんがん入れるように。

ざぶざぶ入りまくりのP氏。
遅いよ~

みんなでタオルドライをして
帰る準備をしてる中
またもや飛び込んでしまったP氏…。

水の楽しさを知るのがみんなより一足遅かったみたい。
とほほ

P氏にとってプールは初体験だったので
貴重な体験をしました。
ご満悦
楽しかったね



それぞれワンコ達のこんな可愛い表情を見ると
みんなで楽しい時間を持てたことに
Happyを感じちゃいましたrainbow
CUTEなえりちゃん
みんないつもありがと~~~~~


カフェ編へ続くコーヒー
スポンサーサイト

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/349-a92bdf32

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

