gummy bear

 
--
 
 
12
 
毎日暑いですね
ここは冷たいの。
プルも玄関で涼むことが多くなってます。

狂犬病予防注射とフィラリアのお薬で病院に行った時
先生から『今年は暑いから、お耳短くしたら?』
と言われ

さっそくカ~ット。
情熱なの。
お腹周りの薄毛で悩んでたプルも
最近なぜか胸毛だけは成長してきてます(* ̄m ̄)

耳をがっつり切って
手足を小さめに。
背中をナイフで少々整えて…
も、もちろん大切な胸毛も少し涼しげに整えました(。´▽`。)

貴重な部分の毛をカットされたプルさん。
ボクの…
とてもさびしげだったので

(/>ω<)/えいっ

装 着。
ぷっきーまうす。
増えたの。

スポンサーサイト

Comment

2011.07.12 Tue 20:22  |  

かりんちゃんみたーい♪

そうそう、前の記事のコメントね。
docomoのCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M聞いてみて。

太太さんと7月22日河口湖<麗>に泊まります。遠いから来れないよね。。
お知らせだけしておきます。
暑いからお体に気をつけてね~。

2011.07.13 Wed 16:40  |  

あらま、かわいらしいこと!!
暑いものね、大変です。我が家のペットちゃんは草むらが大好きで、すぐに入って行っちゃうので、普段はオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、これからの季節は重宝です。
ペットくすりというサイトでみつけました。我が家は個々のサイトと病院を上手に使っています。
http://www.petkusuri.com/

2011.07.14 Thu 00:46  |  拓ママさん♪

あ、ほんとだ!
かりんちゃんヘアーだ♪

河口湖行かれるんですね~
遠いですぅ・・・(;へ:)近いときぜひ!
しかもお泊りだなんていいな~(・∀・)
楽しんできてくださいね!
(ブログ楽しみにしてます♪)

森の木琴見ました!
はじめてみました。すごいっ!!
こちらもカンヌ金賞なんですね!!
静かな森に響く木の音、いい音ですね~癒される~☆
素敵な動画をありがとうございます(*^~^*)

2011.07.14 Thu 00:49  |  nanaさん♪

プルも草むら大好き男です。
毛が長いので虫ちゃんがつかまりやすいんですよね><
オーガニックとはちょっと気になります。
情報ありがとうございますm(。・_・。)m






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

