gummy bear

 
--
 
 
24
 
9月21日はプルートの誕生日でした
happy birthday!!
早いものでもう5歳。

プレゼントや大好物を前にして
ちょっと緊張気味の様子。
緊張気味のP氏
プルの大好物のきゅうり、さつまいも
バナナ、ポテト、にんじんの盛り合わせです
(いちばん好きなのはきゅうりです

プルの大好物ばかりで目がきらきらだけど
この組み合わせはプル的にはOK?
パクパク
(年々手抜きになってるって言わないで~~~

おいしいものの後はプレゼントが気になるP氏。
気になる~~~♪

はじめてのたまごちゃんです
たまごちゃ~ん
プルはラテックス製のおもちゃが大好き

ワニちゃんもたまごちゃんも両方一緒に遊びたいP氏なのでした。
こんなサンドウィッチはいかが?

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

