gummy bear

 
--
 
 
22
 
プルなりのフォーマル姿
※手抜きではありません
大好物あらもーど
完食まで数秒でした。
元気いっぱいで6歳のお誕生日を迎えました。
お顔や背中が以前とくらべてだいぶ白くなってきました。

最近は静かに寝てる事が多くなって
どこにいるのかわからないほどなのですが

給湯器の運転のスイッチの『ぴろーん♪』の音が
異常なほど大好きなので音が聞こえると部屋中猛ダッシュ!
そしてなぜか走った後トイレに行き
う○ちかおしっこをするようになりました。

給湯器のボタンひとつでトイレをするしつけを
勝手に身に付けた5歳でしたが(笑)

6歳もマイペースで
健康で怪我もなく元気に過ごしてもらいたいです。
スポンサーサイト

Home

profile

masyu

Author:masyu
name: Pluto
breed: English Cocker Spaniel
date of birth: 21.09.2005

gummy bear websiteはこちらです↓
banner




いくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

コレクション





プルアニメつくってみました。
banner
banner

link

categories

ブログ内検索

RSSフィード

modeling

banner

Time

