gummy bear

 
--
 
 
08
 
着なくなった洋服をリサイクル~って事で
リサイクラー
久しぶりに母と

ふたり手芸部しちゃいました。

わたしのシフォンのワンピースが
バンダナ柄風スヌードにヽ(。´▽`。)ノ
バンダナ柄みたい

こちらは↓白をメインに柄少しめで。
小籠包
2枚作れました♪

これは
むか~~~し着ていたキャミソール。
アフリカンなスヌードに。
なんだかアフリカン

そのキャミソールの裏地についていた

これ
演歌歌手。
美川憲一スヌードに。

これいつ着けようか…(´;ω;`)

っていうか
大昔とはいえどんな服を着ていたんでしょうか…。


そんな熱い手芸部の合間に
真夏の雪だるま大作戦!
サーティーワンアイスクリーム

キングサイズをたのむとキッズサイズがついてくる!
というキャンペーンにのっかってしまいました。
サ-ティ-ワンアイスクリーム
(次回はロッキーロードが食べたい

入れてもらったドライアイスを
水に入れ放置してたら…

みたい!みた~~~い!

プルさん(;・∀・)

ペロペロ
ペロペロが止まりません(* ̄m ̄)

アイスクリームより
ドライアイスの煙に夢中とは…。


スポンサーサイト

Comment

2011.08.14 Sun 22:05  |  

masyuさん、こんばんは~♪
暑いですね。
夏バテしていませんか?

二人手芸部いいですね~。
お気入りで捨てられなかった洋服も
こんなふうに生まれ変わったら素敵♪

キラキラスヌ。
ここ一番の勝負時に付けてくださいな~笑。

2011.08.29 Mon 10:42  |  

あ、コメント欄発見^^
masyuさん、お久しぶりです。
素敵なスヌ出来ましたね~
大昔のファッション気になります~(笑)

ドライアイスのモクモク、月さんは恐いらしく逃げて行きます。
ペロペロプルさん可愛いな~^^
  • #-
  • 桜月まま
  • URL
  • Edit

2011.09.01 Thu 12:20  |  

再び拓ママです。
ブログの容量がいっぱいになってお引越ししました。


http://ameblo.jp/taku-rennon/

お知らせでした^^。

2011.09.17 Sat 20:12  |  拓ママさん♪

気づけば1ヶ月も放置・・・
遅くなってすみませ~~~んm(__)m

プルの勝負時といえば
やっぱりガールフレンドの前かしらん。(笑)
容量をフルに使うなんて夢です!
見習わなければ。
新しいブログ遊びにいきま~~~す。

2011.09.17 Sat 20:15  |  桜月ままさん♪

すごーーーーーーくおひさしぶりですm(__)m
しかも1ヶ月も放置してしまって…
遅くなってすみませんでした。
月たんもくもく怖いんですね!
やっぱり月たんは私の想像通り
まさに女の子らしい性格だわ~(*´∀`*)ぽっ






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

