gummy bear

 
--
 
 
02
 
「はい、おみやげ~~~」の声に私もプルートもわっくわく
妹が幕張メッセで開催されている
『TOKYO PET SHOW 2006』に行ってきたのです
petshow.jpg

これはおみやげの一部。


petshow2.jpg

プルートも新しいおもちゃにデロデロです
右のお花ちゃんは420円で
左のみかんちゃんはなんと210円!だったそう。
嘘みたいな値段です


petshow3.jpg

『HEY YO
この帽子は300円。
安いけれどいつかぶるのでしょうか


行ってみるものですね
こんなにdog goodsが安いとは思わなかったです。
私には可愛いTシャツを買ってきてくれましたが
それはそんなに安くなってなかったみたい
妹よ、ありがとう



Comment

2006.04.03 Mon 09:32  |  かわいい~♪

おもちゃ安いんですね。来年行ってみよう…(来年もあるかな?)

プルート君、まるでアフガンハウンドのような豊かな毛ですねー。
とてもかわいいです(^^*)

  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.04.03 Mon 16:14  |  

きすいさん♪
来年もあるみたいです!
ワン連れの方が多いらしく
妹から「Eコカちゃん達もみたよ~♪」
なんて聞いちゃったので
私も来年は行ってみたくなりましたU^ェ^U
プルート、最近毛深くて・・・e-263
ちょきちょき切ってみたらよけい変に^^;
(この帽子写真の足も・・・失敗作ですv-406

2006.04.03 Mon 20:26  |  

おもちゃ本当に安いですね~。
TOKYO PET SHOW は入場料が高かったので行かなかったのですが、
そんなに安いなら行けばよかったかな。

でも、折角買ってあげてもすぐに壊してしまうんですよね。v-356

>安いけれどいつかぶるのでしょうか
確かに・・・(笑)
でも写真が可愛いからOKですね。
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.04.04 Tue 00:31  |  

ヒゲ丸さん♪
そうなんです!あっというまに壊しますよねe-263
買ったその日にやられると結構凹みます・・・。
もうすでにお花ちゃんがやられてしまいました(;へ:)
穴が開いたくらいなら縫ってまた
渡しちゃいますけどね(≧∇≦)
この帽子、この写真だけで
終わりそうな予感・・・^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/38-c315112e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

