gummy bear

 
--
 
 
17
 
前回に引き続き
旅行写真になってますので
興味のない方はスルーしてくださいξ*^▽^*ξ


世界遺産
カトマンズ盆地にある
スワヤンブナートです。
スワヤンブナート
なりきりシリーズ(*≧m≦*)

ここでもワンコがお昼寝です。
お昼寝です


パシュパティナートでは
たくさんの動物に会いました。
寺院を守ってるのかな

ものすごく大きかった牛さん。
普通に階段を行く
普通に階段を昇り降り。

一生懸命おっぱいを飲む赤ちゃんに
思わず釘付けでした(*´∀`*)
ほのぼの親子

ダルバール広場にて。
ダルバール広場で

たるたる発見!
かわいい~~~
何犬かな??

こんな風に普通に町を歩く姿は迫力がありました。
普通に街並みを歩く


世界遺産
チトワン国立公園
象のサファリを楽しみました。
象の親子だぞう。
綺麗な夕日の中で象の親子

あひるさん。

水牛が川を渡ってます。
川を歩く水牛


なりきりシリーズ
世界遺産
仏陀の生誕地ルンビニ菩提樹
菩提樹の下で(^▽^;)



ネパールでよく見かけた
お耳の長いこのお方。
犬?
犬??

いやいや草を食べます。
草食系

たぶんやぎさんだと思います。(定かでない…(^▽^;))
親近感
ぷるやぎ
お耳が長いからなぜか親近感(*´∀`*)


『成都篇』につづきまーす

スポンサーサイト

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

