fc2ブログ

gummy bear

 
30
 
今日のお散歩ではいろんな色に出会いました
ピンクゾーン
大好きな色ピンクゾーン
秋のピンクって数少ないから
思わずうっとりです

オレンジゾーン
オレンジゾ~ン☆
甘いのかなすっぱいのかな

何を隠そうこのお方↓
ボクの大好きなおみかんがいっぱい☆
皮をむくと近寄ってくる
おみかん大好き男です

イエローゾーン
イエローゾーン
プル地方ではイチョウの落ち葉を見るのも
これで最後かな

もうほとんどが終わってしまった中
ここだけはまだ降り積もってました
秋といえばやっぱりイチョウ!
やっぱりイチョウの落ち葉って素敵
秋色って好きだな~
スポンサーサイト



Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time