gummy bear

 
--
 
 
20
 
プレイフルドッグさんを後にして
ランチタイム~ごはん

ドッグカフェへ移動です。

今回向かったのは
ドッグカフェモコモコさん。
ドッグカフェ モコモコ
なんと7月11日にOPENしたばかりの
ドッグカフェなのですコーヒー&ハート

入り口もこんな感じでアットホームな雰囲気。
アットホームな雰囲気

中に入ると窓からは
緑がてんこもりの景色さとと-春の山
緑がたくさん
すっかりリラックスしてしまいました。

ムーちゃんも
到着後すぐにリラックス。
リラックスタイムのむーちゃん

わたしが注文したのは
ナシゴレン
ナシゴレン
ピリッと辛さがきいてておいしかった~キラキラ

デザートにパンプキンのホットチーズケーキとアイスクリームも食べたのに
写真撮るの忘れちゃいました汗
すごいおいしかったからここで紹介できなくて残念

プルが注文したのは
馬肉ボイル
野菜入りだよ
かぼちゃや大根も入ってて
おいしそう~アップロードファイル

さっそく
あ~ん。
ぱっくん
めちゃくちゃおいしかったみたい♪
しばらく食べ終わったお皿を
じ~っと見つめてました笑

バニくんは上手にちょうだいしてたよハートちゃん
バニくん上手!
可愛い~っ


遊びつかれたワンコ達はしばし
まったりモード。
しばらくまったり


お腹もいっぱいになったところで
外に出てみましょう
ミニドッグラン
このウッドデッキ
なんとオーナーさんが作られたんですって。

愛情いっぱいの手作りミニドッグランです。
みんなうれしそうだね

この日はおとなな行動をたくさん見せてくれて
みんなを驚かせた小梅姫。
小梅姫もうれしそう!
まだまだパピーだと思ってたのに
こうやって成長していくのね~~~


居心地がよかったので
すっかり長居してしまいました。

東京から気軽に行ける距離で
こんなに豊かな緑の中おいしいお料理と
ワンコたちとのんびりできるなんて
またぜひ訪れたいドッグカフェでした

またよろしくおねがいしまーす
楽しい1日だったの
『またボクと一緒に遊んでなの~
スポンサーサイト

Comment

2009.07.20 Mon 20:08  |  

プレイフルドックさんに行って来たのですね(*^^)v
何度も行こうと思っているのですが中々いけません。
プルくん楽しそう~!(^^)!
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2009.07.21 Tue 00:21  |  

モコモコさん、アットホームで、かなりよさげですねぇ。
周りに遊ぶ所もあるみたいだし、
今度行ってみたいと思います~。
情報、ありがとうございました。

プル君、本当に楽しそうですねぇ。
プールの楽しさも知ったみたいだし、
今年の夏は、いっぱい楽しい事ができそうで、
よかったぁですね。
わんこの笑顔は、本当に癒されます♪
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.07.23 Thu 17:05  |  

またまた、アイドルちゃん大集合ですね♪
↓プルちゃんの、プールに入ろうとして、後ろ足がピーンってなってるとこが、めっちゃ可愛い♪
色々経験して、充実した一日でしたね♪

いつもスヌ使ってくれてありがとう♪このスヌまだお店する前で、イベントの時のですよね!晴とオソロなんですけど、これ、可愛いとか云々の前に、めっちゃ頑丈ですよね?(笑)
なんか不思議で、ガンガン洗ってもこれだけ、生き残ってます(笑)

2009.07.24 Fri 16:15  |  

プルート君の足ピーンが最高!
リーリーに笑わせてもらいました♪

お友達沢山で楽しそう!
今年の夏も一杯想い出つくってね^^。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.08.24 Mon 15:39  |  

MOONさん♪
プレイフルドックさんご存知でしたか!
ぜひ今度ご一緒したいですね♪
私ははじめて知って遊びにいったのですが
涼しいし、おしゃれだし
飼い主も楽しめる素敵なドッグランでしたよ~☆
ぜひおすすめですヾ(=^▽^=)ノ

2009.08.24 Mon 15:42  |  

りんねぇさん♪
モコモコさんとってもよかったですよ~☆彡
バルコニーから見える景色やおいしい空気!
環境がとってもいいから
リラックスできること間違いないです(≧∇≦)b
特にデザートがおいしかった~♪♪
ぜひ行ってみてね(*^o^*)

2009.08.24 Mon 15:49  |  

晴ママさん♪
このスヌード我が家ではめちゃくちゃお気に入りNo.1!!
何度もゴムを変えて使ってます(使いすぎでしょ??)
そうなんです~~~♪♪♪
布はクタっともしてない!
いまだに新品のようにぴーんとしてます。
スヌはしょっちゅう洗濯しちゃうし頑丈なのが1番ですよね♪
私はこのピンクとなんともいえないブルーの色あいが大好き(*^o^*)
特に今の季節爽やかでぴったりなんですよ(〃'∇'〃)
これからもずっと長持ちしてくれそうで嬉しいです☆彡

2009.08.24 Mon 15:56  |  

拓ママさん♪
水が苦手のプルが自分から水に入るようになるなんて!
お友達のおかげでまたひとつ成長した
『P氏2009年の夏』って感じでした(〃'∇'〃)

これで川でフリーズすることもなくなったかな?(笑)
こんど試してみます!
また川でもリーリーなっちゃうかも(笑)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/350-d0034d67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

