gummy bear

 
--
 
 
01
 
最近我が家ではちょっとしたブームがきている。
それはシナモンロールのモカちゃん
今日も妹が新しいモカちゃんグッズをGETしてきました
Mocha1.jpg

わぁ~トーテムポールみた~い
親ばか家族は騒いでいましたが、当の本人は・・・


Mocha2.jpg

咬みたくて口が曲がっちゃいましたっ

スポンサーサイト

Comment

2006.04.01 Sat 20:59  |  

そのモカちゃんはUFOキャッチャー??
なんかプル兄さんといいコンビ?って感じですねw
余談ですが私はリロにスティッチのUFOキャッチャーのぬいぐるみをとってあげようと頑張りましたが2500円かけても取れませんでした・・・。2500円・・・。買ってもおつりがくる値段ですよね・・・( ┰_┰)
  • #-
  • RIE
  • URL
  • Edit

2006.04.01 Sat 23:48  |  トーテムポール

ホントだ! トーテムポールみたいU^ェ^U
シナモンちゃん可愛いね~。うちには女の子が居ないから・・可愛いものと言えば「スティッチ」ぐらいです。長男3男&私が大好き!
アチコチにスティッチ居ます(*´ェ`*)
上と下の写真(≧m≦)こらえてるね・・お口が・・
良い感じに表現されてるワU^ェ^U
RIEさ~ん(^o^)丿
使い過ぎ~(/▽\*) でもハマルの解ります。
私もスティッチのお財布欲しさに500円つぎ込みました(T^T)
結局3男が1発で取りやがった!自分で使ってて・・くれないし!クヤシイ!
  • #0MXaS1o.
  • シュガー
  • URL
  • Edit

2006.04.02 Sun 11:06  |  

RIEさん♪
このモカちゃん、サンリオショップで買ってきたみたい(´▽`)
指人形になってるの~♪
そうそう!シナモンロールのUFOキャッチャーが
あるらしいのよね~!
RIEさん2500円も・・・(;へ:)
でもわかる!
私も見かけたら絶対熱くなっちゃいそう^^;


シュガーさん♪
シュガーさんちはスティッチたくさんいるのね!
スティッチもお耳が長いから
トーテムポールできそう~(≧∇≦)
3男くんUFOキャッチャー上手なんですね!!
一発だなんて!かっこよすぎ(*´∀`*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/37-749eac20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

