gummy bear

 
--
 
 
19
 
今日は小梅ママさんあんどバニラママさんとランチしました食事
Abeille Prince
場所は八王子にあるアベイユ・プランスさんです。 

八王子には久しぶりに来たけれと
こんなに静かな場所にこんなに素敵なお店があるなんて

落ち着く店内

小梅ママさんやバニラママさんとは
ワンコ抜きで会うのははじめて肉球

タコと水菜のトマトパスタ

女3人も集まれば
もちろんGirls Talkです

ワインも♪

昼ワインしちゃいましたグラスワイン[赤]

ショコラケーキ

パスタはもちもちしてるし
ケーキもチョコがいい感じにとろけておいしかった~っチョコレートケーキ

お店の雰囲気は落ち着いていて居心地がいいので
お客さんも女性が圧倒的に多かったです


また行きたいなくり抜きハート1


あっというまに楽しい時間は過ぎちゃいました。
素敵な時間を持てて楽しかった~~~
ありがとうっ!


帰り道

行列をつくっていた伊勢屋さんに行きました。
伊勢屋さん

レトロなたたずまいが逆に新しい
老舗の和菓子屋さんです

このかたちは…

なんと、みたらしだんごが1本50円

作りたてのみたらしだんご

この手作り感がいい味をかもしだしてます


思わず小梅ママもぱくり
小梅マミーも思わずぱくっ♪
(モザイクで隠すより愛犬で♪
と合成してみたら…あははっ

我が家の家族にもお土産にウインク
濃厚
濃厚なみたらしだんごみたらしだんご

手作りなので本格的!
かためのおもちで1本でかなりのボリューム
食べ応えがあります。

思わずほのぼのしちゃう雰囲気のお店って貴重ですよね~。
いつまでもそのスタイル
変わらないでいて欲しいな。


P氏もみたらしのいい香りに
ボクもいい香りに唇がINしちゃいました。
思わず口が。





◆番外編◆
帰りに3人でプリクラ撮ったよピンクハート







プライバシー保護の為 顔は隠しています。









それぞれの愛犬で笑








ちょっと怖い~~~(笑)



合成シリーズ
しばらくハマりそうです(笑)


スポンサーサイト

Comment

2009.10.20 Tue 08:33  |  

わ~い♪
コメ書けるようになってるぞーっ!
嬉しいなぁ~
合成、おもしろいね♪
美味しそうなのがいっぱいで、うらやましい♪
最近は、インギーの仲良しグループが確立して、いろんなところへお出かけしてるんやねぇ~
ええなぁ~♪
こういう蜜なお付合い、楽しそうです♪

2009.10.20 Tue 08:37  |  

アベイユ・プランス 素敵なお店嬉しいですね

気楽に楽しめそうです

2009.10.20 Tue 08:53  |  

合成写真。
コレ面白い!!確かにモザイクかけるより、愛犬の顔乗せた方が
らしいと思います。
・・・でも多頭飼いだと、キングギドラみたいになるのか?(笑

みたらし団子50円は安い!
ボリュームもありそうだし・・。
よく見りゃショーケースの中の値段って・・・!?
近くに欲しい!こんな店。(笑
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.10.20 Tue 18:09  |  

コメント欄、開いてたんですね~。
読み逃げしてたんですけど、ご挨拶はお久しぶりです。

プルちゃんの、唇インが萌え~でっす♪
どれも美味しそうだけど、みたらし団子が今食べたいでっす。
それにお安い!
合成面白いですね~~!ン・・どうすればいいんだろ・・・。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.10.20 Tue 22:34  |  

イヤ~~ん♪ すっごく楽しそうですねー(*^_^*)
 「おなごでよかった・・・・」と思うランチ(ワイン有り)アフターの団子アフターの・・・プリクラ!!
 すっごく仲良しでうらやまし~~(>_<)
合成も可愛くできてるぅ~~♪
 愛犬つながりでこんなに楽しいお友達ができるんだもん、サイコーですよね♪

2009.10.21 Wed 11:45  |  

こんにちは~コメ出来る~!^^
合成すっごく可愛いですね~飼い主さんの気持ちそのままわんこ達が表してるみたい。^^

みたらし団子…めっちゃ美味しそうなんですが!

女同士で楽しい時間、いいですね~グータンみたい^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 20:19  |  

おしゃれなお店でガールズトーク、楽しそうですねぇ。
しかぁも、みんな、美味しそう♪
でも、でも、わんこ合成写真、かなりいいアイディアですねぇ。
塗りつぶすより可愛くて、どのこのママなのかもわかる!!
めっちゃ見ていて楽しくなりましたぁ。
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2009.10.28 Wed 00:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.11.08 Sun 12:36  |  

晴ママさん♪
インギーの輪、すこしずつ大きくなってまーす☆
みんなステキな方たちばかりで
インギーを通じて楽しいおしゃべり
ノンストップですよ(*≧m≦*)
いつか晴ママさんもきてね~~~(≧∇≦)b
いっしょにノンストップしましょ♪

2009.11.08 Sun 12:39  |  

ryuji_s1さん♪
はじめまして~~~!
遊びに来てくれてありがとうございます(*^o^*)

そうなんですよ~お値段もリーズナブルで
気楽に楽しめる感じが特に女性に魅力的なんでしょうね。
店内も自然光で明るくて雰囲気もよかったです。

2009.11.08 Sun 12:41  |  

saisaizzzさん♪
キングキドラ!!
それ面白いかも(*≧m≦*)
合成しがいがありそうです(笑)

安いでしょ~~~☆
甘いものだけでなく
のり巻とかも安かった!
ボリュームがあるからお腹ぱんぱんになっちゃいましたよ!

2009.11.08 Sun 12:46  |  

拓ママさん♪
少し余裕ができたのでコメント欄あけてみました♪
それでもスローペースです・・・(^▽^;)

萌えていただいて(笑)うれちぃです♪
合成出来上がったときひとりで笑いが止まらなくて
妹に気持ち悪がられました(^▽^;)
楽しいのでまた作りたいと思います(≧∇≦)b
合成はフォトショップというソフトを使って合成してま~す☆彡

2009.11.08 Sun 12:51  |  

sora母さん♪
やっぱりインギーって共通があると
すぐに仲良くなれそうな気がします(*≧m≦*)
こんな風にお昼からワインなんてなかなかできないので
とっても楽しかったです(≧∇≦)b

また合成しちゃうかも。
作ってる時がまた楽しいんですよ~☆

2009.11.08 Sun 12:56  |  

桜月ままさん♪
合成作ってる時
飼い主に似てるわんこの表情を探したりして
すごく楽しかったです。

ワンコの話で盛り上がり
ガールズトークで盛り上り…女同士でいいですね☆
ホント!グータンみたいな時間!

2009.11.08 Sun 13:02  |  

りんねぇさん♪
楽しさ伝わってて嬉しいです!!
合成写真、ママさんたちにも評判良かったので(笑)
また合成しちゃおうっと(*≧m≦*)

女どうしだとおしゃべりもノンストップで
時間たつのが早い!
もう、お腹がよじれるくらい笑いっぱなしのランチタイムでした。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/363-ed5b47e9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

