gummy bear

 
--
 
 
07
 
スイーツカテゴリです
(興味のない方はスルーしちゃってね
スイーツ in Africa
南アフリカ共和国、スワジランド王国、ボツワナ共和国と
2週間の滞在の中でおいしかったスイーツを3つ紹介しちゃいます
中国の時に引き続き、今回も勝手にランキングです

まずは3位から
◆brazilian cafeで食べたマフィン◆
brazilian cafe
そぼく
甘さ控えめで体に優しそうな素朴な味が
思わず後を引いてしまうおいしさでした


2位
◆ola milky laneで食べたアイスクリーム◆
ola milky lane
このアイスクリームやさんはチェーン店のようで
地元でも大人気!行列ができてました。
濃厚でクリーミー時差ボケしていた体が癒されました


そして1位
◆スワジランドで食べたケーキ◆
スワジランド王国で食べたケーキはしっとりしたスポンジケーキの上に
暖か~いソースがかかってるものが多かったです。
カスタード
Mlilwaneではカスタードのソース。
ナッツ系
Mkhaya Game Reserveで食べたのはナッツ系のソース(これ絶品

ちなみにスワジランドでは伝統的なビーハイブいう
ワラでできた丸い小屋に宿泊できました。
トラディショナルハウス
冬なので朝晩はぐっと冷えるのですが
暖房器具がないビーハイブの中は暖かくてびっくり
貴重な体験でした。



あっ
ボクのこと忘れてない?
プルのこと忘れてませんよ

雨ばかりでいじけ虫になってる
今日のP氏なのでした。
梅雨はつまらないの


南アフリカ(動物篇)に続きま~す




スポンサーサイト

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

