gummy bear

 
--
 
 
09
 
我が家ではオスカーくんとしろたんの写真にぞっこんLOVE
オスカーくんのように、しろたんをせっせと運ぶ
プル姿見てみた~~~い
本日、とうとう母がしろたんを連れて帰ってきました


うちのしろたんは「ウサギに変身しろたん」

shirotan6.jpg

肩をくんでみたり~


shirotan5.jpg

いい子いい子してみたり~


shirotan1.jpg

あごをのっけてみたり~


shirotan2.jpg

『これから、よろしくね~


なんだか仲良くなれそうな予感
せっせと運ぶ日も夢じゃないかも・・・
スポンサーサイト

Comment

2006.04.09 Sun 22:39  |  

しろたんってEコッカーに愛されるぬいぐるみなのかしら…(^m^)
プルート君としろたんのツーショット、とってもかわいいです!
あごをのっけるのはオスカーもしょっちゅうなんですよ~。
同じことしていて、思わずにんまり…
運ぶ姿が撮れたら、ぜひ見せてくださいね、楽しみにしています♪
  • #-
  • きすい
  • URL
  • Edit

2006.04.10 Mon 12:28  |  

きすいさん♪
今日も朝からしろたんにぴったりで離れません♪
いつもなら中身だそうと必死になるのに
なぜか咬まずにしろたんの上に乗ってます^^;
またステキなアイテムがあったらぜひ
教えてくださ~いv-345

2006.04.10 Mon 23:20  |  

「ウサギに変身しろたん」ですか!
きすいさんのところのデフォルトしろたんもいいですが、
こっちのしろたんも可愛いですね~。

2枚目のいい子いい子している写真なんか堪らなく可愛いです。

ああ、何だかうちもしろたん欲しくなってきました・・・。

それと、リンクを貼らせて頂きましたがよろしいでしょうか?
  • #-
  • ヒゲ丸
  • URL
  • Edit

2006.04.10 Mon 23:25  |  Hello~

knock, knock ! Masyuさん、こんばんは! プルート君に会いにきちゃいました。最初ピンクのお洋服の写真をみたから女の子だと思ったのですが、男の子なんですね。どうりで手足が立派で、かっこいいと思いました。うちのNicoは8キロくらいで、かなり小さいコッカーなんですよ。宮崎からやってきました。プルート君のふるさとはどこですか? また遊びにきますね~。これからもどうぞよろしく~~~。 みるみる、clover & Nico.
  • #-
  • みるみる
  • URL
  • Edit

2006.04.11 Tue 00:49  |  

ヒゲ丸さん♪
ヒゲ丸さんもしろたんマジックにかかってしまいましたね~ヽ(´▽`)ノ♪
プルートは今日ウサギ部分を脱がす事に成功しました・・・
だんだん本領を発揮してきたようです(;へ:)

リンクして頂いてありがとうございます!
私もリンクさせてくださ~い♪


みるみるさん♪
こんばんは~☆
早速会いにきてくれてありがとうございま~す!!
ニコちゃん8㌔ですかー!うちは12㌔です・・・。
抱っこしてると手がしびれてきます^^;
ニコちゃんは南国生まれなんですね!
プルートは東京生まれの東京育ちなんです♪
隣町にパパとママがいます☆
また遊びに来てくださ~い!
こちらこそ、よろしく~~~!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gummybear.blog45.fc2.com/tb.php/42-f941b802

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

