gummy bear

 
--
 
 
25
 
プルの親指の爪(狼爪)
うっかり伸ばしてしまいました。

ちょっと巻き気味になっていたので血管も伸びてしまっただろうし
ここは出血覚悟で一度短く切ってしまおうと
爪切りを握ってみたけれど…

やはり難しそうなので
今回はプロにお任せしました。

500円で爪をカットしてくれるお店があるとの情報を聞いたので
早速行ってみたよ
いってらっしゃ~い
↑事情がまだよくわからないP氏。

ガラス越しに見てたら
masyuどこ?
こういう時って逆に見える場所に
いないほうがいいのかも~と

商品棚の後ろに隠れても
masyuは?
ばれてる

後ろ向きで切ってもらってる時でさえ
masyuのやつなの!!
とにかく

こっち見すぎだから


動物病院の先生にも苦笑いされるほど
痛みに大げさなプルを静かにさせたまま
いとも簡単にしかも丁寧にカットしてくれる
トリマーさんの腕に感動してしまったっ
しかもワンコインなんて申し訳ないくらいです
がんばった!
今度は伸ばさないように気をつけるね。

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

