gummy bear

 
--
 
 
28
 
プルボーイの大好きな
おいも。
食べる?

パクッと勢いよくいったのに
ぱくっ。ペロ
横から舌が(笑)

もぐもぐしてても…。
もぐもぐ。ペロ

おいしかった?と聞くと
食後の感想

おいしさがよみがえるらしく…
おいしさ思い出した。ペロ
ちょいちょい
ローラちゃんです。
スポンサーサイト

Comment

2011.07.11 Mon 16:59  |  

masyuさんこんにちは♪
コメント欄が開いてて嬉しいです。
プルちんのペロも可愛いね。
思い出すお目目も最高!

九州新幹線のCMと森音のCMは感動物だよね。
日本人も捨てた物じゃないッて思いました。

2011.07.12 Tue 13:31  |  拓ママさん♪

こんにちは!
コメントありがとうございます☆
久しぶりにコメント欄あけちゃいました(*´∀`*)

えっ~~(‘O‘)
森音のCMも感動作なんですね!
早速さがして見てみよう!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

