gummy bear

 
--
 
 
18
 
成都といえば

そう!

パンダです(*´∀`*)
あごのせたるたる
あごのせP氏(*≧m≦*)

成都大熊猫繁育研究基地にやってきました。
パンダに会いに

いましたいました!
背中にチャックついてない?
めちゃくっちゃ可愛い(〃'∇'〃)
ぬいぐるみみたいです。

できるだけ自然に近い環境での
パンダを見ることができます。
木の上で遊んでる
緑がいっぱい。


そしてそして


なんと赤ちゃんパンダが(*´∀`*)
この可愛さ♪
この寝姿!特に足…インギーとかぶります(*≧m≦*)

まるで生まれたばかりの人間の赤ちゃんのように
人間の赤ちゃんみたいに
保育器に入ってます。

この可愛さなんなんでしょう…
うふふ~~~
貴重な赤ちゃん。
来てよかった~!


今回の旅は
動物がいない景色がないぐらい
豊かな自然とたっぷり触れ合うことができましたヽ(´▽`)ノ

レッサーくん

今回の旅写真はこれにて終了でーす。

長々と読んでくださった方々!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

Comment

2011.09.18 Sun 22:16  |  

masyuさん、こんばんは。
いつのまにこんなに旅行記を書いてたのですか?
ついこの間覗きに来たのですよ~^^;

色々楽しい事があったようですね。
今夜はちょっとあって。。

落ち着いたらもう一度じっくり読みに来させて頂きます。
お疲れがでませんように~。
  • #-
  • 拓ママ
  • URL
  • Edit

2011.09.19 Mon 14:42  |  拓ママさん♪

こんなに放置してるブログなのに
のぞきに来てもらえてるなんて…m(__)m
ありがとうございます♪

また次回からプル氏のブログに戻りますξ*^▽^*ξ
高山病には焦りましたがネパールへ行った瞬間
完全によくなりました。
今は元気もりもりです(笑)

2011.09.25 Sun 00:55  |  

masyuさんお久しぶりです~~。
コメント欄開いていたのですね!
前後しますが、プルートくん6歳のお誕生日おめでとございます!!
やっぱりイケメンわんこだしオトメンわんこですぅ♪
元気に楽しい1年でありますように~☆
いろいろなところを旅されたんですね。パンダも可愛いしこんな近くでベビーに会えるなんてすっごーい。
  • #-
  • ふぁゆん太太
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 09:14  |  ふぁゆん太太さん♪

太太さ~ん
すごーーーーーくおひさしぶりです(*^~^*)
放置ぎみのブログなのに遊びに来て頂けて
うれしですう(○^▽^○)
ありがとうございます♪

パンダの繁殖って日本ではめちゃくちゃ難しそうな
イメージだけれど・・・さすが本場!
すごいたくさんのあかちゃんの数におどろきました。!
思わず興奮してしまいました(*^~^*)






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

