gummy bear

 
--
 
 
03
 
拓ママさんからのお誘いでお台場に行ってきました

現在我が家には車がないので
残念だけどプルはお留守番です

待ち合わせの場所は
Puppys Dining
パピーズダイニング

中をのぞくと
インギーがたくさん!!
(思わず大興奮しちゃいました

拓ねぇさん作
みなさんはじめましてだったのに
昔からのお友達みたいにノンストップでおしゃべり
やっぱりインギーの輪ってすごい!


早速、可愛いインギーちゃん達を
たくさん激写してきたので紹介しちゃいます

リールーちゃんとタシェくん
リールーちゃんとタシェくん
タシェくんはスーパーアイドル顔
笑顔が爽やかだった~~~!

リールーちゃんはほのぼの癒し系。
ほのぼの
おとなしくて表情がやさしい~

ふと見ると
寝てる♪
座ったまま寝ちゃった
きゅ~んとしてしまった瞬間でした

鈴華ちゃん
鈴華ちゃん
鈴華ちゃんはとってもフレンドリー

りんねぇさんの足元でフセをして静かにしてたり
リードで歩く時もプルみたいにぐいぐいしないし
すべてがエレガントでした
鈴華ちゃんの横顔
会えて嬉しかった~


てぃんくん
も~~~~ぅ
てぃんくんの魅力にみんなメロメロでした
てぃんくん
誰が抱っこしてもお腹を上にして寝ちゃうなんて
ソリッドではわりとめずらしいんじゃないかな~
(プルなんて飼い主以外の抱っこがまず難しいかも…)
性格がおっとりしてて人懐っこい
ますますファンになっちゃった

スイーツタイム~
可愛いケーキたち
ケーキはどれにしようかな~

拓ママさんとてぃんくんも見にきたよ。
てぃんくんと拓ママ



塩キャラメルシュー
最近塩キャラメルにはまってるので迷わずチョイス
中にたくさんナッツが入ってておいしかった!!
あ、話がそれちゃった。


お次は
ソフィちゃんとドットくん
ソフィーちゃん
ボルゾイのソフィちゃんは身のこなしがとても優雅
真っ白なコートがふわふわで気持ちよかった~

ドットくん
ドットくん
ドットくんはまさにおしゃれ番長
ハーネスもキラキラしててその着こなしがCOOLかっこよかった~~~
パパさんに抱っこされてネムネムモードのドットくんはSWEETだったよ


セサミくんとハーレーくん
セサミくんとハーレーくん
ふたりのコートの綺麗さにうっとり
ハーレーくんはまだ1歳なったばかりなのに
もうコートがそろっててゴージャスなんです!
まさにゴージャス兄弟です
インギーカット勉強になります
セサパパさんがカットなさってるそうで尊敬です

このふたりの2ショット
ドットくんとセサミくん
めちゃくちゃかっこいいっ


NALUちゃん
NALUちゃん
NALUちゃんは小顔で美人さん

しぐさも女の子~って感じで
ひとつひとつが本当に絵になるの!
ウィンク♪
ねっ

集合写真
夢のような楽しい時間はあっというまでした
インギーがこんなにたくさん集まる貴重な会に参加できて大興奮でした。
拓ママさ~ん、誘ってくれてありがとう~~~

次回はプルも
スポンサーサイト

Comment

2010.03.03 Wed 14:11  |  

昨日は楽しかった~。
どうもありがとうございます。
プル君にも会いたかったなぁ。
初めてお会いしたのに、止まらないおしゃべり。
なんなのでしょ?これって。
また遊びましょうね~。
  • #-
  • Kyoco
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 13:58  |  3/2

この前はありがとうございましたぁ。
とっても楽しかったです。
こぉんなかわいいプルートくん会いたかったなぁ
しかも表紙のプルート君ハワイな感じで・・・・
アロ惚れちゃいましたからっ♪
nasyuさんのキレイさにも惚れ惚れでした(笑)
NALUを可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
あのウインク・・・すごぉいです☆
またぜひ遊んでください♪
よろしくお願いします^^
  • #-
  • アロ
  • URL
  • Edit

2010.03.05 Fri 00:07  |  

お台場では、ありがとうございましたぁ。
もぉ、masyuさんの美しさにびっくりし、
プル君の美しさに頷いた一日でした。
お話できて楽しかったです~。
本当はもっと話したかったのですが、ご理解頂けるかと(笑)
次回は是非もっと、爆裂おしゃべりをお願いします!!
ので、また、遊んでくださいね♪
  • #-
  • りんねぇ
  • URL
  • Edit

2010.03.05 Fri 19:00  |  

こんにちは
コメントは初でしょうか?こんにちは
こっそり覗きにきたら。。。
拓ママの仮面に思わずPCの前で噴出してしまいました。
ほかの写真もとても素敵で、一緒に参加してるみたいな気分になってしまいました。
なんだか気持ちがほっこりです。
みんなとっても可愛くて良い子ですね。
う~ん 拓ママがうらやましい☆
  • #fDxMciRU
  • 拓姉
  • URL
  • Edit

2010.03.05 Fri 22:51  |  

私も、拓ママの顔がレノちんになってるんが大ウケです(笑)
それにしても、みんな可愛いですねぇ~
私も行きたかったなぁ・・・
masyuさんとも、すれ違いで、まだお会いできてないし・・・
次回は絶対に参加するぞ!と心に固く誓うのでした・・・
あっ!きっとプルちゃんも心に固くちかってるはず・・笑

2010.03.05 Fri 23:45  |  

masyuさん。写真綺麗すぎ~!
どの子もとても可愛く個性まで撮れるんですね^^。

今回はお仕事の都合を付けてくださって
ありがとうございました。
お逢いできて嬉しかったです。
予想通りの美人さんだったし♪
太太さんにとっても可愛かったって報告しておきました~笑。
次の機会にはプルちゃんにも逢えますように。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2010.03.06 Sat 15:22  |  

そうそう。
写真勝手にお借りしました~笑。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 23:52  |  

masyuさん、楽しいひとときをありがとう
ございました。
撮った写真はほとんどボツ(笑)
みなさんのとこで楽しませて
もらっています。
プルートくんお耳が長くてハンサムですね。
いつか会えるのを楽しみにしています。
これからもよろしくね!
  • #-
  • 天ママ
  • URL
  • Edit

2010.03.09 Tue 16:45  |  

kyocoさん♪
楽しい時間でしたね(〃'∇'〃)ありがとうございました!
もう~~~リールーちゃんのほのぼの癒しパワーに
目がハートになっちゃいましたよ!
今度はぜひともプルも一緒に遊んでください♪
タシェくんといいコンビになるかも(笑)
楽しみ~っ☆

2010.03.09 Tue 16:54  |  

アロさん♪
先日はありがとうございました!
ウィンクのNALUちゃんの可愛さにうちの家族もノックアウトされてました☆彡
ハワイアンプル…飼い主の趣味で完全に女の子にしてしまってますから(笑)
これから特にハワイアンはNALUちゃんの着こなしを勉強させてもらわなきゃだわ~~~!
プルともどもこれからもよろしくねっヽ(●'∇'●)ノ

2010.03.09 Tue 17:01  |  

りんねぇさん♪
先日はりんちゃんにやっと会えて嬉しかった☆彡ありがとうございました!
楽しい時間であっというまに過ぎちゃいましたね~。
足元でじっとフセできるりんちゃんに感心してしまいました。
プルだったら『ひーんひーん』言っちゃって落ち着きないだろうな~(^▽^;)
今度は一緒にあそぼうね!

2010.03.09 Tue 17:08  |  

拓姉さん♪
いろいろ本当にありがとうございました!!
もう家族全員感激の嵐でしたヽ(●'∇'●)ノ
ネームプレートも徹夜で作っていただいたと聞いて感謝感激です~~♪
ストラップもめちゃくちゃ可愛いく描いてくれて~~~~(〃'∇'〃)
顔の長い感じ頭のてっぺんのモヒ毛、後姿の背中の丸まり方なんて
もう~~~プルそのものです。

拓ちゃんの合成うまくいってよかった(≧m≦)

2010.03.09 Tue 17:14  |  

晴ママさん♪
よかった~~~ウケてくれて(笑)
誰にもつっこまれなかったら、さびしいです(≧m≦)

本当!!晴ママさんともタイミングがあわなくて
何度も残念な思いしてるので…
今度こそ!会えるといいなヽ(●'∇'●)ノ

2010.03.09 Tue 17:21  |  

拓ママさん♪
先日はありがとうございました!!会えて嬉しかったです~♪
お疲れじゃないですか?
楽しい時間はあっというまでしたね。
写真の件全然OKですよ(≧∇≦)b
わたしも勝手に拓ちゃんのお写真お借りしてしまいました…(^▽^;)
なんだか見てると拓ちゃんがTinくんを抱っこしてるように見えてくる
不思議な写真になってしまいましたが(笑)
今度はプルも一緒に会えるといいな~暖かい時期に♪

2010.03.09 Tue 17:27  |  

天ママさん♪
先日は楽しかったですね♪ありがとうございました~!
ブログで見ていたティンくんにまさか会えるなんて
思ってもいなかったので本当に実際に会えて嬉しかったです。
今度はプルも一緒に(〃'∇'〃)
プル共々これからもよろしくおねがしま~すヽ(●'∇'●)ノ

2010.03.14 Sun 15:37  |  

お久しぶりでーす、コメント欄開いてる・・・。嬉。
masyuさんとお会い出来るの楽しみにしていたんですけど、お台場行けなくて残念でした。
どの子も可愛くてお会いした事のないワンちゃんが多いけど、自分もそこにいてワンちゃんと触れ合っているような感覚をもてる素敵な写真が一杯!
いつか会えるといいな。勿論P氏ともねっ♪
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2010.03.18 Thu 00:57  |  

ふぁゆん太太さん♪
おひさしぶりでーす☆彡
かりんちゃんの体調を知ってびっくりしました。
歩けるようになったかりんちゃんを見てホッ!
ゆっくりのんびりいい方向に向いていきますように!
私もP氏も太太さんとかりんちゃんに会える日を
と~~~っても楽しみにしてます(〃'∇'〃)

2010.03.18 Thu 21:27  |  

お久しぶりです~♪
インギーまみれ羨ましい~私なんてクンペルなんて1年に1度くらいしかインギーに会えません(ToT)
しかも1匹がやっと。。。
さすがインギーたくさん揃うと豪華ですね~みんな素敵すぎ~
  • #-
  • dafuママ
  • URL
  • Edit

2010.03.26 Fri 21:27  |  

dafuママさん♪
お久しぶりです(〃'∇'〃)
こんなにたくさんのインギーまみれ初体験しちゃいました☆
もう~~~みんなそれぞれ個性があって
メロメロな時間をすごしちゃいましたよ(//∇//)
クンちゃん、1年1度のその瞬間は大興奮でしょうね!!
やさしいクンちゃんに会いたいな~~~(*^o^*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/383-47093c53

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

