gummy bear

 
--
 
 
08
 
P氏はかなりの引っ張りキング。

ついにリードが

折・れ・た…
折れた

これはリードのフック部分。
根元から折れるほどの力って…号泣

歩く時のしつけ用にハーフチョークチェーンを使ってきましたが
もはやハーフではプルにショックが全く伝わっておらず
効き目がないようだとしつけ教室で指摘されていたので
いったんハーネスに変えてみようかなと

晴くんがモニターをしていたさんぽ屋さんのハーネスを注文

ステキなハーネスが届きましたポスト

じゃ~ん
初!ハーネス☆
後姿がたすきがけしてるみたいに見えて
楽しいお散歩に気合が入っちゃってるP氏に
ぴったりのイメージですごく気に入りました

リードを装着

装着~☆

早速はじめてのハーネスで
毎年恒例!菊まつりに出かけました。

満開の菊

プルの力に負けないほどガッチリしていて安定感あります。
引っ張っても胸の位置で力が分散されるのかいつもより若干軽い~くり抜きハート1
引っ張りが若干弱くなった?
首への負担がないからプルもラクそう。

飼い主にもわんこにやさしいハーネスでしたぴよぴよ
はるはるさん、ありがとうございました




菊まちゅり
また今年もあれやるの。



あれってもしや…



これ?
プル孔雀~♪
今年の孔雀はまだ疎ら咲き

スポンサーサイト

Comment

2009.11.08 Sun 15:33  |  

masyuさん

可愛いわんちゃん
ハーネス良いですね
歩きやすそう

コメント有り難うございます

下の方ポチッと応援させて頂きました

2009.11.09 Mon 11:29  |  

こんにちは!!
この度はありがとうございました♪
オレンジ色、プルートちゃんのカラーによく似合いますね^^
ニコニコな笑顔のかわいいこと!!
最初のお写真にビックリしました~
こんなにラブリーな容姿からは想像できないほどの
パワフルなお仕事ぶりですね!
ハーネスに不具合がありましたら、いつでもご連絡くださいね。
安定感がある、っておっしゃってもらえて、すごく嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
  • #TTPgq6rY
  • はるはる
  • URL
  • Edit

2009.11.09 Mon 12:15  |  

今年もこんな時期になったって事ですね~。
プル孔雀を見れるのはもう3回目ですよ。。
時間が経つのが早いです。

ハーネスは首に負担がかからなくって
いいかもですね^^。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2009.11.09 Mon 23:09  |  

ハーネス仲間だ~&さんぽ屋さん仲間。^^
プル君にあってるよ~
拓ママさんおっしゃるように、もうその季節だ~って感じですが、今日はとっても暑くって、1日タンクトップで過ごしてました。
ここどこよって感じです。^^;
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2009.11.10 Tue 21:59  |  

おおっ!!プルちゃん、お似合いです♪
やっぱりLサイズの方が目立って可愛いねぇ~

普通ハーネスなんて、目立たないように・・って思うんやけど、さんぽ屋さんのハーネスはめちゃくちゃ可愛くて、みんなに自慢したくなるのよねぇ~♪
オレンジ可愛いなぁ・・・今まで渋い色ばっかり買ってたけど、ビビットもありかも?
プルちゃん、なんでもこなすねぇ~うんうん!

2009.11.12 Thu 00:19  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2009.11.17 Tue 16:13  |  

プルさん地方でも菊祭りするんですね。
こちらでもしますよ!・・・終わっちゃったけど・・。(笑

クジャク・・・ナイス!

晴ママの意見がてんこ盛りのハーネス。
これなら壊れないかも!
ハーネスはワンコの負担も少ないし良いですよね。
  • #-
  • saisaizzz
  • URL
  • Edit

2009.11.21 Sat 16:06  |  

ryuji_s1さん♪
ありがとうございま~す。
歩きやすくなってだいぶ助かりました(^▽^;)
やっぱりぐいぐい引っ張られると
飼い主、肩こり腰痛が…(*≧m≦*)
飼い主にもやさしいハーネスで楽になりました!

2009.11.21 Sat 16:12  |  

はるはるさん♪
この度はステキなハーネスを本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
プルは散歩中ずっとすごい力で引っ張り続けるので
ハーフチョークの時はお散歩から帰ると目が充血してたんですが
ハーネスに変えたら目も赤くならず
プルにも私にも(笑)体に優しくてお気に入りになっちゃいました♪
また色違いで欲しくなっちゃうかもです。
ぜひぜひこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

2009.11.21 Sat 16:20  |  

拓ママさん♪
ほんと!1年ってあっというまですね~(^▽^;)
菊まつりに行くとついつい孔雀の前に行ってしまいます(笑)

P氏のぐいぐいパワーは半端じゃないので
ハーネスでだいぶラクになりました。
でもぐいぐい癖直したいので
フルチョークも用意して歩くしつけも同時に
やっていきたいです☆彡

2009.11.21 Sat 16:32  |  

桜月ままさん♪
わ~いっ!仲間仲間~~~♪♪♪
ハーネスだいぶ慣れてきました☆彡
ぐいぐい改善にはならないけれど
プルもわたしもだいぶラクにお散歩できるようになって嬉しいです(*^o^*)
お散歩の後、目も赤くならなくなっていい感じです☆

2009.11.21 Sat 16:37  |  

晴ママさん♪
晴くんのおかげでステキなハーネスのめぐり合えたよ!!
ありがとう~~~♪♪♪
Lサイズにしてよかった!ガッチリ感がちょうどいいです☆
元気よくオレンジにしてみたけど柄もちゃんと見えて
デザインも気に入っちゃいました(*^o^*)
晴くんの目のためにっていうの実感しました!
プルもハーフチョークの時はお散歩の後
目が赤くなってたんですけどハーネスにしたら赤くならなくなっててびっくり。
やっぱり目にも負担がかかってたんですね。
変えてよかった!

2009.11.21 Sat 16:43  |  

saisaizzzさん♪
ハーネスいいです~♪
ハーフチョークの時は引っ張る力が直接伝わって
肩が抜けそうになったり(笑)
首がムチ打ちになりそうなこともあったんですが(^▽^;)
だいぶやわらいでプルにも飼い主にとってもラクになったのがよかった!
でもぐいぐい癖改善したいので
フルチョークも用意して空き地で少し訓練でもしてみようかな~
なんて思ってます☆






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/366-c589f6f2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

