gummy bear

 
--
 
 
20
 
sanpo.jpg

徐々にお外の世界にも慣れてきた感じのプルート。
お散歩デビューの日はブルブルブルブル震え
座り込んで動かず、しまいには道の真ん中で寝てしまいました
次の日も~またその次の日も~ほんの少しだけ歩いたら
抱っこして~抱っこぉ~~~っ
私の足にしがみつき登ってこようとする姿を
お散歩中のワン達に見られ「はじめてのお散歩ですか?」
と何人にも声をかけられるほど
鮮烈デビューを放ったプルートさんでしたが
(おかげでたくさんワン友ができましたが
今は距離もだいぶ歩けるようになって
お散歩を楽しんでいるようです


プルートのマイブームは枯葉です
風で飛んでくると追いかけて食べようとします。
なんでも口に入れてしまう時期なので目が離せません



スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/4-1c192d63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

