gummy bear

 
--
 
 
02
 
今日は久しぶりにいつものドッグランにきました肉球
久しぶりのドッグラン♪
遊ぼう~heartって誘われてます。

おっ!写真もブレるほど
勢いよく走ってる~と思ったら
いい感じ~と思ったら…
プルはお友達の誘いにのらず…


いつもの


石探しをしてたのでした。

え~~~~~っ

その熱い視線・・・

石は危ないから投げませんよ。

『投げて~』って訴えすぎですから



あまりにしつこいので
ドッグランを後にし

お寺へ。

お寺にはつめた~い湧き水があるので
少し頂きました。
お寺の湧き水

あれだけ真剣に石を探せば
のども渇くよね…汗
お水!お水!

一気飲みです。
一気飲み

日もだいぶ短くなり
秋の気配を感じるようになりました栗

夏が終わるのはちょっとさびしいね。
もう秋の気配
でもプルの舌はまだまだ夏仕様ですほっ
スポンサーサイト

Comment

2009.09.03 Thu 14:34  |  

masyuさん、

ご無沙汰してます。
華&舞ママです。

プルートくん、とってもお元気そう。
涼しくなるとドッグランでも沢山遊べますね♪

さて、華は昨年から酷いアトピーになり
舞を代理にしたり様子をみてきたのですが
この夏でモデルを卒業させて貰いました(涙)

カタログに大~きく載り、活躍するプルートくんを
ずっと羨ましく応援していました。
今後とも頑張って下さいね。

またお散歩で会ったら、仲良くして下さい~~~
  • #TYxE//as
  • 華&舞ママ
  • URL
  • Edit

2009.09.24 Thu 10:42  |  

華&舞ママさん♪
お久しぶりです~~~!!
前にお会いしたあの公園周辺によく行くので
会わないかな~♪なんてキョロキョロしちゃってます(*^o^*)

華ちゃんの女の子らしいキュートな笑顔
いつも楽しみに見てました☆
びっくりしました、卒業ですか…。
そうだったんですね><
華ちゃんかゆいのかな。
少しずつでも症状改善されますように

またお散歩で会おうね!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/356-35e695fa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

