gummy bear

 
--
 
 
08
 
今日は午前中は雨が降ってたのに
午後からは晴れました~
とっても気持ちのいい天気だったので、妹も一緒に長めのお散歩
途中、犬OKのカフェで休憩しました~
cafe.jpg

はじめてのカフェにドキドキ


はじめは緊張ぎみでしたが、水を一気に飲み
気持ちがよかったのか寝てしまいました


帰宅後、「また行く?」と聞いたら
iwannago.jpg

また行きたくてドアに張り付いてしまいました。
スポンサーサイト

Comment

2006.04.09 Sun 07:07  |  

カフェに連れて行ってもらってプルート君ご機嫌ですね。
プルート君の笑顔が全てを物語っていますv-290

2枚目の写真ですが、プルート君もこの座り方をするんですねi-185
うちのアリさんも同じ座り方をするのですが、うちではその座り方を「オヤジ座り」と呼んで笑っています(笑)
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.04.09 Sun 12:36  |  

ヒゲ丸さん♪
寝るまではニコニコだったのですが^^;
この後、僕の食べるものはないのか・・・と
気づいてフテ寝したのかもしれません(^▽^;)
アリちゃんもこの座り方を?!
たしかにオヤジさん(_≧∇≦)
うちでもそう呼ばさせていただきます(爆)

2006.04.09 Sun 19:05  |  おりこう!!!

食べ物を前にして、視線を離しているのがすごいです。
うちのは、目線が食べ物から離れず、よだれをだーらだーら…

パニックになりそうで、ドッグカフェはまだデビューできてないんです。
いつかプルート君みたいにおりこうになりますよう!(ムリかな^^;)
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.04.09 Sun 20:17  |  

きすいさん♪
そんなことないですよ!
緑の葉っぱが気になって気になって!
はじめはお皿のセンターにあったのに
プルートが端っこに動かしたんです^^;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/41-361e0b17

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

