gummy bear

 
--
 
 
06
 
うまく吹けなかった
ブブゼラとともに無事帰国いたしました
ブブゼラとともに
今回の旅ではワールドカップと
南アフリカの隣国などで観光を楽しんできました。

試合は全部で5試合観戦できました
サッカーシティ(ヨハネスブルグ)
サッカーシティー
このスタジアムは大きくて夜は綺麗
アルゼンチンvsメキシコ
ウルグアイysガーナ

モーゼス・マヒダ・スタジアム(ダーバン)
ダーバン
海の近くなので風が強かった
オランダvsスロバキア

大興奮だった
ロイヤル・バフォケン(ルステンブルク)
ロイヤルバフォケン
日本vsデンマーク

感動のロフタス・ヴァースフェルド・スタジアム(プレトリア)
ロフタス・バースフェルド
日本vsパラグアイ

スタジアムのブブゼラの音が最初はうるさく感じてたのに
慣れてくるとだんだん心地よくなってる自分が…

独特のお祭りムードとスタジアムが一体化する雰囲気を
感じながら観戦できて幸せな時間を過ごしました


南アフリカの夕暮れって本当に
オレンジ色に染まるんですね~
夕焼けの色!
毎日この色を見るのも
楽しみのひとつでした

そしてそして

南アフリカ初日の宿泊先で迎えてくれたのが

なんと

レッドのインギーズ


見よこの連写
仲のいいふたり
自分の計り知れない興奮度で
お迎えありがとう!
ブレまくりです
くちびるINだよ~♪
南アフリカでも唇INが見れるとは
ええ~表情~☆
かわいぃ~~~!!
初日なのにすでにプル氏に会いたくなってしまった瞬間でした


南アフリカ(スイーツ篇)へ続く

スポンサーサイト

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

