gummy bear

 
--
 
 
07
 
お正月太りを解消するために
プルにつきあってもらってウォーキングにでかけました散歩




休憩するには早いの。

大好きなチャイティーラテの誘惑に
負けてしまいましたコーヒー&ハート

スタバで休憩なう。

プルとふたりでまったりお茶にこ

誰もいないの。

誰もいないね。

のんびり。
まったり。
のんびり。
まったり。

………………………

そろそろ歩くの。
そ、そうだね;
そろそろお正月気分から抜け出さないと
気合入れて歩かなきゃ!


行きましょう



少し歩いたところで
尾長屋さん発見。
尾長屋さん
白いたいやきだ~たいやきくん



誘惑に負けましたハート8



わんちゃんにどうぞ~って
たいやきのみみを頂いちゃいました
ありがとう!!
尾長屋さんありがとう~~~


早速帰って
家族とティータイム
たいやきたち
もっちもちのたいやき。

わたしは塩キャラメルあんが大好きなんですにこ

妹のお気に入りは
さつま芋あん。
さつま芋あん


もちろん
この方もティータイムに参加。
自分のものはわかるのね~

頂いた白いたいやきの耳です。
たいやきのみみ

この真剣な顔笑
ぱっくん。

ダイエットは明日からに変更です苦笑2


スポンサーサイト

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

