gummy bear

 
--
 
 
25
 
中国であのお方達に
会いた~い

こちらにやってきました。
北京動物園
もちろん


そのお相手は


大熊猫
ジャイアントパンダぱんだです。


実はパンダを見るのは
はじめて。




どきどきどきどきどきどきどきどきどき…………………




きゃぁ
さんパンでまったり
会えた~ハートちゃん

このたたずまいや動きは
以前こちらで紹介した映画
『カンフーパンダ』そのものぱんだ

パンダはすぐに寝てしまうので
動いてるのを見るには
お昼頃に行くのがちょうどいいたみたい。

ちょうどお食事タイムだったよ笹の葉3枚*左下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†
ランチタイム
むしゃむしゃ食べる姿も愛くるしいでしょ

すっかりパンダのとりこになってしましまいました目がハート



ってことで

プルへのお土産は

こちらに決定。
ジャンアントパンダくん

「プル~っ、お友達のパンダくんだよ。
仲良くねぱんだ

おともだちなの

うれしそうでよかった

かじかじ


カジカジに疲れたP氏。
一緒におねむ☆
パンダくんといっしょに(取られないように見張りながら)
お昼寝です絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

Comment

2009.08.25 Tue 20:19  |  

masyuさん、お帰りなさい~昼間遊びに来たけどコメント欄なかったので、動画を楽しんで帰りました。^^
でも、プル君戸惑ってましたね~中国で変身してこなかった~?^^
本場のパンダ見て来たんですね。私も今年人生初の生パンダを神戸で見て感激しましたが、本場はたくさんいる~^^
プル君もパンダのぬいぐるみ気に入ったみたいですね。
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 00:34  |  

お帰りなさ~い♪プル君同様、首を長くして帰国をお待ちしてました~笑
パンダのぬいぐるみ、体型の微妙なバランスが、可愛いです♪
でも、プルちゃんはそれにもまして可愛い~っ!!
やっとプルちゃんもいつものプルちゃんに戻ったのかな?

2009.08.26 Wed 01:31  |  

masyuさん、お帰りなさい!!
長旅、お疲れ様でした。

プル君、確かに最初???でしたねぇ。
中国旅行で、masyuさんの匂いが変わったのでしょうか??

かなりお約束のパンダですが、お約束でも、
可愛いものは可愛いですよねぇ~。
しかも、こんなにうようよパンダ、生では見たことありません。
ホント、虜になっちゃいそうですねぇ。
そぉいえば、パンダを抱いて一緒に写真を撮れる、
動物園があると聞きましたが、ここはそうでしたか??
一度でいいからあのふわふわ、抱いてみたいです。

プル君、お土産お気に入りですねぇ。
これだけ気に入ってくれると、買ってきたかいがありますよね♪

2009.08.26 Wed 22:18  |  

おかえりなさ~い!
長かったですよね♪お疲れ様。
msyuさん、プル君に逢いたくなったでしょう?禁断症状がでたんじゃないですか・・・笑。

生パンダ可愛かったでしょうね。。
ずーッと前に上野動物園で見たパンダはじっと座ってただけで、
神戸で見た時なんて、行列で立ち止まる事も出来ずに
チラッと見れただけだったんですよvv。
結局記憶の中のパンダはテレビでって事です~笑。

あのモコモコギューッとしたいのは皆同じね♪



  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.08.27 Thu 14:02  |  

お帰りなさい!!
本場のパンダは迫力ありそう!
カンフーキックは出たかな???笑
↓中国のわんこもかわいいですね~。
ノーリードが多いんですね!?
何より、who are you?の動画笑えましたよ~。
マジで知らない人にあったようなでも知ってるような!?
で、とまどってるプル君に笑えました。
最後はハッキリわかったみたいで嬉しそうでしたね!^^

2009.08.28 Fri 16:31  |  大熊猫

本場の大熊猫さんに会えて感激でしたね!
プルくんの遊び相手のカンフーパンダはまだまだ現役で頑張らなきゃね(*^^)v
仕事で中国に行ってたのかな?
お帰りなさい。
  • #-
  • MOON
  • URL
  • Edit

2009.08.30 Sun 15:17  |  

masyuさん、お帰りなさーい!
楽しそうでよかったですねぇ!!
でもプルくんのお出迎えには笑っちゃいました!
ちょっとショックですねぇ!
でもパンダのお土産、嬉しそう♪
パンダも可愛いし♪
私も動いてるパンダってあまり見たことないし
中国で本場のパンダ見れるなんて、いいなぁ。
なんか上野動物園のパンダとは
違う気がする!(笑)
中国のワンコさんも可愛いですね!
  • #-
  • kana
  • URL
  • Edit

2009.09.24 Thu 09:51  |  

桜月ままさん♪
動画、ショックでしたよ~~~(;へ:)
たった1ヶ月で忘れられてしまうなんて(*≧m≦*)
その間、家族と濃厚に楽しく過ごしてたんでしょうね^^;とほほ

生パンダ本当に感激でした。
あの動きはきゅん♪としちゃいますね!
パンダがちょっと動いただけで見てる人たちが
いっせいにカメラパシャパシャ!
本当にアイドルそのものでした(≧∇≦)b

2009.09.24 Thu 09:55  |  

晴ママさん♪
あの動画の後私だって気づいてからは
ぴったりくっついて離れませんでした…。
それにしても気づくの遅すぎです~~~><
匂い確認しても『?』って顔されたときは
ショックでしたよぉ~~~。゜゜(´□`。)°゜。とほほ。

2009.09.24 Thu 10:00  |  

りんねぇさん♪
もう1ヶ月で忘れられちゃうとは全く想像もしてなかったから
も~~~う、ショックでしたよ…><

やっぱりふわふわなのかな~(*^o^*)
パンダ抱っこしてみたいなぁ♪
ここも抱っこはできなかったけど
けっこう至近距離で見れたんです!
可愛いかった!

2009.09.24 Thu 10:04  |  

拓ママさん♪
そうなんです~~~(*≧m≦*)
道でもどこでもワンコを見かけることが多くて
その度にプルに会いた~~~いっ♪ってなってました><
家に着いたのは夜中だったんですが
「プルをハウスに入れてまだ寝かせないで~♪」
「会いたいからもうちょっと待ってて♪」なんて家族とやり取りしながら
帰った結果
忘れられた飼い主…。
もうショックです(笑)

2009.09.24 Thu 10:10  |  

ぷーままさん♪
そうなんですよ、中国はノーリードのワンが多い!
飼い主さんにぴったりくっついて歩くワンコの姿が印象的でした。

動画本当にショックでしたよ。
まさか忘れられるとは・・・。゜゜(´□`。)°゜
でも私だってわかってから
ストーカー化して1週間くらいくっつき虫でしたよ。
気づくの遅すぎですよね~。

2009.09.24 Thu 10:15  |  

MOONさん♪
遊びで行ってきました!
生のパンダに会えて大興奮でした♪
ちょこんっと座ってる姿や
寝返りうったり、ゆ~っくり笹食べてたり
やっぱりあの動きは罪です
可愛すぎです><

2009.09.24 Thu 10:23  |  

kanaさん♪
「プル、た~だ~い~まぁぁぁぁ~~~♪」
『ぷりぷりぷりぷり(←プルのおしり)』
の感動の図を想像してただけに
あのお出迎えはさすがにショックでした><

パンダってしぐさが本当に愛らしいんです♪
座ってるだけでか~わ~い~♪
寝返りうってもか~わ~い~♪
もうきゅん♪きゅん♪しまくりでしたよ(*≧m≦*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/354-307ee07a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

