gummy bear

 
--
 
 
27
 
しつけ教室が終了したので
中型・大型犬エリアに移動して
少し遊んでから帰ることに。

先ほど先生に教えて頂いたように
プルと楽しく遊んでぼ~っとしていると
熱い視線が・・・
しつこいモードはじまったよ。
でた~
また石見つけちゃったか…


とその時


横からかわいい黒い影が
石を持っていってしまいました。

可愛い黒い影

小梅ちゃんだ
小梅姫だ♪
ひさしぶり~っ

プルは以前、小梅ちゃんに穴掘りを教えてしまったけれど(その時の様子はこちら
今回は石の素晴らしさを小梅ちゃんに教えてしまったようです…

ふたりで石探し。
ふたりともよく似た動きで(笑)
ふたりとも石への執着はすごいです。

小梅姫がみつけた石を
うらやましそうに見てるP氏。
小梅ちゃんの石ステキングなの♪

P氏の熱すぎる視線に負けて
譲ってくれました。
ありがとう!
嬉しそうにニヤリとした瞬間のP氏

ふたりともそんなに石が好き???
team ISHI
妙に意気投合のふたり

小梅ちゃんをここまで石のとりこにさせてしまった
悪い兄さん…。
小梅ちゃんをここまでさせた悪い兄さん。
また変な事教えてしまって本当にごめんね


そんなプルの大好きな妹分の小梅姫から
お誕生日プレゼントを頂きました
小梅ちゃんありがと~!!

な、な、なんと
小梅パパさんが撮ってくれた写真入りの
可愛いフォトスタンド~~~
素敵すぎるよ~☆彡
こんなに素敵に撮ってくれて大感激ですっ!!

小梅ちゃん、本当にありがとうね!!!


コメント返しができないため
コメ欄は閉じさせて頂いてます
遊びにきてくれてありがとうビスケット

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

