gummy bear

 
--
 
 
13
 
南アフリカ、ボツワナ、スワジランドの3カ国の旅で
出会った動物達を紹介します。
スワジランドではMkhaya Game Reserve(サファリ)
に行ったのでたくさん動物に会えました

今回はさらっとPhoto Diaryです
興味のない方はスルーしてね

南アは夕焼けが本当にきれい
寝てる
みんなであくびをしまくり
集団で走る鳥
愛らしい
たくさんの象たち
たくさんいたニアラ
きれいな顔
近くまでよったので思わずびびってしまった
夕日にキリンの写真が撮りたかったな

わんこにも会ったよ
スワジランドの店先で
フレンドリー
ひなたぼっこ


このお方も動物?
ザクミ!

南アフリカネタは今回で終わりで~す

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

