gummy bear

 
--
 
 
20
 
今年もやってきました
今年もやってきました
プルの舌が長くなるこの季節。

地元のお寺の山でお祭が行われてます。
ちょっとはやかったかしら?
まだまばらに咲いてる感じかしら。
早かったかな?

でも見事な鮮やかさ
情熱的な色~
この絶妙な色あいを見てると
自然のパワーに心が癒されていきます

プルボーイも癒されているのかな?
クンクン隊長
あじさいまつりでは色を楽しんじゃうんだけれど

今年は真っ白の気分でした。
やっぱり白が好きかも
ひときわ気高く見えて
なんだか身がひきしまりました。

プルは相変わらずクンクン隊長
ブタさんに間違われたの
真剣になればなるほど
ぐはっ。ぐほっ。ぶひっ。
と匂いをかぐ鼻息がおおきくなるので

鑑賞している方達からも失笑が…。
癒される
ロマンチックな雰囲気のカップルの後ろから
ぐひっ。ぶはっ。ぐほっ。

雰囲気壊してしまって…ごめんなさいっ
探索したの~
わたしもプルも自然のパワー
チャージ完了で~す
スポンサーサイト

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

